SSブログ

可愛い横顔...♪ [under the sea]

ジョーフィッシュ

つい先日まで、シャイで近寄るのが難しかったのですが、
毎日多くのダイバーに見られながら過ごしてるうちに...

だんだん図太くなってきたようで、ガンガン近づけます。(笑)

可愛い横顔は、間近で見たいですから嬉しいですね〜♪(^3^)

あ。。。

でも口からエビの尻尾が。。。

お食事中にごめんねぇ〜(^^;)

HAL's Ocean Park>>


nice!(186)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 186

コメント 52

のんちゃん

安心して お食事 してるのねー。

("*≧×≦)っ))  くぁぃぃ~ ♪お顔
by のんちゃん (2007-08-18 00:07) 

KAZUYA

口から出てるのはエビの尻尾でしたか!
なんだか愛嬌ある横顔ですね(^-^)/
by KAZUYA (2007-08-18 00:08) 

0860

エビが、、
カッコいい名前なんですね(笑)
by 0860 (2007-08-18 00:09) 

えのみ

ジョーくんエビの味はいかがですか?(^^♪
by えのみ (2007-08-18 00:33) 

miku

目がきれいな色ですね。
by miku (2007-08-18 00:34) 

ゆき坊

サカナも性格が変わってくるんですね。
人見知りじゃなくなって、ちょっと大人になったのかな。
by ゆき坊 (2007-08-18 00:37) 

ユキ

ほんとだ~、えび食べてる~・・・。
by ユキ (2007-08-18 00:43) 

tonkichi

何だか憎めない横顔ですね。
お食事中だったのですね。
海の中は涼しいのですか??
きっと涼しいんだろうな・・・。^^
by tonkichi (2007-08-18 01:06) 

のらりくらり

なかなか適応力のあるジョー君ですね。
それに美食家なんですね。
by のらりくらり (2007-08-18 01:07) 

がぁこ

うははっ、見られてるうちに気にしなくなってきたんだー。( *´艸`)ププ
最初どこにいるのかわからなかった。。。( ̄ω ̄;)
横顔が可愛いのがここにもいます♪(笑)
by がぁこ (2007-08-18 01:33) 

うぃす

くわえたばこ-y( ´Д`)。oO○でも
食後のおぢさんのシーシーでもないのねw
by うぃす (2007-08-18 01:48) 

でーも

出てますね!エビさんがwww
by でーも (2007-08-18 02:22) 

可愛い横顔・・・やつれたおまえ~♪(笑)
飲んでましゅww.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
by (2007-08-18 02:55) 

ishikawa

ホ・・・ホントだっ!小さい海老の尻尾がぁ!
この後は一気に丸飲みだったんでしょうか。。。??
by ishikawa (2007-08-18 06:17) 

kikuzou

なんか、目がウルウルしている様に見えますね。カワイイです。
by kikuzou (2007-08-18 06:25) 

fam

どこにいるのかわからないような保護色のジョーフィッシュ君
ちょっとユーモラスな感じで面白いですね、エビちゃん食べてるなんて贅沢な、
by fam (2007-08-18 07:26) 

青い鳥

ジョーフィッシュ、可愛いですね。
保護色が完璧で、見逃してしまいそう。
by 青い鳥 (2007-08-18 08:31) 

ケンケン

そうですよね。
可愛いともっと近くに寄りたいと思いますよね~♪
by ケンケン (2007-08-18 08:52) 

くみみん

こんにちは。
ジョーフィッシュ君、穴からお顔だけ出してかわいいですね=^-^=♪
ダイバーさんたちがイヤなことをしないってわかったんですね♪
by くみみん (2007-08-18 09:29) 

ジュエルママ

そのうち人間にもカメラにもなれて
カメラ目線になるかもしれないですね~(^^)
by ジュエルママ (2007-08-18 09:43) 

サカナにも慣れがあるのですね。お食事中でしたか^^
by (2007-08-18 09:49) 

なんでジョーなんだろう? 目が可愛いです。
by (2007-08-18 10:00) 

makomo

かわいい!
お食事中って言うのもいいですね!
by makomo (2007-08-18 11:17) 

案外人をみる目もだんだん賢くなるのかも。でも、可愛い。
by (2007-08-18 11:36) 

お食事がえび…
昨日の私と同じですw(勝手に親近感w)
目がかわいいですね~^^
by (2007-08-18 11:52) 

カエルさんですね(^^)
立つんだジョー!!
by (2007-08-18 12:25) 

赤い目があったからやっと見つけられた(^^;
素敵なお家にすんでいるのね~♪
by (2007-08-18 13:07) 

サクラコ

ほんとだ、口からエビのしっぽが!!!
by サクラコ (2007-08-18 13:31) 

TOMO

お魚ちゃんたちも
人間をずっと見てると
慣れちゃうものなんですね。
by TOMO (2007-08-18 13:52) 

アールグレイ

かわいいお目めで、愛らしい横顔と思ってみたら
お食事中だったのですね(^^;)
by アールグレイ (2007-08-18 14:47) 

kenzi

目がかわいい。
by kenzi (2007-08-18 15:00) 

achami

ジョーは肉食だったのねー(^^;;
by achami (2007-08-18 16:16) 

一瞬どこにいるのかわかんなかった!!
ジョーくん、お食事中だったのねー(^^)
by (2007-08-18 17:13) 

chietty

すごく素敵な海の画像ですね♪
私は肌が弱いので海には行けませんが、海の景色は大好きです。
by chietty (2007-08-18 18:30) 

百合

新鮮なエビは美味しいのでしょうね~
by 百合 (2007-08-18 18:58) 

可愛い娘に近づけて良かったね♪(^^)
愛嬌があって可愛い☆

プーぺガールの洋服は、HALさんが自分でコーディネートしてるの?
いつもと違う、大人の雰囲気ですネ☆
by (2007-08-18 21:01) 

ナベちはる

ジョーさん、お食事中でしたか^^;
それにしても、ジョーフィッシュのジョーが何か気になります・・・( ̄  ̄;)
by ナベちはる (2007-08-18 21:26) 

桃姫

エビさん食べられちゃった( ̄□||||!!
by 桃姫 (2007-08-18 22:01) 

maguro-wasabi

えびを食べるなんてグルメちゃんですね。
by maguro-wasabi (2007-08-18 22:15) 

ちか

おぉ、慣れは本当に怖いですねぇ。
私も食事中には十分に注意します!!
by ちか (2007-08-18 23:22) 

hide

穴の中でエビを待ち伏せしていたんですね。
by hide (2007-08-19 00:10) 

tomotomo

お魚もだんだん図太くなるものなのですね!
慣れって恐いです(-o-;
キャーおいたわしや、えびちゃん・・・
by tomotomo (2007-08-19 08:17) 

みけ

あ!エビ食べてる~~♪美味しそうだなぁーー(゜・゜*
by みけ (2007-08-19 16:00) 

ミモザ

お魚も可愛いのですね。えっ?エビはどこに・・・
by ミモザ (2007-08-19 17:51) 

とっしー

パッと見、何処にいるか分からないですね( ̄∇ ̄;
by とっしー (2007-08-19 18:28) 

coco

あ....ホントだ(>_<)
海老の足が・・・
by coco (2007-08-19 20:55) 

y*

素敵な名前!^^目が特徴的で綺麗ですね!^^
by y* (2007-08-19 21:45) 

SAKANAKANE

ジョーちゃん、横顔もカワイイですね。
今度、捕食の瞬間のスクープも、お願いします。
by SAKANAKANE (2007-08-19 23:34) 

Sz

あ、居た居た~、ここに隠れていたのね~(笑)
・・・と探しました。最初わかりませんでした(^-^;
この子も目の色が宝石みたいで、綺麗ですね♪
私も今日、海老食べました・・・(笑)Sz
by Sz (2007-08-20 00:29) 

sak

弱肉強食...食物連鎖...自然界の営みですね。
by sak (2007-08-20 13:52) 

新鮮な海老っ!
このご飯時に、、、じゅるるっ('¬' ) 笑
by (2007-08-20 20:09) 

カエルっぽい!!
とってもキュート!
今度は ジョーの全身を見せてね。
by (2007-08-21 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

白クマルギア VS デオキシス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。