SSブログ

Christmas present ☆ [X'mas☆]

Happy Merry Christmas ☆

雪の妖精が住む手作りのリース***

☆☆☆☆☆

まだ、小さかった頃。。。
25日の朝起きたら、枕元に真っ赤なスポーツカーが置いてあった。。。

サンタが来たのはそのときだけかな?

父が洋菓子店を開業してからサンタは来なくなった。(^^;)

 
HAL

 
 
※クリスマス終了まで、ブログ巡回を中止しています。 ご了承くださいませ。


nice!(170)  コメント(54)  トラックバック(0) 

nice! 170

コメント 54

手作りのリース とっても素敵♪ 
サンタさんが HALさんちに来なくなったけど
HALさんちの洋菓子を通じて
幸せな気持ちをもらっている人はたくさんいるんだろうね♡ 
by (2007-12-22 00:07) 

えのみ

手作りリースに飾ってある小さい靴下に
小さなしあわせが入っていれば良いですね。
by えのみ (2007-12-22 00:16) 

りーめい

サンタの記憶は、やっぱり枕元のプレゼントなんだけど よく覚えていません。。。
ちびのとこには、いつまでサンタが来るのかな~

今年も画像で我慢します(笑)
by りーめい (2007-12-22 00:22) 

skullmania

素敵なリースですねぇ。
手作りならではの温かさがある感じ♪
by skullmania (2007-12-22 00:27) 

サンタさん、うちの息子にはつい最近まで来てました^^;
by (2007-12-22 00:28) 

クリスマスに赤いスポーツカー、良いですね♪
とてつもなく忙しくなってきました!
お互い頑張りましょうね♪
寒い中に寒いところの作業、体調崩さず!
by (2007-12-22 00:28) 

miku

これから目が回るような忙しさなんでしょうね。
お体に気をつけてがんばってください。
枕元のプレゼントは、うごいて吠える犬のぬいぐるみ。
かわいくて、中の機械が見えてきちゃっても抱いて遊んでました。
by miku (2007-12-22 00:37) 

らさみさ

可愛いリース♪
自分でリース作った時に
ワイヤーと一緒に指をチョキンッ!
それから、我が家にリースはありません・・・。
痛かったんだもぉ~~~ん。
by らさみさ (2007-12-22 00:39) 

ゆりあ

HALさんの記憶のサンタさんは、赤いスポーツカーのプレゼントですか?
夢を乗せてくれそうで良いですね^^

手作りのリース、白いポンポンのついた靴下がひときわかわいいですv^^v
by ゆりあ (2007-12-22 00:40) 

くみみん

こんばんは。
お父様がみんなのサンタさんになっちゃったんですね♪
クリスマスは忙しくなっちゃったからお家にまで行けなくなったんですね。
by くみみん (2007-12-22 00:49) 

Sz

ツリーも良いけれど、やっぱりリースはハズせないですよね~☆
手造りリース、温かみがあって、とってもラブリ~(^-^*
私はね、小学校5年くらいまでサンタが居ると本気で思ってよ(笑)
煙突ないのに、どうやって入ってくるんだろう~とか
真剣に考えていたのを思い出しました(笑)Sz
by Sz (2007-12-22 00:53) 

でーも

手作りのリース素敵!(*゚⊿゚)。・゛.゜・
私が子供の頃初めてサンタさんが枕元に置いてくれたのは
リカちゃんハウスでしたwww
by でーも (2007-12-22 01:03) 

がぁこ

リースの靴下が可愛い~♪(´ε` )
パパりんサンタさん忙しくなっちゃったんだねぇ。。
大丈夫~がぁサンタがいるよ~♪ヽ(*´ω`)ノ

ワタシは幼稚園のときにサンタががぁ父だってわかったの。
でもね、知らないふりしてあげてたんだよ(笑)
あ、サンタっこクリックしてみた?www
by がぁこ (2007-12-22 01:44) 

花火師

このリース、凝ってますねー
by 花火師 (2007-12-22 02:34) 

すぅ〜(*´`*)

♪お父さんが サンタクロ~~~ス♪(笑)(*/ω\*)
うちには サンタさんが来たことはありません、『煙突がないから』と…
by すぅ〜(*´`*) (2007-12-22 03:14) 

SAKANAKANE

リースまで、手作りしちゃうなんて、スゴイ!
by SAKANAKANE (2007-12-22 04:24) 

ミモザ

お父さまはお忙しかったのね。サンタさんと言えば、うちの
は~ちゃんに「サンタさんはいるの?頼むから本当の事を
言って」と懇願され、娘はついに白状!
「言わんといてほしかった」と泣かれたとか^m^ 小4でした。
ケーキ屋さんは正念場ですね。「おきばりやす」
by ミモザ (2007-12-22 08:15) 

aya

ゴージャスなリースですね、雪の精がいるんですね。
サンタさんを信じていたかも、忘れました(^_^;)
by aya (2007-12-22 09:05) 

EVA-GERI

我が家は、ボクの都合で、昨夜
サンタさんが来たようです^^
今日は、みんな、いい子になりました。
by EVA-GERI (2007-12-22 10:00) 

ishikawa

手作りのリース、メチャ素敵ですねー♪
ウチにもお一つ~☆
by ishikawa (2007-12-22 10:01) 

enunon

わー素敵♪ (゚ヮ゚*)

*☆* Merry Christmas *☆*

今でも サンタさん。 来て欲しいデスd(^-^)ネ!
by enunon (2007-12-22 10:39) 

ゆき坊

nice!をいっぱい押したい感じです(^-^)v
私が覚えているのは「マグカップ」
なぜそれだけは覚えていて、それをいまでも使い続けているのか分からないけど、今でも大切に使ってます。
by ゆき坊 (2007-12-22 10:43) 

みどれんじゃー

お父様も、HALさんも、
みんなのサンタさんになったってことですね^^
なんか、ステキ♪
by みどれんじゃー (2007-12-22 10:44) 

モダンなリース。子供たちに夢を!
by (2007-12-22 11:03) 

kenzi

にぎやかなお店を想像しながら。
by kenzi (2007-12-22 12:12) 

サンタさん、どこ行っちゃったんだろう...( = =) トオイメ
残り4日間、超忙しいと思いますが、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
by (2007-12-22 12:15) 

koume

ちっちゃい靴下のついたリース可愛いですね^^
お父様も洋菓子店をされていて、跡を継がれたんですか??
あと数日、忙しいでしょうけど頑張って下さいね。
by koume (2007-12-22 12:16) 

砂糖子

リースすごーくすてきですね☆
うちに来るサンタは、希望を出していても予算優先型でした(笑)。
by 砂糖子 (2007-12-22 12:44) 

k-sakamama

リース、とってもお洒落で素敵ですね。
忙しいでしょうが、頑張ってくださいね。
by k-sakamama (2007-12-22 12:59) 

手作りのリース・・・メルヘンだね~(/ー\*)
HALたんの小さい頃・・・きゃ!可愛い!(笑

すごく寒いね!体調きーつけてね!
こっちは雪降りそうです><
by (2007-12-22 14:36) 

サンタこないかなぁ。
by (2007-12-22 14:41) 

kynthia

サンタさんが来なくなって○○年経ちました・・・(ノ△・。)
みなさん 素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
HALさん お身体に気を付けて頑張ってくださいね!!
by kynthia (2007-12-22 15:31) 

かわいい靴下がぶら下がった素敵なリース~(★^▽^)V
お父さんサンタが来なくても可愛いサンタがたくさん来ていたりして~(笑)
by (2007-12-22 15:40) 

サンタさんは良い子のとこに来るんですよ♪
あれっ?あれれれれ^^
by (2007-12-22 15:58) 

うちにはタワーパーキング(トミカ用)が来たことがありますよ~^-^
お父様も洋菓子店を?HALさんが2代目ってことかしら。
by (2007-12-22 15:59) 

くるみ

25日の朝起きたら、枕元に真っ赤なスポーツカーが置いてあった。
素敵な思い出です。
それだけで、十分お父様の愛情が伝わってきますよ★
by くるみ (2007-12-22 16:01) 

もうすぐクリスマスとか思ってたら、会社からとんでもない電話が・・
私ことなんですけどね・・
by (2007-12-22 16:12) 

tonkichi

HALさん大忙しなのでしょうね。
頑張ってくださいね。
柚子湯につかってゆっくりと休んでくださいね。^^
by tonkichi (2007-12-22 16:22) 

umiko

サンタさん来ないかな?

HALさんにとってクリスマスは大切な思い出深い日なんですね。
お仕事がんばって!
by umiko (2007-12-22 16:32) 

ハルコ

メリークリスマ~ス!!
by ハルコ (2007-12-22 17:33) 

アンジェラ

ゴージャスなX’masリースね♡
うちもいつの間にかサンタさん来なくなったわ ^^
プレゼントが枕元にあった時の興奮は今も覚えてるわ♪
メリークリスマスまであと3日頑張ってね!!
by アンジェラ (2007-12-22 17:47) 

笙野みかげ

リースってHALさんが作られたの?Σ(бOбΣ)おおっ~!
このセンス真似したい~!
by 笙野みかげ (2007-12-22 21:36) 

手作りのリースすばらしいです。私の作ったものとは
比べ物になりません。
by (2007-12-22 22:50) 

ナベちはる

手作りのリース、とても美しいです・・・w(゜o゜*)w
by ナベちはる (2007-12-22 22:55) 

リースにぼんぼんのついたちっちゃな靴下がいる♪
by (2007-12-22 23:53) 

うぃす

リースに付いてるちっさい靴下がめさめさかあいい♪
我が家は、数年前からサンタに向かって高額なクリスマスプレゼントを
へーきで要求してくるぞぉ!!!
正体バレタか・・・ってバレてるに決まってるかwww
いつまでサンタをやらねばならんのぉぉ!!!
by うぃす (2007-12-23 01:32) 

Nicoli♪

最高に忙しいときですよね。がんばってくださいね♪
by Nicoli♪ (2007-12-23 09:50) 

月と、

手造りなの?すごい!!本当器用だしセンスがいいのね・・・もう、すごすぎる!!今売り時だね!!頑張ってください♪
by 月と、 (2007-12-23 10:12) 

なんだか大変そうですね
お体に気をつけてくださいー
by (2007-12-23 16:40) 

お父さんがサンタさんだったとは・・・・。
自慢できますね!(違
by (2007-12-23 17:45) 

凍頂のり茶

この時期、皆さんのリースを拝見するのが
とっても楽しみです。
HALさんのリースから、ほのぼの暖かみのある
やさしさが伝わってきます^^
by 凍頂のり茶 (2007-12-23 18:10) 

kinaco

Σなんと!自営でしたかっ
それは一度、ぜひ食べたいですー。
センスがすごくキラキラ素敵ですし。
。・゚・(ノД`)・゚・。遠いーーーーーー。
by kinaco (2007-12-23 18:43) 

mizuiro

今年ね 話したのです
ちょっと淋しくなるなぁ
でも素敵なことでしょ~♪って話したのです
いつまでたっても優しくなれる そんな日にしたいなぁ 
HALさん もう少しがんばってね~^^
by mizuiro (2007-12-25 18:09) 

emi

枕元のプレゼント、楽しみにしていた頃が私にもありました♪
サンタさんの存在、大きかったです。(^^)
by emi (2007-12-25 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Strawberry☆Jingle Bells ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。