SSブログ

成功(BlogPet) [moblog]

HALは、仕草みたいな成功しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ごろち」が書きました。
nice!(97)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 97

コメント 17

enunon

ごろちchan 残念だったねぇ。
次回は成功してほしいねぇ。´▽`) うふ♪
by enunon (2007-11-15 08:39) 

ユキ

あしーたがある。あしーたがある!あし~たがあ~るぅ~さ~!!
by ユキ (2007-11-15 08:47) 

EVA-GERI

ああ。しなかったのねぇ~ん^^
by EVA-GERI (2007-11-15 09:48) 

どんな仕草だろう(^ー^* )フフ♪
お作法は苦手そうだものね~~~(笑)
by (2007-11-15 10:37) 

umiko

明日の掛けるべ!
by umiko (2007-11-15 11:08) 

紫さくら

成功しなかったから出遅れたんだwww
by 紫さくら (2007-11-15 11:33) 

くみみん

ごろちさん、こんにちは。
HALさんが記事を書いてくれてないって言ってましたよ♪
成功してほしかったのかな?
by くみみん (2007-11-15 11:37) 

くるみ

こうなったら、HALさんの仕草が気になる!
でも成功しなかったから・・・う~ん☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
by くるみ (2007-11-15 11:57) 

maya

成功させなきゃダメ!ww
by maya (2007-11-15 15:33) 

次回はきっと成功だね♪
by (2007-11-15 16:57) 

いちご☆

大丈夫??
by いちご☆ (2007-11-15 21:35) 

成功しなかったんだ~
(´・ω・`)ショボーン
by (2007-11-15 21:45) 

Sz

成功しなかったのは残念だけれど、
ほら、失敗は成功のモト♪って言うし、
元気だして!ごろち♪(^-^* Sz
by Sz (2007-11-16 00:00) 

うぃす

(A゜∇゜)あらま!そりゃぁザンネン。。。
んでどんなシグソ____ロ(。。*)ケシケシ...シグサ!?
by うぃす (2007-11-16 10:31) 

がぁこ

HALさんでも成功しないことあるんだね~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
by がぁこ (2007-11-16 21:58) 

アンジェラ

大きなガッツポーズしたのに・・・・それは残念だったね(笑)
by アンジェラ (2007-11-17 00:35) 

112233nice!
いいね~
by (2007-11-28 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。