SSブログ

てなわけで(BlogPet) [moblog]

HALは
ね.
けっこうまとめて買い込むので光もかかりますぅ〜(^^;)
てなわけで、困ったときのTB企画を見つけました!!
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ごろち」が書きました。
nice!(80)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 80

コメント 16

アンジェラ

光が通貨なの?! (笑)
by アンジェラ (2007-06-08 13:18) 

ん~光線銃で脅してるんでしょうね。
by (2007-06-08 13:45) 

光?・・・・ひかりもの?
by (2007-06-08 13:53) 

うぃす

( ´・∀・`)へー まとめ買いは、光の使い方も気をつけなきゃ??(何
by うぃす (2007-06-08 13:58) 

nicolas

困ったときはTB企画なんだー
by nicolas (2007-06-08 15:09) 

maya

TB企画どこどこ?(*`▽´*)
by maya (2007-06-08 15:59) 

berry

お金じゃなくて光なのね?ん?金貨のこと?(笑)
by berry (2007-06-08 16:11) 

wwwHALさん、光は大切にね(笑)
by (2007-06-08 16:59) 

yukari

通貨は光なんだww
by yukari (2007-06-08 17:43) 

どんなtb企画なのかな?
by (2007-06-08 19:17) 

てなわけで・・・っていつの間にか落語家さんに弟子入りしたの?(笑)
by (2007-06-08 19:36) 

がぁこ

かかりますぅ~。。。ってチミはいくつになっても甘えん坊将軍。(笑)
by がぁこ (2007-06-08 20:56) 

光か…
ご無沙汰気味でごめんなさい!ギックリ腰でしばらく動けなかったの(苦笑)
今も長時間は椅子に座れないから辛いぃぃぃ!!
by (2007-06-08 21:30) 

くみみん

ごろちさん、こんばんは。
HALさんは光を使って買い物するんですか?
すご〜い!!
by くみみん (2007-06-08 23:48) 

Sz

まとめ買いに、ひ、光!?なんだろう、
なんだかとっても、リッチな買い物のニオイがします(笑)Sz
by Sz (2007-06-09 00:06) 

☆sky☆

お金じゃなくて光なのね^^w
by ☆sky☆ (2007-06-09 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。