SSブログ

BUD☆BUD☆BUD [PALAU 2007]

記念のダイビングを終えて、リゾートに帰ると...

まずビール☆(笑)
スーパードライ派の私も海外に来るとBUDが多いかな?
というより、このリゾートの冷蔵庫の中はBUDばっかり。。。(笑)

一日、海の中で使ったカメラのメンテナンスをしながら、BUDをグビっと♪
たった今、記念ダイブのシャンパンを飲んできたばかりなのに...(笑)

カメラという精密機械を海の中で使うわけですから、
使用後のメンテナンスも念入りにやらなくちゃすぐに不具合がおきちゃいますから...
そんなことをするのも実は楽しいんですけどね。(笑)

ダイビングの楽しいところは、こういう時間も込みで夢中になれるところかな?

パラオのメインストリートから奥まったリゾートを使ってるので、
窓の外は、ジャングルそのもの。
河口付近にはワニも生息してるらしい...(^^;)

器材の手入れのあとは...そこでまた、景色を見ながらBUDをブシュッ☆

やめられません。(笑)

>>>


nice!(176)  コメント(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 176

コメント 74

axl-

中学生の頃、プロハンターっていうドラマやってて、
藤竜也がバドワイザー飲んでました。
当時、洋モノのビールなんて売ってなかったから、
随分と憧れたものです。
空き缶を部屋に飾ったりね(笑)
by axl- (2008-01-29 00:16) 

好きな場所で好きな物と。。。
そりゃ、ヤメラレマヘンナァ~(^u^)
ワニ君、写真が楽しみです♪
by (2008-01-29 00:16) 

やめなくていいですよ~(^^)
by (2008-01-29 00:18) 

ROPE ISLAND

楽しそうですね^^

泳ぐの嫌いなので・・・
HALさんのような写真は撮れませんね;;
by ROPE ISLAND (2008-01-29 00:23) 

KAZUYA

南国でこういった時間もまたいい感じ
なんですよね(^-^)/
by KAZUYA (2008-01-29 00:37) 

えのみ

ジャングルの中みたい雰囲気が楽しそう♪
ごろちが「今日の やめられません世界だね」だって!
ちゃんとHALさんのこと分かってるね。
by えのみ (2008-01-29 00:50) 

花火師

数年前のハワイで、BAD☆BAD☆BADでしたね
おいらも釣りの後とかのメンテが結構スキですよ(笑)
by 花火師 (2008-01-29 00:54) 

kikuzou

やっぱ酒は止められませんよね~
by kikuzou (2008-01-29 01:27) 

SAKANAKANE

やっぱり、リゾート・ダイビングは、潜って、飲んで、食べて、の繰り返しが最高!ですよね。
そのリゾート、使ってみたいな。
by SAKANAKANE (2008-01-29 01:45) 

やっぱ・・・パラオ最高ですね!!!
by (2008-01-29 02:12) 

がぁこ

パラオにはバドしかないと思ってたょww
でも同じビールでもいい景色の中でプハーッてするのは味が違うよね♪w
メカメカちっくな水中ストロボかっちょいいね~~♪ヽ(´▽`)/
ワタシは爪のメンテしながらビール飲むのが好き~♪(○´3`)ノ
by がぁこ (2008-01-29 02:40) 

赤と青

おお、巨大なバド!
by 赤と青 (2008-01-29 04:25) 

ケンケン

こんな景色の良い場所で、くつろぎながら好きなビールを飲む...、
至福な一時ですね~♪
by ケンケン (2008-01-29 05:35) 

ビール飲めましぇ~ん!(><)
by (2008-01-29 06:06) 

EVA-GERI

ドイツに長くすんでいた人が
「バドワイザー イズ ベスト!」と言ってました^^
by EVA-GERI (2008-01-29 06:27) 

グビっとwwやめられないよね~^^
by (2008-01-29 06:34) 

主役はBUD^^ですね。(笑)
by (2008-01-29 06:37) 

たかし

酔っ払って海に入って大丈夫なんでしょうか?
気をつけてください。
by たかし (2008-01-29 06:53) 

みどれんじゃー

ビール、全く飲めないんですが、
おいしそうに見えますね~~^^
by みどれんじゃー (2008-01-29 07:13) 

お茶屋

カメラのメンテナンス、確かに重要そうですね・・・☆
初めて知りました!
by お茶屋 (2008-01-29 08:20) 

norinori27

あれ?バドガールは。。(笑)
by norinori27 (2008-01-29 08:36) 

くまら

潜った後のビール確かに・・・旨い!!
by くまら (2008-01-29 09:01) 

ゆりあ

バドワイザーは、かるくごくごく飲めちゃいますよね^^
新婚旅行で水のように飲んで怒られました^^;
by ゆりあ (2008-01-29 09:01) 

enunon

美味しい一時 ですねー♪

お顔 も ゆるゆる~♪ (^-^*)
by enunon (2008-01-29 09:19) 

kaoru

おはようございます。
こんな素晴らしい景色を眺めつつの
一杯は、最高!でしょうねぇ〜^^
by kaoru (2008-01-29 09:33) 

umiko

やっぱお酒はねぇ
良い景色みたら最高にうんまいよね。
by umiko (2008-01-29 09:36) 

しきみ

あ、バドワイザーって飲んだこと無いや。
でも外の景色が最高のツマミなのは分かりました。
by しきみ (2008-01-29 09:43) 

tamaki

バド懐かしいかも~昔はやりましたよね・・・

それにしても良い景色にビールって
おいしいだろうなぁ~(*^_^*)
by tamaki (2008-01-29 10:16) 

linda

お祝いですからいくらでも~♪^^
by linda (2008-01-29 10:17) 

(。・_・。)2k

いまバドのTシャツ刷ってますよ
今回は3000枚 毎月仕事は入って来て トータル10万枚以上
納めてますが いまだ着ている人を見たことがありません、、、
by (。・_・。)2k (2008-01-29 10:20) 

skullmania

酒もですね。
by skullmania (2008-01-29 10:25) 

achami

で〜、一番好きなのは、プシュ☆でしょ!(笑)
by achami (2008-01-29 11:06) 

hikari

今は見ないな~バドワイザー^^;
by hikari (2008-01-29 11:22) 

月面探査機のようなカメラの前でビールののど越しもいいのでしょ(o^-')b
そのカメラ、自足歩行しそうに見える(笑)
by (2008-01-29 11:51) 

HALさん、コメントありがと。。
大丈夫、グイグイ使ってるから(笑)
今、一人で笑っちゃったよww
by (2008-01-29 12:40) 

たり

写真いい~
バド派とハイネケン派があった時代に青春してて^_^;
by たり (2008-01-29 13:05) 

リゾート地でのビールは特においしい気がしますよね!
by (2008-01-29 13:22) 

ゆうはな

詰め込み笑わせてもらったよwww
自分で作ってて気づかなかったぁ~
ジャックが痴漢にあってる!(笑
また次回もよろしくねー♪(突っ込みも待ってますw
by ゆうはな (2008-01-29 13:42) 

ユキ

ぷっはーーーー!!
ビールうまいもん!
いいです!やめなくて!!
by ユキ (2008-01-29 13:52) 

最高な時間だね~
by (2008-01-29 14:18) 

砂糖子

ああもう、行きたくなって、
モニターの前で地団駄踏んでます(笑)。
by 砂糖子 (2008-01-29 14:20) 

みらい

素敵な景色を見ながらバド♪最高ですわぁ~
by みらい (2008-01-29 14:29) 

アンジェラ

日本では日本のビールが美味しい
その場所や気候に合ったビールがあるわね。
バド美味しい♡ そして中華の時は青島ビールよね♡
飲めない・・・・くやしい。・゚・(ノД`)・゚・。
by アンジェラ (2008-01-29 14:40) 

さえ

どんなときもビールは最高の満足感を与えてくれる(気がする)。
by さえ (2008-01-29 14:43) 

ishikawa

ハルパパもドライ派です笑
未だにビールの旨さがわからないおこちゃまのハルママ…。
by ishikawa (2008-01-29 16:04) 

slave

やめられません。←やめるきはなし?笑
ひと仕事あとの一杯!
あっしもやめられません♪

ちなみにキリン派ですね〜でも
海外ではやっぱりBudになる…
by slave (2008-01-29 16:39) 

ミモザ

ワニはコワイですね。出会ったら逃げねばね^_^;
ビールはお水代わりですものね。。。かな?
by ミモザ (2008-01-29 16:55) 

私は、お茶ですよ(笑
というか、写真素敵~♪
なんかのCMみたいだね!(*^ー゚)b

ワッ、ワニ・・・
実は、ワニとか好きだったり(笑
by (2008-01-29 18:00) 

kakora

ダイビングの後も こんな風に過ごしていたら
やめられないね
やっぱ いいなぁ(^^)

とりあえず今はHALさんの写真で そんな気分に~~(^^)
ひたりますぅ 
by kakora (2008-01-29 18:30) 

カメラのメンテナンスって必要なんですねぇ・・・
やったことない(>_<)
by (2008-01-29 18:46) 

tonkichi

ダイビングの後のバドワイザーたまらないでしょうね。
飲みすぎには注意してくださいね。
HALさん、酒豪なのかな?^^
by tonkichi (2008-01-29 19:26) 

バドワイザー ぐびっと・・・
そりゃー やめられませんよ。
by (2008-01-29 20:29) 

ちゃぱ

こういう所で飲むバドいいですねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2008-01-29 20:42) 

pi-ro

ステキな景色見ながらビール~
たまりませんね!
by pi-ro (2008-01-29 20:45) 

tonta

100nice!

いっただっき~ぃ!(^-^)v

まさにジャングルですね!
by tonta (2008-01-29 20:50) 

あやこ

南の島 行きたいw
by あやこ (2008-01-29 20:54) 

いいな~。行きたい♪
でも、ワニは怖いなぁ・・・。
by (2008-01-29 21:35) 

ナベちはる

窓の外からジャングルが・・・何だかワクワクしてきましたo(^-^)o
by ナベちはる (2008-01-29 21:36) 

これはHALさんでなくてもやめられません^^
一瞬、kuwata バンドのBAN BAN BANかと。。。
by (2008-01-29 21:40) 

トータルで楽しんでいらっしゃるのですネ。長続きするはず。
by (2008-01-29 23:47) 

でーも

バドワイザーはなんだか薄い味な感じがして
普段はあまり飲まないのですが
外に呑みに行くと、結構バド置いてあるところが多いので
外でよく呑みますーw
綺麗な景色を見ながらのプシュー!はまた格別でしょうね♪
by でーも (2008-01-30 03:08) 

すぅ〜(*´`*)

とまりません(笑)
by すぅ〜(*´`*) (2008-01-30 14:22) 

紫さくら

日差しが眩しそう
気持ち良さそうーバドも格別の味がしますよね♪
by 紫さくら (2008-01-30 15:20) 

kinaco

お酒うまそう(*´ω`*)
飲める人が大変うらやましいです。
by kinaco (2008-01-30 16:04) 

ちゃん

BUDは薄いから水のように飲めますね!
by ちゃん (2008-01-30 18:27) 

サファイヤ

やめなくていいと思いますw
ワニさんに気をつけて。
by サファイヤ (2008-01-30 18:33) 

あははは♪
プシュッ。のとこでにやぁ〜っとしちゃった私です(笑)
ジャングル行ってみたいですー♪
by (2008-01-30 21:45) 

Sz

ホテルから見える景色綺麗~☆Sz
by Sz (2008-01-30 23:22) 

くみみん

お仕事?の後の一杯は最高ですね♪
それにしてもパラオって海はもちろんですが、陸も楽しめますね=^-^=
by くみみん (2008-01-31 00:30) 

うぃす

ジャングルの探検レポも見たいなぁwww
by うぃす (2008-01-31 08:39) 

スーパードライも良いですが、
BUDも美味しいですね。
by (2008-01-31 19:38) 

月と、

やめられない、とまらない!でCM作っちゃう?(パクリ疑惑)笑。
by 月と、 (2008-01-31 23:32) 

いまから飲み会!
休みなのに・・・会社のほうまで出向いて・・・
by (2008-02-01 13:44) 

ももず

景色がいいとビールもうんまいwだろうなぁぁぁ
by ももず (2008-02-01 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。