SSブログ

渚のバルコニーで待ってて〜ラベンダーの夜明けの海が見たいの〜そして秘密… [PALAU 2007]

パラオ。

朝5時。

早朝は魚たちの活発な補食が見れるということで、早朝のブルーコーナーを目指しました。

松田聖子が歌ってた...
ラベンダーの夜明けの海が見たいの〜… ってのはこういう光景が見たかったんだろうか?

0322yoake.jpg

パラオって、空も海も青さが強烈なので朝日や夕陽に青色が重なってラベンダー色になることが多いように思います。

そういえば、ウルトラマンコスモスの人とモーニング娘の小さい子はハネムーンでパラオに行ったみたい。
ダイビングを抜きに考えても自然がたくさん感じられる素敵な楽園ですから、
きっと良い思い出になったでしょうね〜

そしてそして...
ラベンダーの景色はあっという間にブルーに吸い込まれて..

0322awa.jpg

一番最後にエントリーすると、先に飛び込んだ人の吐き出すエアでこういう光景も見れます。
ソーダ水の中のサクランボちゃんになった気分です。(笑)

この泡の向こう側の光景はまた後日のお楽しみということで。


>>>


nice!(150)  コメント(55)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 150

コメント 55

きぃ*

こんばんは★
最後の写真、ものすごくきれいですね。
携帯の待ち受けにしたいくらいです (^^)
by きぃ* (2008-03-26 00:10) 

KAZUYA

ラベンダー色の景色とても綺麗ですね(^-^)
最後の写真はなんか凄く幻想的な感じにも♪
by KAZUYA (2008-03-26 00:14) 

mona

渚のバルコニー♪今、PCから流してます(笑)
そういう光景かもしれませんねo(^^)o
泡泡泡♪大好きです♪
by mona (2008-03-26 00:28) 

えのみ

私もラベンダーの夜明けの海が見たかったの~
HALさんがそれを叶えてくれました(^^♪
by えのみ (2008-03-26 00:30) 

Sz

ジ~ンズを濡らして、泳ぐあたな呆れてみてる・・・♪
ばかね。呼んでも無理よ。 水着持ってない~・・・♪(笑)

ブルーの海とアワアワ、こういうの大好きです!
すごいアートを感じました!!(^▽^)/
特大したものを、部屋の壁一面に張りたいですぅ☆Sz
by Sz (2008-03-26 00:42) 

ゆりあ

カラオケでこの曲は良く歌いますv^^v
でも、ラベンダーの夜明けの海はHALさんの写真で確認^^
そっか、杉浦太陽くんと辻ちゃんはパラオに新婚旅行に行ったんですか^^
良いな~^^
シュワシュワの中、待ち遠しいな^^
by ゆりあ (2008-03-26 00:47) 

ako*

I love you so love もう離さないで~♥
この綺麗な色はパラオならなんだね♪
ラベンダー色の夜明けの海見たいからハネムーンは熱海やめて
パラオにしますw
by ako* (2008-03-26 00:49) 

ケイクス

ラベンダー色の夜明けかぁ。。
ロマンチックですね(^^
by ケイクス (2008-03-26 01:10) 

すずめ

...でもって、さくらんぼちゃんは、おさかなちゃん達の活発な捕食活動を見れたのかしらー(●^Θ^●)
渚のバルコニー 懐かしいですのう〜
by すずめ (2008-03-26 01:30) 

りこ

ほんと、キレイな色だね~
ラベンダーってこんな素敵だっけって
思っちゃう。。
いつもキレイな海見るのも楽しみだよ~
ありがとう。

バタバタで疲れたよ><休憩・・(笑)
なんか、そろそろコメが危ない・・(-""-;)最近
わかるんだな~(~_~;)
by りこ (2008-03-26 01:34) 

CANDy

うおぉ~綺麗なblueやねぇ・・・
エアーで演出できちゃうんだねっ♪
毎回写真が素晴らしくて感心しちゃってます><*
by CANDy (2008-03-26 06:49) 

みどれんじゃー

ラベンダーの夜明けの海って、ほんとに存在するんだっ!?
感動・・・^^
実家にまだ渚のバルコニーのドーナツ盤が残ってるはずだなぁ(笑)
by みどれんじゃー (2008-03-26 07:13) 

hatopopo

早朝は魚たちの活発な補食!
朝食は大事ですよね^^
ラベンダー色の海、キレイです♪
by hatopopo (2008-03-26 07:36) 

k-sakamama

青い海は知ってますが。
ラベンダーの海ってほんとにあるんですね。
素敵です。
by k-sakamama (2008-03-26 08:37) 

ミモザ

最近はア・ブ・ナ・イ・題名が多いですね^m^
一番下の写真はまさにHALさんのイメージです。
私のですが。。。
by ミモザ (2008-03-26 08:56) 

青い鳥

ラベンダー色の海、美しいですね。
>ソーダ水の中のサクランボちゃんになった気分です。
HAL様はとても例え方が上手いですね。
いつも感心しています。
by 青い鳥 (2008-03-26 09:07) 

響

アワワワ・・・次回ですか?
楽しみしてます。
この水が麦汁色なら飲んで見たいですね。

by (2008-03-26 09:16) 

すぅ〜ちん

♪そーしてー ひみーつー…♪=ハネムーン?!(笑)

さくらんぼチャンの気持ち…『あれぇぇーー♪(o^∀^o)』
by すぅ〜ちん (2008-03-26 09:33) 

ミラクルママ

ラベンダーの夜明けで見ざめたら気持ちよさそうね。
ソーダー水の海も楽しそう!!(^Q^)/゛ボコボコ音も聞こえてくる~♪
by ミラクルママ (2008-03-26 09:54) 

nono

朝5時まだ私はzzz^^;お魚さんは朝から活発!^^
綺麗な夜明け♪
しかもエア~ぶくぶくぶく 
自分ももぐっているような気にさせていただいています^^
by nono (2008-03-26 09:56) 

umiko

昨日「赤いスイトピー」でなく「渚のバルコニー」を
歌えば良かった。
by umiko (2008-03-26 09:58) 

さえ

近いうちに私も絶対パラオに行きたい! そして必ず潜るのだ!!
by さえ (2008-03-26 10:21) 

砂糖子

海を見てぼーっとしたくなりました☆
by 砂糖子 (2008-03-26 10:39) 

AYA*n

海の中の気泡??

とってもきれいです><


by AYA*n (2008-03-26 10:50) 

kazoo

パラオでボーと海をみてすごしてみたい。

by kazoo (2008-03-26 11:05) 

ゆっきぃ

ソーダの中って素敵な表現ですね。
HALさんがこういうお写真を見せてくれるので
ワタシも疑似体験できます(^^)
by ゆっきぃ (2008-03-26 11:10) 

NoriHaru

ソーダ水の中のサクランボちゃん・・イイ感じ♪
スパークリングワインの中のイチゴちゃんでは,可愛くありませんね(^_^;)
by NoriHaru (2008-03-26 11:37) 

いるちゃん

こんにちは~
ソーダ水の中のサクランボちゃんっていう表現が、ステキ!
ユーミンに、パクられるかもよ・・・・・

こんなにアワアワの中を見られるなら、最後に潜ってもいいなぁ・・・
(潜れない私ですが・・・・)
by いるちゃん (2008-03-26 11:54) 

たり

♪ラベンダーのという形容詞は♪夜明けの海にかかってたんですね。
考えもしなかったし、まさか夜明けの海がラベンダー色になるなんて
思ってませんでした(^^♪
いいなぁパラオ。
by たり (2008-03-26 12:26) 

ishikawa

エアでできた無数のブクブク、キレイに見えますねー☆
by ishikawa (2008-03-26 12:31) 

jam

ラベンダー色の海ってなかなか見られないですよね。
ソーダの中のサクランボの気持ち、
ちょっとわかった気がする!!ブクブク。
by jam (2008-03-26 12:35) 

セキグ

ソーダ水の写真、かっこいいですね。オープニングタイトルみたいです。^^
by セキグ (2008-03-26 12:39) 

みなりん

松田聖子は大ファンだったので、思わず口ずさんでしましました。
こんなラベンダー色だったのかしら~♪
by みなりん (2008-03-26 12:56) 

ユキ

ん??
HALさんがサクランボちゃん・・・??む??
by ユキ (2008-03-26 14:08) 

アンジェラ

ラベンダーの海いいなぁ♡
ナニナニ?チェリーの頃を思い出したってww
by アンジェラ (2008-03-26 14:49) 

ats-you

ソーダー水に入った気分、そうですね。
うん、シュワシュワして気持ちよさそう。
by ats-you (2008-03-26 15:57) 

えんじゅ

おひさしぶりです♪
家族旅行で出かけていて久々にブログめぐりしています^^
サクランボちゃんの気分いいですね!

by えんじゅ (2008-03-26 16:16) 

kone

二枚目の写真ステキですぅ〜♪(●^_^●)
by kone (2008-03-26 19:19) 

うさこ

雲までラベンダー色に染まってますね。
アワアワを見て思わず「ブル~ハワ~イ」と叫んでしまいました(笑)
向こう側を楽しみにしています。
by うさこ (2008-03-26 21:19) 

Sora

素敵(*^-^*)
ラベンダー色の海にいってみたいです。
by Sora (2008-03-26 22:22) 

神童ヒナ

アワアワも綺麗ですね。
by 神童ヒナ (2008-03-26 22:27) 

ちはる@ナベ

ラベンダーの夜明けの海にも感動しましたが、その次のエアでできた泡を見て心を打たれました(*ё_ё*)
by ちはる@ナベ (2008-03-26 22:50) 

こりこ

最後の1枚がとっても綺麗ですね☆
by こりこ (2008-03-26 23:19) 

きな

2枚目の写真、すごくきれいな青!
青は私の一番好きな色です~。
泡もきれーい。うっとりしちゃう。
by きな (2008-03-27 00:39) 

ひろちゃん☆彡

ブルーのがかっこいいね♪
でも、ブルーのクリームのケーキはちょっと毒々しいよね(爆)
by ひろちゃん☆彡 (2008-03-27 01:37) 

enunon

\(◎o◎)/! ラベンダー色 素敵~♪♪♪

一番最後のエントリー 素敵~♪

碧バブルに包まれる幸せー(^-^*)
by enunon (2008-03-27 10:54) 

linda

夜明けの空もラベンダー色☆^^☆
by linda (2008-03-27 16:39) 

rurinxrurin

プールで飛び込むときの泡よりも多く
色も限りなくブルーで
こんな画像のようなのみてみたいです。
ラベンダー色の海も飛び込んでみたい・・・
by rurinxrurin (2008-03-27 18:23) 

maya

秘密の後は?ww
by maya (2008-03-27 20:36) 

kumimin

こんばんは。
ラベンダーの夜明け、私も見たい♡
きれいですね。こんなにやさしい夜明け、すてきです=^-^=
by kumimin (2008-03-27 20:43) 

ひな

夜明けの海の写真、すっごくいいです☆
海の夜明けってこんななんですね。
ずーっと見ていたい、眺めていたい。。。そんな気分になります。^^

by ひな (2008-03-28 01:46) 

さわやか

両方ともきれい( ^-^)/。
by さわやか (2008-03-29 08:46) 

とっしー

お写真、綺麗〜☆
2枚目はホント、ソーダ水みたいです(^-^*)
by とっしー (2008-03-29 19:09) 

サァファイヤ

ソーダ水のさくらんぼって・・・爆笑!
by サァファイヤ (2008-03-30 20:54) 

ふうたん

さくらんぼちゃん ♪

裂くランボー じゃないよね。
by ふうたん (2008-04-01 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。