SSブログ

白クマ [seaside]

暑い時は、冷たい物が欲しくなりますよね。

暑い暑いとダラダラするよりも、
暑いときこそ...コレ♪

海の家を見ると夏バテしてても食欲がわいてきます。
焼きイカ、焼きそば、焼きトウモロコシ...
そして、なんといってもかき氷!!

この旗を見たら、避けて通れません(笑)

今週はお盆のため臨時営業なので海の家には行けず...

というわけで、コンビニで買って来た白くま君♪

練乳たっぷり〜
おいち〜♪

それとやっぱりコレもね(^_^)

今夜もプシュっと☆

HAL's Ocean Park>>


nice!(181)  コメント(78)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 181

コメント 78

p-can♪

 練乳アイス大好物です(イイ歳して^^;;)\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 よしっ♪ 冷凍庫にあったな♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-08-17 00:02) 

カテキン

白くま最高です ^^
見つけたら即買いです(笑
by カテキン (2007-08-17 00:06) 

Sz

「白くま」美味しそう~!このアイス食べたことないですっ。
フルーツものってて、暑い季節にはたまらないですね(^▽^*

水滴いっぱいの缶ビール、とっても冷えてそう~♪
それにしても、綺麗に水滴がついてるね!Sz
by Sz (2007-08-17 00:14) 

Rucci

大きな白くまさん ^^
凍ったみかんつきで ひとくちください☆☆
by Rucci (2007-08-17 00:17) 

のんちゃん

(*`▽´*)ウヒョ~ 白くま アイス好き♪
 ビール (*゚ー゚*) キンキンに冷えて美味しそう。

お腹壊さないで。(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)ねぇ~♪
by のんちゃん (2007-08-17 00:19) 

KAZUYA

白くま美味しいですよね(^-^)/
この時期はよく冷えたビアもまた♪
by KAZUYA (2007-08-17 00:19) 

asahama

鹿児島の白熊はものすごかったです!!
by asahama (2007-08-17 00:28) 

to-mo-y

九州はスーパーで白熊ソフトなるものも売ってます
by to-mo-y (2007-08-17 00:30) 

えのみ

臨時営業お疲れさまでした。
しろくまも良いけどプシュ~もね♪
私はA社よりK社かS社が好きです。
by えのみ (2007-08-17 00:32) 

がぁこ

白くま大好き~~♪
凍ったフルーツまぜまぜするとおいちぃ~んだよ♪(´ε` )
水滴が今日見たデブオバちゃんの汗に見えてきちゃう。。。。(笑
てかやっぱチチものが好きなのか。(笑)
by がぁこ (2007-08-17 00:43) 

tomotomo

白くま、いつも気になっていたのですが
美味しいのか~。今度食べてみますぅ(^^)
by tomotomo (2007-08-17 00:49) 

本場の白くまは 通販までやってるね~
で~~~っかくて びっくりです。
うんまいよぉ。
久々に記事更新したよ。
熱い夜のお話・・・
きてね~
by (2007-08-17 00:56) 

makomo

白くま、ビール!
はう!全ての画像に体が反応して
しまっちゃった・・・(^∇^;;;
by makomo (2007-08-17 00:57) 

SAKANAKANE

今週は、臨時営業だったんですか~。お疲れさまです。
魚の写真が見れなくて、チョット残念。
by SAKANAKANE (2007-08-17 01:06) 

ひめしゃら

白くま大好きヽ(´▽`)ノ
最近食べていないですが懐かしいです!!!
by ひめしゃら (2007-08-17 01:18) 

花火師

おいらは、まんじゅうアイスが大好きです(笑)
by 花火師 (2007-08-17 01:27) 

かき氷食べてません。泣
by (2007-08-17 01:40) 

でーも

白くま君、美味しそう!!(´¬`*)ジュル
毎日暑いから、アイスばっかり食べているのですが
白くま君には今年はまだ手を出していませんでした!
(近くの店に売ってない・・・orz)
見つけたら今年初の白くま君、いってみますw
by でーも (2007-08-17 01:41) 

寂光

最近、暑さを理由に、
ビールを飲み過ぎていました。
少し反省。
それにしても毎日暑いので、
やはり冷たい物が欲しくなります。
冷たい物の誘惑には勝てない暑さです。
by 寂光 (2007-08-17 02:23) 

sak

海って魔物ですね
何故か食べたくなってしまいます。
水滴のついた缶をプシュ...よいですねぇ(^^
by sak (2007-08-17 06:54) 

白くま大好きです~
テレビで工場見学の様子を見ました。
白くまのアイスが機械でかき混ぜられる様子に大盛り上がりしました。
今日白くま買ってこよう~
by (2007-08-17 06:55) 

青い鳥

お盆の臨時営業、お疲れ様でした。
白くま君、おいしそうですね。
by 青い鳥 (2007-08-17 07:03) 

ぴーすけ君

爽やかな夏って感じがします~(。^v^。)
by ぴーすけ君 (2007-08-17 07:06) 

ecco

私も白くま大好きです!
ミニサイズもあってこの間買っておいたら
家族に食べられた~~~~!
by ecco (2007-08-17 07:13) 

やっぱ夏はカキ氷だねえ~(*´∀`*)
by (2007-08-17 07:36) 

HALさんはきっと夏ばてしないでしょうね♪
カキ氷をつまみにビールを飲んだわけではないわよね(笑)
白クマ君はすこし溶け出した頃が美味しいネ~~(^^v
by (2007-08-17 08:09) 

桃姫

たった2日の夏休みの間に何個カキ氷食べたろう(T▽T)アハハ!
by 桃姫 (2007-08-17 08:25) 

アイスバーのシロクマもなかなか美味しいですよ。
by (2007-08-17 08:31) 

うぃす

外でかき氷を食べる時は、そっこー食べないと
ジュースになるから気をつけろぉw
今夜は、プシュっと何回する予定?( ´艸`)
by うぃす (2007-08-17 08:52) 

mix80

涼しげに見せるのって難しいのに、
プシュッと行きたくなりますね。
by mix80 (2007-08-17 09:13) 

y*

白くまもビールも美味しそうです^^
ビールとっても冷えていそう~♪^^
by y* (2007-08-17 09:47) 

enosan

汗をかいたらかき氷に限るよね。
by enosan (2007-08-17 09:48) 

しーちゃん

白くまアイス、美味しいですよねー
私も夏によく食べます(*^^)v
by しーちゃん (2007-08-17 10:09) 

linda

冷え冷えですね~♪^^
by linda (2007-08-17 10:27) 

ishikawa

アイスもいいけど、やっぱ”プシュ☆”ですね♪
by ishikawa (2007-08-17 10:31) 

砂糖子

夏の御三家♪
by 砂糖子 (2007-08-17 10:39) 

暑いですネ。もう少しでしょうか。
by (2007-08-17 10:50) 

しきみ

今日から出社ですが、建物の中が暑い!
なので、氷の文字が眩しい・・・(>_<)
by しきみ (2007-08-17 11:07) 

kenzi

プシュっと、いいですね。
by kenzi (2007-08-17 11:45) 

achami

練乳入りのアイス、大好き♪
(RSSが更新されてない・・・何故だ〜?)
by achami (2007-08-17 12:38) 

megumi_m

海の家で食べるのって何でも美味しい~~特に焼きそばが好きです♪
ビールよく冷えてるね!!!(^¬^)ジュル
by megumi_m (2007-08-17 13:03) 

おいしそうなかき氷…
最近カキ氷食べてないです(汗)
ビールははやく飲んでみたい~♪
by (2007-08-17 13:45) 

お散歩爺

お~!”おいしそうな白熊、これなら買ってもいいですね~。
食べた後は・・・・・・・・・・・・・・・・・ビールだね。
by お散歩爺 (2007-08-17 14:14) 

みらい

溶けちゃうくらい暑いですわ(><)
あぁ.....白くまくん美味しそうですぅ。
プシュッも欲しいですわぁ
by みらい (2007-08-17 14:45) 

暮竹

白くま美味しいですよね♪(*^-^)
あ。私は未成年なので、まだビールは無理ですが(笑)

あと、コメントありがとうございました!
確かに・・・メロはリニューアルするたびに、使いづらくなったりケチになったりしてますね・・・;
リニューアルなんてしなければいいのに・・・と最近は思います(笑)
by 暮竹 (2007-08-17 14:47) 

くみみん

こんにちは。
わ〜!!
甘いものを食べながらビールですか??…違う???
たまにすご〜く食べたくなるシロクマです♡
by くみみん (2007-08-17 15:28) 

舌がお子様なあっしには、ドライより白くまの方が、、、じゅるる 笑
焼きイカ、おいしそー☆
by (2007-08-17 15:32) 

花IKADA

白熊…石垣にもあったかしら~
探してみよ~
by 花IKADA (2007-08-17 15:41) 

白くまって全国区なのですか?うちの辺りでは見たことないな~
おいしそう☆
by (2007-08-17 16:44) 

fam

シロクマだ〜 やっぱりプシュっが最高ですね、
by fam (2007-08-17 17:06) 

白くまくん大好き***ヾ(≧∇≦)ノ"***
冷凍庫にたくさん入ってます♪
by (2007-08-17 18:52) 

まっきー★

ワタシも昨日、あの旗を指して車を走らせました・・・。結局スーパーの外にある売店で涼みながらいただきました、¥250なり。
でもしたのDRYのほうが・・・ぷは~っていいですね。(^^;
by まっきー★ (2007-08-17 19:01) 

間違いなく、テンション上がりますね♪
うちは今日、近所でお祭り☆
今から屋台に(今日の夕ごはん)に行ってきまぁ~す!
by (2007-08-17 19:10) 

月と、

コンビニの白熊は大きくていいですよね~。あの特大があるの知ってます?おいし~よ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
by 月と、 (2007-08-17 19:27) 

ちあき

私もシロクマ好きです♪
by ちあき (2007-08-17 20:51) 

あやこ

カキ氷ののぼりがいいですねぇ(~o~)
この暑い季節 しろくまがおいしそう~~~っ
by あやこ (2007-08-17 21:02) 

aya

冷たいもの取り過ぎて、食傷気味です。。。。
by aya (2007-08-17 21:06) 

練乳入りのカキ氷は大好きです!
カキ氷の真ん中にアイスクリームが入ったのでもOK♪
おいち~よね~♪笑

臨時営業、お疲れ様でした(^^)
今日は、某公園のプールで遊んできました。
プールサイドを歩くとき、足の裏が熱かった!
(ビーチサンダルを忘れたの)
砂浜も熱そう~~(^^;;
by (2007-08-17 21:14) 

HiroyukiMiyazaki

テンポのよい文章、一気に読んで爽快感です。
by HiroyukiMiyazaki (2007-08-17 21:41) 

シロクマですよ~、夏はやっぱ。
美味しい!!
by (2007-08-17 22:25) 

のらりくらり

お~っ白熊さんだ!
東京でも日本橋三越や新宿伊勢丹で鹿児島天文館・むじゃきの白熊さんが食べれますよ~♪
by のらりくらり (2007-08-17 22:36) 

白熊おいしいですよね♪
僕も大好きです!
by (2007-08-17 22:58) 

ナベちはる

白熊さん、とても美味しそうです…(@ ̄¬ ̄@)♪
ビールはまだ早いので見送りますが^^;
by ナベちはる (2007-08-17 23:07) 

ケンケン

白くまは大好きですよ。
暑い日に頭にピーンとくるくらい冷たいと、最高ですね!
by ケンケン (2007-08-17 23:10) 

おいし〜くてよかったですねぇ♪
臨時営業、お疲れさまです。来週の海がさらに
楽しみになりそうですね☆
by (2007-08-17 23:51) 

0860

やっぱり プシュっていっちゃいますよね(笑)
by 0860 (2007-08-18 00:09) 

maya

スタバのフラッペチーノも忘れずに'`,、(*´▽`*)'`,、
by maya (2007-08-18 00:31) 

ゆき坊

どちらかというと、ビールがメインですか???
by ゆき坊 (2007-08-18 00:38) 

ユキ

なんで、あれって、白熊なんだろうね??
by ユキ (2007-08-18 00:43) 

白くまさんって九州名産だよね~
まだ、食った事ないなぁ~><美味しい?
by (2007-08-18 02:56) 

ジュエルママ

私も「白くま」大好きです♪
ものすごーく幸せな気分になりますよね(^^)
by ジュエルママ (2007-08-18 09:44) 

letterwritingday

わたしも大好きです^^
by letterwritingday (2007-08-18 20:54) 

maguro-wasabi

練乳しろくまくん美味しそう!霜がいいです。
by maguro-wasabi (2007-08-18 22:16) 

ちか

カキ氷~!!!!

あの熱中症になりかけた3日ほど前に食べたかったぁ!!
このしろくまくんはお高いやつですね☆
私はなかなか買えません・・・、度胸がないんです。
by ちか (2007-08-18 23:24) 

にっしぃ

しばし暑さを忘れました♪
by にっしぃ (2007-08-19 13:48) 

ともこ☆

こんにちは(^-^)
白くま君、とっても美味しそうですね!
前から食べてみたいと思っていましたが、
この写真を見て、ますます食べてみたくなりました(^o^)
by ともこ☆ (2007-08-19 14:20) 

みけ

え!あたしがいつもスーパーで買う「白くま」は、
赤いゼリーとパインと黄桃(?)が1個づつしか載ってません!@@
98円のだからだろうか・・・?
by みけ (2007-08-19 16:02) 

popi

見てて涼しくなる写真ですね〜。
by popi (2007-08-20 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。