SSブログ

LUPIN THE THIRD [happy☆]

海に行くと、相変わらずコンビニチェックも欠かしていません。

「どうせ買うならオマケ付き」をモットーに、
欲しい物ならオトナ買い!
不要な物でも、とりあえず...

今回の獲物はジョージア(缶コーヒー)限定「ルパン三世:アクションポーズフィギュア」

でもね...
仕上がりがイマイチで、
写真に撮ると、その粗さが目立ってしまって...

そんなときはシルエット写真。

ルパン三世

年齢    不明
国籍    不詳
身長・体重 179cm/63kg
愛用拳銃  ワルサーP38
愛用タバコ ジタン・カポラル
■■■

峰不二子

年齢    不明
国籍    日本
身長・体重 167cm/50kg/B99.9、W55.5、H88.8
愛用拳銃  ブローニングM1910
愛用タバコ モア・メンソール

ウルトラマンやガンダムのような形に特徴のあるものならともかく、
シルエットだけで、これだけ主張できる「人」って他にありませんよね!!

ちょっと先になりますが...
7/27放送の新作テレビスペシャル「ルパン三世:霧のエリューシヴ」も楽しみですね!!

LUPIN THE THIRD first tv. DVD-BOX

LUPIN THE THIRD first tv. DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2001/07/04
  • メディア: DVD

LUPIN THE THIRD second tv,DVD-BOX

LUPIN THE THIRD second tv,DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2001/12/05
  • メディア: DVD



nice!(199)  コメント(109)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 199

コメント 109

KAZUYA

峰不二子のシルエット、背景のピンク
がまた雰囲気でてますね(^-^)/
by KAZUYA (2007-07-03 00:12) 

Sz

おおお、ルパンだっ!ふ~じこちゃんだっ!
そして、次元に五右衛門!しかもシルエットカッコイイ~。
実は、私もコーヒーかって不二子ちゃんをゲットしたのですが、
このシルエットとは別人の様~(笑)
HALさんの手にかかれば、どれもこれもかっこよく変身☆(^▽^)/Sz
by Sz (2007-07-03 00:14) 

えのみ

ドリンクのオマケがHALさんマジックで
超かっこよくなりましたね~\(^o^)/すご~い♪
by えのみ (2007-07-03 00:14) 

cacocoa

シルエットの撮影☆カッコイイ~人´∀`)
富二子ちゃんて、あの爆乳を持ちつつ、体重は少ないのね。。。
by cacocoa (2007-07-03 00:26) 

のんちゃん

わぁ~ (*゚ー゚*) ルパンムービー って 感じ ですね。

かっこいい~♪ バックに ミュージック流れていそう。。

今日は ルパンの夢 みたいなぁ。。(´-`).。oO
by のんちゃん (2007-07-03 00:30) 

pinokio

シルエットが妙にかっこいい~~。
ルパン見たいな~。 なつかしな~。
by pinokio (2007-07-03 00:33) 

でーも

シルエット、かっこいいですね!
ルパンは、音楽もかっこいいですからねーw
大野雄二さんサイコー♪
by でーも (2007-07-03 00:40) 

シルエット撮影かっこいいですね!
ルパンはかっこよくて、大好きなアニメです(^^♪
by (2007-07-03 01:08) 

なっちん

え~~、PC買うこともなく、無事に生還いたしました(^^;)
ルパン大好き~~~!!
by なっちん (2007-07-03 01:12) 

tomotomo

うちの4歳児もコンビニ好きで、飲まなくてもおまけ付きを
大人買いします(^^;;子供なのに。。。
ルパンかっこい~。峰不二子凄~い。
by tomotomo (2007-07-03 01:25) 

花火師

おいらも、会社のデスクに銭形を飾ってます。
by 花火師 (2007-07-03 01:32) 

miu-miu93

か、かっこいい‥☆
あの曲が頭の中に流れてきました!
by miu-miu93 (2007-07-03 02:03) 

くみみん

こんばんは。
ルパンのキャラのシルエット、すてき!!
これは次回作の宣伝用に売り込めたりして=^-^=♪
by くみみん (2007-07-03 02:04) 

がぁこ

またチミはホントにこういうのになるとほっんと、リキ入るよね。(笑)
不二子ちゃぁぁんの巨はいいのか?w
ちゅかあの最初の「ルパン・ザ・サーーーード♪」は
「ルパンルパーーーン♪」だとずーっと思ってたんだよね。(ノー`) 
セブ鳥TB返したよ♪
by がぁこ (2007-07-03 02:33) 

うぃす

↑私もそぉ思ってた(;´▽`A``
シルエットさしんでしぇいかいだったね!(・∀・)カコイイ!!
by うぃす (2007-07-03 03:33) 

chichiの母

ふ~じこちゃん♪
やっぱりカリ城が最高です。
by chichiの母 (2007-07-03 06:43) 

kikuzou

シルエットカッコイイですね~
そういえば、警部は無いのですか?
by kikuzou (2007-07-03 07:02) 

ecco

結局4種類買ったのね(笑)
ゼニガタ警部はいなかったの?
by ecco (2007-07-03 07:22) 

こすもす

光の加減は五右衛門の分が悪い ww
by こすもす (2007-07-03 07:53) 

shizuku_

これ写真ですか?HALさんが?だとしたらすごい!
by shizuku_ (2007-07-03 08:09) 

☆sky☆

おはよ~HALさん
♪ルパン~ルパァ~ン・・・ これが私の第一声です^^
by ☆sky☆ (2007-07-03 08:14) 

じゃすみん

すごい!!
シルエットだけで誰かすぐにわかってしまうなんて、すごい存在感ですね。
そういえばこの前「タモリのジャポニカロゴス」で最初のコーラスはなんと歌っているかって話してましたよ。
正解は「ルパンザ・サード」なんですが、いろいろな聞き間違いがあってすごく面白かったです。
by じゃすみん (2007-07-03 08:30) 

いちご☆

HALさん 同じです! 私も おまけ付きを 買っていますよ!
by いちご☆ (2007-07-03 08:30) 

ユキ

私・・・オマケ困りますぅぅぅぅ。
もー、まとめて送ってあげたいよ・・・・。
by ユキ (2007-07-03 08:44) 

www
HALさん、楽しいでしょ~(笑)
不二子ちゃん、nice!(〃∇〃) ぽっww
99.9の55.5って凄いよね~ww
お目にかかりたい・・・。
美味しい画像ありがとでした(^^♪
by (2007-07-03 08:44) 

norinori27

銭形のとっつぁ~~んがいて欲しいね!
by norinori27 (2007-07-03 08:49) 

アンジェラ

流石だわ~♡ フィギュア撮らせたら右にに出る者はいないわねww
ルパン3世ごっこしてるHALさんが目に浮かぶ
遊ぶ時は誘ってって前からいってるのにぃ~♡ ww
by アンジェラ (2007-07-03 08:56) 

MOCOMOCO

シルエットでこの存在感はさすがルパン!ですね^^
by MOCOMOCO (2007-07-03 08:59) 

たり

カリオストロの城の台詞をテレビで一緒に
言っている人と一緒に住んでます。。。どんだけ~
by たり (2007-07-03 09:08) 

サクラコ

ルパンって身長高かったんですね~。不二子ちゃんはやっぱりすごい!
スリーサイズがゾロメだもん。
by サクラコ (2007-07-03 09:37) 

しきみ

シルエットだけでもカッコいいのは、やはりルパンの仕様でしょうか・・・?
by しきみ (2007-07-03 09:39) 

窓際ラヂヲ

コンビに行ってレアもの見つけたら即!オトナ買いでしょう。
ルパンの決めポーズシリーズですね。かっこいい!
私としては適役シリーズがあったら買いなんだけどなぁ。
TVのアトム対決シリーズは大箱でオトナ買いしてカミさんに怒られ、子供たちに飽きられましたワ。(´;ω;`)
男はロマンを忘れちゃ生きていけんのだよ〜。
by 窓際ラヂヲ (2007-07-03 09:46) 

しーちゃん

どうせ買うならオマケ付き!ですよねー  私もです(笑)
そっかー、フィギュアの出来がイマイチでも
こうやって撮影すると、すっごくかっこよくなりますね
それにシルエットだけで誰なのかが分かるって本当にすごいキャラたちですね
by しーちゃん (2007-07-03 10:24) 

シルエットだけ映像も見えてきますね。
ライトアップ最高です♪
by (2007-07-03 10:27) 

おまけも楽しいです。
by (2007-07-03 10:28) 

かっこぇ~^^
ルパン大好きです♪
by (2007-07-03 10:39) 

砂糖子

これってちっちゃいんですよね?
シルエット撮影、すっごいかっこいいです。
むむむ、どうやって撮っているのだろう…。
by 砂糖子 (2007-07-03 10:52) 

ニシムラ薫

銭形、いないと寂しいかも^^
by ニシムラ薫 (2007-07-03 11:15) 

涼涼

シルエット画像、カッコイイです!!
不二子ちゃん体系は憧れますねww
by 涼涼 (2007-07-03 11:20) 

確かに!富士子ちゃんなら、シルエットクイズ、100%正解できますね!
by (2007-07-03 11:45) 

ちあき

うわぁ、とてもオマケの品とは思えないです。
シルエット写真、カッコ良すぎです♪
by ちあき (2007-07-03 11:53) 

シルエット、、、すてき、、、すぎます。
by (2007-07-03 12:28) 

菊

かぁっこいーーー
by (2007-07-03 13:00) 

skullmania

どこのコンビニでもあるんですか?
今日行った時はそれらしいのに気付けず・・・残念。

そう言えば、日曜日(?)キッズステーションで1stルパン一挙放送してましたよ。
by skullmania (2007-07-03 13:04) 

さえ

カッコイイ☆さすがだなぁ~HALさん!
by さえ (2007-07-03 13:33) 

響(きょう)

シルエットだけで楽しめるなんて・・・。

今日は私の気持ちを記事にしました。
読んでいただけると、すごく嬉しいです。
by 響(きょう) (2007-07-03 13:52) 

桜蘭

密かに・・・目指せ!ふじこちゃんなんですけどね^^;
by 桜蘭 (2007-07-03 14:14) 

ぴーかぶー♪

才才-!!w(゜o゜*)w
シルエットならいい感じなんじゃないですか~^^
ルパンのアニメに出てきそうなシーンですよw
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 本物がみたくなってきた☆
by ぴーかぶー♪ (2007-07-03 15:39) 

ishikawa

うわぁ~!このシルエットはヤバいです!!メチャカッコイイ!!!
by ishikawa (2007-07-03 16:37) 

いちご☆

HALさん 勝手に お名前を お借りしてしまいました
事後で すみません
by いちご☆ (2007-07-03 16:42) 

kinaco

うおーっかっこいい!
by kinaco (2007-07-03 16:52) 

spirit-myself

すごい綺麗です★
確かにシルエットだけでこんなに存在感ある
“人”って珍しいですよね^^
7.27のルパン3世、楽しみです♪
by spirit-myself (2007-07-03 16:55) 

花IKADA

海とコンビにね~
こちらではホッパーかしら^^;
by 花IKADA (2007-07-03 17:01) 

maguro-wasabi

次元が好き~!
シルエット撮影・・カッコイイ仕上がりです。
by maguro-wasabi (2007-07-03 17:13) 

linda

今にも動き出しそう!^^
by linda (2007-07-03 17:25) 

mekemeke

4人ともカッコイー☆

「みずがめ座のAB型は宇宙人だよ?!」
と、友達に過去に言われた事があります。。。
そんな事ナイハズです…よね。
(プロフィール拝見しちゃいました♪)
by mekemeke (2007-07-03 17:32) 

dolce-kirari

センス抜群、おしゃれな写真!!
by dolce-kirari (2007-07-03 18:33) 

お久しぶりです^^

その通りですね。
シルエットだけでこれだけ主張できるのは彼等くらいでしょう♪

余談ですが、ルパンと不二子ちゃんの関係って好きだったりします^^
by (2007-07-03 19:04) 

シルエットだけで本当にわかりました! すごいですね♪
by (2007-07-03 19:26) 

御無沙汰してました、
何とか通常の生活に戻りつつありますので
戻ってきました、
また宜しくお願いします!
by (2007-07-03 20:02) 

あかまる

お久しぶりです。
たまに着てみたら、ルパン!!
by あかまる (2007-07-03 20:13) 

うお~シルエット撮影めっちゃかっこいいです!
ふ~じこちゃんのナイスバディなこと・・・
わるさーぴーさんじゅうはち~って車のことだったんですね
by (2007-07-03 20:15) 

kenzi

違った世界です。たまには楽しい。
by kenzi (2007-07-03 20:17) 

pi-ro

HALさん最高です!よく思いつきますね。凄いです!
by pi-ro (2007-07-03 20:23) 

HiroyukiMiyazaki

うぁあ~! 懐かしい。 カッコイー! しびれるぅー。
by HiroyukiMiyazaki (2007-07-03 20:38) 

シュガーバター

ルパン!かっこいい!!!
シルエットってところが、やられる~~~★
by シュガーバター (2007-07-03 20:46) 

にょろ

不二子ちゃーん。nice!バデー(*^_^*)
かっこいい!
by にょろ (2007-07-03 20:47) 

marco

確かルパンは70年代・・・不二子ちゃんは当時の167cmはかなり大きいね(*^_^*)
(^。^)
by marco (2007-07-03 20:49) 

まあみん

私もおまけつき大好きです^^
買う気もないで入った店でおまけ付きがあると
ついつい買ってしまいます
by まあみん (2007-07-03 20:49) 

ちゃぱ

シルエットの写真作ったんですかぅ☆ミ

カッコいいですねぅ。
by ちゃぱ (2007-07-03 20:50) 

ナベちはる

シルエットだけなのに、今にもルパンのアニメが始まりそうだったのでとてもワクワクしましたo(^-^)o
by ナベちはる (2007-07-03 21:09) 

桃姫

シルエットカッコイイですね~♪
子供の頃よく見ました。
by 桃姫 (2007-07-03 21:14) 

tonta

ルパ~ン しゃん世

今度のスペシャルは見逃せないぞ!(^-^)
by tonta (2007-07-03 21:18) 

ciara★

フィギュアでここまでオシャレに撮れるとは、すごいですぬぅ~~
ふじこちゃん・・素敵。次元の渋さが好き(黙
by ciara★ (2007-07-03 21:20) 

molihua

ルパンって日本人だと思ってた・・・。
そうだよねーそんなわきゃないよねー。(笑)
by molihua (2007-07-03 21:24) 

フギィアでも、この撮り方が出来るなんて凄い・・マイリマシタ。
by (2007-07-03 22:02) 

オマケとは思えない!!
こんなにカッコよくなってしまうなんて・・・すごい!
頭の中で曲が流れはじめました♪
by (2007-07-03 22:13) 

のらりくらり

一番主張しているのは、富士子ちゃ~んですね。
シルエットもバックもいいですね。
by のらりくらり (2007-07-03 22:17) 

ケンケン

secondのDVDほしいです!
シルエットだけでわかるキャラもそうそういませんよね。
by ケンケン (2007-07-03 22:50) 

happyhalloween

ルパンは永遠です!ちなみに私は次元が好きです。
マックのハッピーセットでシュレックを集めだしました。
by happyhalloween (2007-07-03 23:05) 

aya

趣向が変わっていいですね、シルエットの方が
それらしいです、nice!!
by aya (2007-07-03 23:44) 

とぅん

nice!ありがとうございました♪
かっくいいですね、フィギュアのシルエット写真(そっち?
確かにシルエットだけで誰だかすぐ分かりますモンね~。
今度探してみようかな。。
by とぅん (2007-07-03 23:57) 

ルパン大好きです。
すごいです。ほんとにシルエットだけでわかります♪
どうやって撮られたのかにも興味がo(^^)o
by (2007-07-03 23:58) 

春風 いちご

ルパンかっこいいですよね!!大好きです(*^▽^*)
シルエットで撮影だなんて!さすがHALさんですね(>▽<)ノ!!
かっこよさがより一層引き立ってます!!!
by 春風 いちご (2007-07-04 00:32) 

大人買い万歳☆
でも、シルエットだけでも、なんとなくルパンてわかるのがすごいですね~♪
by (2007-07-04 01:57) 

笙野みかげ

きゃ~~っ、ルパンだわーー!
私の理想の男性よん(はあと)
by 笙野みかげ (2007-07-04 10:47) 

umiko

シルエット 妄想を呼んでいる。
by umiko (2007-07-04 10:48) 

紫さくら

カッコイイーーー!
そっかーそう言う撮り方もあるんだね♪
by 紫さくら (2007-07-04 11:32) 

ゆっきぃ

か・・・かっちょいい・・・!!
by ゆっきぃ (2007-07-04 12:31) 

もえもえまちこ

ワタシのオトナ買いは、
サントリィウーロン茶のベビスタらーめん。
エビチリとかタンタン麺とか6種類あったです。
すぐ食べちゃいましたけど。
by もえもえまちこ (2007-07-04 12:59) 

みらい

うちのダ~リンも集めてますわ^^
by みらい (2007-07-04 14:20) 

rinrinchikako

ちょぉ~かっこいいぃ~。
実物チェックにいかなくちゃ。
by rinrinchikako (2007-07-04 16:04) 

kynthia

.。゚+.゚(・∀・)゚.+゚。.カコイイ!!
( *´ノェ`)コチョーリ 私は次元が大好きです♡(ゝ艸<*)
by kynthia (2007-07-04 21:48) 

berry

シルエット、かっこいい~(^^*
ルパンといえば、エンディング曲が好きでした♪
by berry (2007-07-04 22:02) 

a-k-i

不二子ちゃん と共通点みっけっ! 
国籍:日本・・・     ヾ(- -;)それだけかよっ
by a-k-i (2007-07-04 22:02) 

ももず

顔がねぇ。
フィギュアは五右衛門と銭形しか残ってなくて
五右衛門ゲットし、ストラップを適当に買ったら
ルパンと不二子だったの
そうなるとジゲンも必要かしらん。。。
(銭形はいいわ。。。)
by ももず (2007-07-05 01:14) 

p-can♪

 えっ。ルパンに身長で負けてたとは......_| ̄|○
 
by p-can♪ (2007-07-05 01:17) 

カッコイイ!
ふじこちゃんって、背が高かったんですねぇ。
by (2007-07-05 17:22) 

maya

今度はワタシのシルエットでも((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
by maya (2007-07-05 18:59) 

beer

ルパンのCDは持ってますw
次元の煙草の銘柄が気になります。
by beer (2007-07-05 22:51) 

ないす!!!ナイス!!!
by (2007-07-05 23:02) 

とっしー

おぉ!シルエット写真、カッコ良い〜(≧∇≦)
ナイスアイデアですね☆
by とっしー (2007-07-05 23:11) 

歌を・・・
歌を歌いたくなりました。なんででしょう?
by (2007-07-05 23:50) 

Rucci

不二子さんは 女性でも憧れます☆
by Rucci (2007-07-06 00:07) 

Yu

ジョージア限定「ルパン三世:アクションポーズフィギュア」なんて
知らなかった!不二子は憧れ♡あんなかっこよくバイクに乗りたい
by Yu (2007-07-07 11:45) 

emi

カッコイイです♪
不二子さんのスリーサイズを見て、あらためて「すごい!」って
思いました。(笑)
by emi (2007-07-08 21:59) 

おぉぉぉぉぉ!!!!! ルパンだぁぁぁ!!!^o^
思わず興奮してしまいました~♪(ワーィ、ワーィ♪
ルパンは小学生の頃から大好きで・・♪^^
カッコイイな~♪^^v
by (2007-07-10 11:27) 

五右衛門が すっき~~~!
by (2007-07-12 22:16) 

ぴーすけ君

今日のポチッとここまでにします(笑)
by ぴーすけ君 (2007-08-02 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

クマノミの卵踊れ! ピグリン☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。