SSブログ

スキスキススキ [seaside]

海に行ってきました!
西伊豆に行くのはちょっと久々でしたが、
なかなか良いコンデションの中、楽しく潜ってきました。(^_^)

朝は薄い雲が広がっていましたが...

次第に雲も流れて、日中はほぼ快晴。
ススキもキラキラ輝いて綺麗でしたよーー♪

帰宅時..夕方はまた雲が広がってきましたが、
少し夕陽を浴びた雲が黄昏た雰囲気で良いかも〜

海に行くと水中だけじゃなく、空や雲や..自然のすべてから癒されちゃいます!!

でも、最後はやっぱりコレかなー

イクラも中トロもうまい!
プリップリのアジにぎりが最高!!
イチョウの葉を飾ってるのが季節感があっていいでしょう?

美味しい〜〜♪

というわけで...
本日の西伊豆:大瀬崎のコンディションは...

天気 :晴れのち曇り
気温 :21度
水温 :22度
波  :なし
うねり:なし
透明度:6〜12m

小魚の群れが大きくなって、そこに突っ込むカンパチやイナダがエキサイティングな海でした。
写真の方は人気のカエルアンコウなどを中心にいろいろ撮影してきました。
また画像の準備ができ次第順次アップしていきますね!!

HAL's Ocean Park>>


nice!(192)  コメント(84)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 192

コメント 84

ecco

いや~~~ん!
そのお寿司私にもくださ~~~~い!
うまそーーー!!
by ecco (2007-10-18 00:16) 

うさみん

陸上 お寿司
季節感 溢れてますね~
カンパチ迫力 ありそ
カエルアンコウ かわいいのかな? 
by うさみん (2007-10-18 00:20) 

えのみ

黄昏た雰囲気までは素敵だったのに…
お寿司が出て来ては変貌しちゃいます!ガォ!
by えのみ (2007-10-18 00:21) 

KAZUYA

三枚目の雰囲気良いですね~ってすぐ下に
めっちゃ美味しそうなお寿司が(@@;
by KAZUYA (2007-10-18 00:24) 

みけ

海も空もイクラもキラキラですね~~(*^.^*)
by みけ (2007-10-18 00:31) 

花火師

この時間に見ては行けない物を見たような・・・(笑)
by 花火師 (2007-10-18 00:33) 

火曜日は小雨は降るは 風は吹くは さ~むかったのに・・・
昨日はよかったね~
気持ちい天気だった。
トンボの大群も襲ってきてたし・・・
寿司。
いいな~

3枚目の写真、絵みたいだね。
すてき。
by (2007-10-18 00:35) 

秋ですねぇ♪ 
なので ウニ ひとつ下さい!!(≧▽≦) 
by (2007-10-18 00:56) 

すごく綺麗な空ですよね~♪♪♪
日本だとは思えないぐらい…^^;
でも私もやっぱり目が行ってしまうの美味しそうなお寿司~♪♪♪
目の毒だわ~(-"-)
by (2007-10-18 01:07) 

SAKANAKANE

あっイカン!薄のコメント考えていたのに、鮨見てとんでしまった~。と言う事で、以上。
by SAKANAKANE (2007-10-18 01:22) 

きんちゃん

瑞々しいお寿司美味しそう!
お寿司の魔力でとろけてしまいそうです^^
by きんちゃん (2007-10-18 01:41) 

がぁこ

ほんとにJody日和でよかったよね♪(*`▽´*)
やっぱりお天気の方がテンションアゲアゲだしね♪w
イナダやカンパチ見たからお寿司にしたんでしょ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
てかニモ卵大杉!
つーふー注意だよ♪w
by がぁこ (2007-10-18 02:24) 

marumo

綺麗ですね。
by marumo (2007-10-18 02:39) 

空画像って癒される~ぅ。
by (2007-10-18 03:25) 

青空、とても綺麗です(*´∀`*)
by (2007-10-18 05:12) 

kikuzou

やっぱり、〆は寿司ですよね~
by kikuzou (2007-10-18 06:09) 

chi-

美味しいお寿司食べたくなってきました。
by chi- (2007-10-18 06:44) 

すぅ〜(*´`*)

たそがれのすすき、たまりません★
まして おすしがーーー♡生唾飲み込みました(笑)
by すぅ〜(*´`*) (2007-10-18 06:52) 

青い鳥

秋空に映えるススキも、たそがれのススキもいい雰囲気をかもし出していますね。
by 青い鳥 (2007-10-18 07:09) 

koume

この間まで暑いって言ってたのに、急に秋になりましたね。
ススキの写真見ると実感します。

おすし美味しそう~うちにもひとつ、お届け下さい(。・_・。)ノ
by koume (2007-10-18 07:11) 

とっしー

黄昏れた感じのお写真、良い雰囲気ですね〜(^-^*)
お寿司、この中だとイクラしか食べられないです(笑)
by とっしー (2007-10-18 07:19) 

お散歩爺

いうあ~・・色のいい刺身ですね、
海に潜ったし美味しかったし、景色もいいし、最高ですね。
by お散歩爺 (2007-10-18 07:34) 

michan

ススキにおすし^^
う~~ン!最高です♪
by michan (2007-10-18 07:39) 

すし好きサイコー
by (2007-10-18 07:44) 

0860

おー 美味そう!! 秋ですねえ
カンパチもイナダも脂のって美味しいんでしょうね(笑)
by 0860 (2007-10-18 07:52) 

ちあき

お寿司が美味しそうです^^
by ちあき (2007-10-18 07:53) 

murabosa

おお・・・未だかつて、これほど旨そうな鮨の写真を
見た事がないぞー

この写真をあてに熱燗2合はいけるなぁ(-_-;)
by murabosa (2007-10-18 07:55) 

RISUCO

すっごくお寿司食べたくなりましたー!
by RISUCO (2007-10-18 08:10) 

シュガーバター

HALさんの写真で、朝から癒されました♪
お寿司も美味しそうですw
by シュガーバター (2007-10-18 08:11) 

月と、

ススキいいなぁと思ったら・・・・
最後のお寿司に釘付けだよーーー(>▽<)
by 月と、 (2007-10-18 08:27) 

linda

うん! アジの握りは最高~♪^^/
黄葉がはじまってますね。
by linda (2007-10-18 08:34) 

enunon

空気 が 澄んでる。 キラキラ☆ 

何もかも 綺麗だな~♪ (*^。^*)
by enunon (2007-10-18 08:38) 

sweet_grass2006

ダイビングに行かれたんですね。水温21度は、ウェットスーツを
着ていれば寒くないのでしょうか?
自然を体感できて、心にもよさそうですね(^^)v
by sweet_grass2006 (2007-10-18 08:45) 

ユキ

ススキより、おすしに釘付け!!
by ユキ (2007-10-18 08:50) 

norinori27

海でも陸でも魚に囲まれて楽しそう!!
by norinori27 (2007-10-18 08:57) 

いちご☆

ススキって いいですよね~~ 秋らしくて 好き!
by いちご☆ (2007-10-18 09:06) 

fam

すばらしい西伊豆の海 すすき お寿司 良い画像です〜。
素敵です。
by fam (2007-10-18 09:08) 

アンジェラ

スキスキオスシ♪
本当に気持ちのいいお天気だったわね~♡
お寿司どれから食べてどれで終わろうって考えちゃう。。。幸せネ!
by アンジェラ (2007-10-18 09:15) 

slave

天高く、海深く…いい秋ですね〜♪
でもやっぱり食欲の…かな?
by slave (2007-10-18 09:19) 

くみみん

おはようございます。
青空のススキも、セピアのススキもすてき♡
お寿司もおいしそうです=^-^=
by くみみん (2007-10-18 09:21) 

しきみ

天高く HALさん肥ゆる秋・・・
潜れなくならないよう、注意して秋を堪能してくださいm(__)m
by しきみ (2007-10-18 09:32) 

ミモザ

素敵な人生を生きていらっしゃいますね。
素晴らしいな(^^♪今日の画像も大好きです。
by ミモザ (2007-10-18 09:50) 

tamaki

寿司ですか・・・美味しそうですね♪
いいなぁ~(*^_^*)
by tamaki (2007-10-18 10:10) 

お寿司、とっても美味しそう♪
ウニ食べたいな・・・
by (2007-10-18 10:42) 

Momo

ススキ♪秋ですね(^^)

お寿司食べたくなっちゃいました。
by Momo (2007-10-18 10:58) 

私はいつもここで癒されていますよ~♪
秋の景色がしっとりといいですね。
にぎりは折り詰めにしてみんなに配ってください。(^-^)
by (2007-10-18 11:16) 

やおかずみ

HALさん こんにちは
秋らしい写真ですね。すばらしいですね。
by やおかずみ (2007-10-18 11:32) 

みどれんじゃー

こんにちは。
風もさらさらぁ~って、写真に写ってる気がします^^
ウニとイクラのつやつやプリプリ感がたまらない~。
泳いでるカンパチも食べてしまいたい・・・。
by みどれんじゃー (2007-10-18 11:58) 

涼涼

秋ですねぇ。ススキがいい感じ♪
あー、お腹すいた( ̄¬ ̄)ジュル
by 涼涼 (2007-10-18 12:04) 

SACHI

西伊豆、いいですね。夕日も綺麗なところですよね♪
美味しそうなお寿司・・・☆行きたくなりました(^^)
by SACHI (2007-10-18 12:23) 

ススキもいいですが、海も楽しみ。
by (2007-10-18 12:52) 

サクラコ

>海に行くと水中だけじゃなく、空や雲や..自然のすべてから癒されちゃいます(^-^)ほんっとそのとおりですよね!
また阿嘉島に行ってきま~す!
by サクラコ (2007-10-18 13:00) 

kenzi

西伊豆いいですね。
by kenzi (2007-10-18 15:01) 

ishikawa

お寿司美味しそう!!
晩御飯お寿司食べに行きたいな!!
クルクルじゃなくって、カウンターの…。
by ishikawa (2007-10-18 15:04) 

砂糖子

秋の空となんとやら、というくらいですもんね。
海の中も楽しみにしています☆
by 砂糖子 (2007-10-18 15:38) 

pi-ro

海の後のおすしはたまりませんね~
2人前くらいいけますよね!? ^^
by pi-ro (2007-10-18 19:14) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

ご無沙汰してます~。
ススキと寿司のコントラストが、またたまりませんね~♪
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-10-18 19:14) 

サファイヤ

ススキが輝いてますね。秋の海もいいですね。
by サファイヤ (2007-10-18 19:28) 

なんだかお寿司に人気が集まりましたね。私もお寿司
大好きです。すすきもいいですよ。いつもいい写真ありがとうございます。又きれいな写真楽しみにしています。
by (2007-10-18 19:31) 

さえ

久々に海が見たくなりました。。。
by さえ (2007-10-18 20:24) 

mwainfo

ご訪問ありがとうございます。

どうしたらこんな素晴らしい写真が撮れるのでしょうか。

また寄らせて頂きます。
by mwainfo (2007-10-18 20:39) 

寿司しか・・・・
みえません~~
by (2007-10-18 20:46) 

achami

私も行ってきましたー西伊豆〜♪
by achami (2007-10-18 21:00) 

澪

お寿司いいですね~。
お刺身好きです。
by (2007-10-18 21:27) 

ナベちはる

空もススキも綺麗ですね^^
それに最後のお寿司も・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by ナベちはる (2007-10-18 21:56) 

aya

うにうに。。うに。
ススキがいいですね♪
by aya (2007-10-18 22:40) 

ワラ太郎

海すごい綺麗ですね
今年は行ってなかったな・・・
by ワラ太郎 (2007-10-18 23:09) 

まっきー★

きゃ~~~お寿司ぃ~~~~!!! めまいで倒れそうです。(^^;
by まっきー★ (2007-10-18 23:13) 

to-mo-y

お寿司おいしそう~!!

海もよかったみたいですね
by to-mo-y (2007-10-18 23:34) 

イチョウが飾ってあるなんてステキ~
わたしはイクラに視線が・・。おいしそー。
by (2007-10-19 00:21) 

miku

アジ握り食べたいです〜
by miku (2007-10-19 00:50) 

s☆poko

こんにちは^^
ススキの季節ですね~
この雰囲気は、
ポイントは、黄金崎かな?
海も、お寿司も、ススキも
良い感じの1日ですね!!
by s☆poko (2007-10-19 02:52) 

くるみ

やばい!イクラの艶めきにノックダウンしちゃいそう♪
これは~今日でも寿司食べに行こうかしらヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
by くるみ (2007-10-19 12:03) 

sak

海のキラキラ...素敵ですね。
空から眺めているところ...
HALさんが潜っておられるところだなぁ...って。
陽の光は同じものでもその雰囲気を変えてしまいますね。
お寿司...美味しそう(^^
by sak (2007-10-19 14:55) 

mizuiro

海もススキも キラキラ 素敵^^
あーん でもなによりもひょうたん。
私もやっぱり食べたくなってきました!
今回も、いつものところかしらん?^^
そちらにも行きたいなぁ~^^
by mizuiro (2007-10-19 17:14) 

これか~!分かった^^ススキの青々ってのは(遅いよ・・・w)
さすがHALさんっすね!綺麗~
私も、ススキ、す、スキ~・・・(くだらねー親父ギャグw)
by (2007-10-19 17:28) 

うぃす

いぱ~い自然に触れていいなぁ。
黄昏たさしんが(・∀・)イイネ!!
by うぃす (2007-10-19 21:08) 

Sz

この景色、癒される~っ☆
朝の日差しをいっぱいうけるとパワー全開!!

はっ・・・お寿司。空腹パワーも全開!(^▽^)/Sz
by Sz (2007-10-19 22:50) 

kazz

そういやちゃんとしたお寿司はめっきりご無沙汰・・・(T_T)
くぅぅ〜食べたい!!
by kazz (2007-10-19 23:02) 

maya

スキスキハニー。。。でしょう(^-^*)
by maya (2007-10-20 00:01) 

みかまん

寿司、食いねぇ!って言ってww
3枚の写真が素敵!!
by みかまん (2007-10-20 09:20) 

ぴい

おいしいお寿司食べたいっ!!!
by ぴい (2007-10-20 09:45) 

emi

アジって新鮮じゃないと生で食べられないんですよね~。
さぞ美味しかったことでしょう。(^_-)
ススキステキ♪
by emi (2007-10-21 21:53) 

あーちゃ

食べ物に、夢中です・・・
by あーちゃ (2007-10-21 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

胸(BlogPet)空を舞う魚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。