SSブログ

Jingle Bells ☆ [X'mas☆]

Happy Merry Christmas ☆

☆☆☆☆☆

Jingle bells! Jingle bells!

Jingle all the way!

HAL

 
※クリスマス終了まで、ブログ巡回を中止しています。 ご了承くださいませ。


nice!(159)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 159

コメント 48

こんばんは。
そろそろ洋は本格的にとても忙しくなりますね!
倒れない様にお祈りします♪
by (2007-12-23 00:18) 

えのみ

素敵なツリーですね。
HALさんの記事をみて段々クリスマス気分が盛り上がってきました♪
ラストスパート頑張ってくださいね~(^o^)丿
by えのみ (2007-12-23 00:27) 

いちご☆

私も 忙しいので 気にしないでね!
by いちご☆ (2007-12-23 00:29) 

miku

おっきなツリー!
by miku (2007-12-23 00:34) 

くみみん

こんばんは。
だんだんクリスマスの雰囲気が盛り上がってきますね♪
ベルの音が聞こえてきそうです=^-^=
by くみみん (2007-12-23 00:42) 

skullmania

あとちょっとですね。
頑張って下さい♪
by skullmania (2007-12-23 01:07) 

michan

きれいですね^^
いそがしいですね。
体には気をつけてくださいね^^
by michan (2007-12-23 01:12) 

SAKANAKANE

流石にキレイですね。もう一頑張りでしょうか?応援してますね。
by SAKANAKANE (2007-12-23 01:20) 

うぃす

ジングル♪ジングル♪聞こえてきそぉだねw
あともぉちょっと p(*^-^*)q がんばっ♪
by うぃす (2007-12-23 01:34) 

がぁこ

このツリーは................(笑)
Jingle all the way! でいいの?(* ̄m ̄)
鳴り終わるまでもう少しだね♪(^-^*)
アッチもコッチもモミモミ~♪(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)
ガンバれ~♪(ΦωΦ)ノ
  *)サンタ、25日までだよ♪
by がぁこ (2007-12-23 01:40) 

KAZUYA

二枚目の見上げる感じで撮ったツリー
夜空に映えて綺麗ですね(^-^)/
by KAZUYA (2007-12-23 02:44) 

素敵なツリーですね♪
お忙しい様子ですがお体に気をつけて☆ミ
by (2007-12-23 04:57) 

ishikawa

うわぁ!豪華なクリスマスツリーですねー。
見てるだけで気分がウキウキしてきます!
クリスマスまで残りわずか!HALさん、頑張れー☆
by ishikawa (2007-12-23 06:21) 

青い鳥

最後の一頑張りですね、応援していますよ。
by 青い鳥 (2007-12-23 07:20) 

私の周辺では、風邪警報がでています(^^;)
うがいガラガラやってますよ♪

HALさんが万全の体調でクリスマスに臨めますように。
by (2007-12-23 08:44) 

こすもす

ガッツリ稼せいで下さいo(〃^▽^〃)o
by こすもす (2007-12-23 08:55) 

聳え立つツリー  すげえな・・
by (2007-12-23 08:59) 

ecco

世の中で一番忙しいクリスマスを過ごすHALさん。
がんばって~~~~☆
by ecco (2007-12-23 09:01) 

ミモザ

うちはどんなケーキにしようかなと、こちらへ
伺うと思ってしまいます(^^♪
あとひと頑張りですね。睡眠時間は短いのかな。
by ミモザ (2007-12-23 09:45) 

k-sakamama

後もう少し、頑張ってください。
by k-sakamama (2007-12-23 09:50) 

kaoru

おはようございます。素敵ですねぇ〜
お忙しさが増されているでしょうが
お体にお気を付けて頑張って下さいね!
by kaoru (2007-12-23 10:07) 

enunon

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆きらきら

(^-^)/゚・*:.。..。.:*・゚ お元気の素

魔法でお届け~♪ (^-^*)
by enunon (2007-12-23 10:17) 

umiko

あと少しだね。
がんばってね。
by umiko (2007-12-23 10:36) 

みどれんじゃー

あと二日~~!!ファイトです。
我が家はケーキもチキンもないクリスマス・・・(T_T)
by みどれんじゃー (2007-12-23 10:55) 

Jingle bells! Jingle bells!・・・・
by (2007-12-23 11:17) 

JAKiE

Happy Merry Christmas !!
by JAKiE (2007-12-23 12:04) 

kenzi

続けて、Happy Merry Christmas !!
by kenzi (2007-12-23 12:19) 

Sz

昨日はすごい寒かったけれど、今日はとっても天気よいっ♪
こんな日はさらにお店混むね~っ頑張ってくだいっ☆☆☆Sz
by Sz (2007-12-23 12:42) 

ゆき坊

HALさんの写真で日に日にクリスマス気分が盛り上がってくるようです(^-^)
おっきなツリー、キレイですね☆

・・・思い出のツリー(と思ってたのは私だけみたいなんですけど)、を売られてしまったため、今年はツリーなしのクリスマスなんです。
明日までに何か、、、“かさばらないツリーのようなもの”を作るつもりです。間に合うかな。。。
by ゆき坊 (2007-12-23 12:58) 

今日はクリスマスのイブイブ♪
素敵なツリーもあと3日で見れなくなるのね。
HALさんもラストスパート頑張ってください\^o^/
by (2007-12-23 14:06) 

砂糖子

大きなツリーですねー!
見上げても、てっぺんの☆が見えるのがよいなぁと思いました。
がんばってください。
by 砂糖子 (2007-12-23 14:16) 

chi-

お仕事大変ですね。
by chi- (2007-12-23 14:30) 

佐喜春

あとひとふんばりですね
by 佐喜春 (2007-12-23 14:58) 

EVA-GERI

ジングルベルの音を聞くと
ヘイ! ってかけ声をかけたくなります^^
by EVA-GERI (2007-12-23 15:08) 

チャッピィー

こんにちは。
クリスマスですねぇ・・一番忙しい時かな・・
良いクリスマスに成ると良いですね・・
by チャッピィー (2007-12-23 16:10) 

Jingle all the way!OK!HALた~ん!(笑

そろそろクリスマスですね!
雪が降りそうで、降らないです。
もうひと息だね!みんなHappyに迎えられますよ~にっ!
by (2007-12-23 16:59) 

豪華なツリーですねw
後片付けも大変だなこりゃ。
by (2007-12-23 17:43) 

kinaco

ケーキづくりがんばってください!(`・ω・´)
by kinaco (2007-12-23 18:43) 

Merry Xmas to HAL!!
by (2007-12-23 18:46) 

でーも

いよいよ大詰めですね!
目がまわるような忙しさでしょうけれど
頑張ってくださいー!(p`・ω・´q)
仕事終わった後の美味しいグビグビの為にも!w
by でーも (2007-12-23 19:36) 

めりくり〜。
by (2007-12-23 21:46) 

ナベちはる

お仕事、大変だと思いますが体を壊さないようにしてくださいね・・・^^;
by ナベちはる (2007-12-23 22:36) 

koume

そろそろ最後の追い込みでしょうか??
風邪ひかないで下さいね^^
by koume (2007-12-23 23:13) 

aya

今年は ケーキを食べます♪
by aya (2007-12-24 11:08) 

maya

ウミダーマンもサリーと一緒に聞いてるね(^-^*)
by maya (2007-12-24 22:21) 

maya

ウミダーマンもサリーと一緒に聞いてるね(^-^*)
by maya (2007-12-24 22:22) 

maya

2ばいの書き込みということでwww
by maya (2007-12-24 22:23) 

emi

素敵な写真で、クリスマス気分を街を歩かなくても、味わっています。(*^^)v
今年のクリスマスも終わりますね…。
HALさん、おつかれさまです。!(^^)!
by emi (2007-12-25 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Christmas present ☆Christmas Eve ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。