SSブログ

スタイル [under the sea]

ウミウシにはたくさんの種類があります。
同じ種類でも、形状が変わると違ったようにも見えたり...

まずは...やせっぽち

■■■

続いて、オデブちゃん

■■■

青い色の彼氏を見つけたのは...標準サイズ(笑)

均整のとれたスタイルは、海の中でも人気者です〜♪

というわけで、今日も海に潜って来ました。
本日の東伊豆のコンディションは...
天気:晴 
気温:27度 
水温:17〜19度 
風:南西 
波:1.5m 
透明度:6〜8 m

いつものように、画像の整理をしながら少しずつ記事にしていきますね。

HAL's Ocean Park>>


nice!(137)  コメント(73)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 137

コメント 73

のんちゃん

らぶらぶ(♡~♡)

ブルーカップル♡♡♡

(*^▽^*)ウフ♪
by のんちゃん (2007-05-24 00:20) 

あわあわあわ・・・・
こ、これは夢に出てきた子だわ!!
わたしが乗れるくらいでかかったけど・・・
なんか、最後のツーショット写真・・・
・・・妬けるわ・・・・・
by (2007-05-24 00:21) 

ecco

もう少ししたら
ウミウシの記事アップできるかな^^
そう。
青いのいたんだよ(笑)
by ecco (2007-05-24 00:23) 

Sz

今日は天気も良かったし、海気持ちよかったんでしょうね~っ♪

ウミウシちゃんの模様がいい~~~!
101匹わんちゃんと同じ(^-^* 可愛いね~♪
カップル写真もよく撮れてる~♪Sz
by Sz (2007-05-24 00:25) 

えのみ

あ~っ、れのちゃん間に合わなかったね。
オデブちゃんも可愛いのに、
海の中でも標準サイズちゃんがもてるのね。
ってコレHALさんの理想なのかな…。(^_^;)
by えのみ (2007-05-24 00:28) 

ウミウシって色んな色形があって飽きないですよね。
by (2007-05-24 00:33) 

可愛いです。はぁと
by (2007-05-24 00:44) 

えぇぇぇぇぇ~~~~~
うしちゃん・・・
by (2007-05-24 01:09) 

ぴーかぶー♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ウミウシって初めて見ました~^^
色とりどりで意外と綺麗ですね~^^
毒でもあるのかしら・・。
海の中のかたつむりって感じですね~o(*^▽^*)oあはっ♪
by ぴーかぶー♪ (2007-05-24 01:20) 

がぁこ

(pェ・q)チラリンコ♪
テンション上がった?(A^-^*)
カップル幸せそーだね♪
痩せっぽちでも脱いだらすごいんです♪(笑
by がぁこ (2007-05-24 01:24) 

misakin

え~~~ こんなに感じが違うものなんですね!
彼氏をみつけて幸せ者め♪
by misakin (2007-05-24 01:30) 

molihua

やっぱり、食べ過ぎるとおでぶになるの?
by molihua (2007-05-24 01:58) 

のらりくらり

ウミウシってなんでこんなにお洒落なんでしょう。
お洒落なカップルン!
今日は、真夏日で絶好のダイビング日和でしたね。
by のらりくらり (2007-05-24 03:24) 

可愛い~HALさんのblogでウミウシ好きになりました。
やせっぽち~おでぶちゃんまでいるんですね。可愛い。
by (2007-05-24 06:10) 

ちか

原色のお魚はやっぱり南国っぽいですね。
ここ北海道ではなかなか考えられない色です・・・。
by ちか (2007-05-24 06:55) 

chichiの母

色が綺麗ですね。濃い色は海の中で
映える事でしょうね。
by chichiの母 (2007-05-24 07:28) 

linda

ナイス・カップル! 照れているような感じが微笑ましいですね♪^^v
by linda (2007-05-24 07:45) 

KAZUYA

オデブちゃんのウミウシなんか牛
っぽくて可愛いです(^-^)
by KAZUYA (2007-05-24 08:17) 

おなじみのウミウシですネ。個体差があるのですネ。
by (2007-05-24 08:40) 

ユキ

うわーーー。なんか今日の子は
特別かわいく見える♪
by ユキ (2007-05-24 08:54) 

涼涼

カラフルブルーのウミウシ、ラブラブなのね~♡
by 涼涼 (2007-05-24 09:22) 

おでぶちゃんがポチャポチャしてかわいいな!
別にわたしがデブ好きってわけではないわよ(笑)
by (2007-05-24 09:53) 

umiko

おらが牛になったらこうなるんだべか?
by umiko (2007-05-24 10:27) 

kenzi

スマートな子がいるのですね。
by kenzi (2007-05-24 10:41) 

achami

HALさんのコンデジはマクロでもストロボ点くんですねぇ〜!
by achami (2007-05-24 10:50) 

まぜ

作り物かとおもうくらいの鮮やかな色ですよね。
これが自然の色だというんだから驚きです!
by まぜ (2007-05-24 10:52) 

シュガーバター

すごいカラフルなウミウシちゃん♪ですねw
by シュガーバター (2007-05-24 10:54) 

maya

色が海の中のおもちゃみたい(*`▽´*)
by maya (2007-05-24 11:18) 

ジュエルママ

えええ・・これ何?
と思わず咲けんじゃいました。
うみうしって言うんですね~
しかしすごい水玉模様ですね・・だから海にいる牛??
by ジュエルママ (2007-05-24 11:49) 

ウミウシ、、、可愛いなあ~
by (2007-05-24 12:19) 

笙野みかげ

おおっ、ウミウシだっ!ウミウシ~っ、ウミウシー!!
ダメだ、テンション上がってしまう・・・(笑

やっぱりかわいい、ウミウシ・・・♪
by 笙野みかげ (2007-05-24 12:49) 

kynthia

いつみても、やっぱり不思議な生き物・・・ウミウシ・・・
by kynthia (2007-05-24 12:52) 

みらい

ウミウシちゃんだぁ♪♪(*´∀`*)♪♪
暑さバテに効きますわ(笑)
by みらい (2007-05-24 13:38) 

さえ

庭にわんさかいるナメクジは大嫌いだけど、ウミウシはカワイイから大好き!
by さえ (2007-05-24 13:53) 

chibo

ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい。
うみうしちゃんたちは、南国の暖かい海にもいるのかなぁ??
by chibo (2007-05-24 14:26) 

ウミウシってかわいい!
2枚目の子はヒラメみたいな体型(私みたい?)
何食ったらあんなに育つの?
by (2007-05-24 14:55) 

ウミウシって、やせっぽちでもオデブちゃんでも可愛い~^^


ウミウシのカップル、ラブラブですね♪^^
by (2007-05-24 15:34) 

やせっぽっちもいるんだ。
by (2007-05-24 15:38) 

響(きょう)

不思議な生き物ですね。美しいですし。

今日は、神へのチャンネルから、エッセイをつくりました。

錯覚からの目覚めについては何かお考えですか?
by 響(きょう) (2007-05-24 16:40) 

アンジェラ

みんな同じじゃつまんない ^^;
いろんなサイズがあるから楽しいのよね♡  ^^
by アンジェラ (2007-05-24 17:09) 

maguro-wasabi

同じウミウシでもサイズがいろいろなんですね~
やはりおデブちゃんは人気無いのかしら・・・
by maguro-wasabi (2007-05-24 17:43) 

おもしろ~い!
ウミウシも、個性があるんですね~。
by (2007-05-24 18:11) 

sak

感動...
by sak (2007-05-24 18:21) 

ナベちはる

何だか柔らかそうなので、一度触ってみたいです。
触ったらどんな感じがするんでしょう?^^
by ナベちはる (2007-05-24 18:40) 

すごい色のもいるんですね(^▽^;)
by (2007-05-24 18:49) 

pi-ro

ウミウシはどれくらい伸びるんでしょうか~
いっぱい食べるとちょっと膨らむんでしょうね。^^;
by pi-ro (2007-05-24 19:53) 

桃姫

色がはっきりしてるんですね。身近で
見てみたいな~
by 桃姫 (2007-05-24 20:07) 

まつきち

青いうウミウチすごい色ですね。
by まつきち (2007-05-24 20:28) 

上からみたら面白いね。
by (2007-05-24 21:50) 

かおりん

オデブちゃん、ひらひらでかわいいです♪(^O^)
by かおりん (2007-05-24 21:54) 

pinokio

何色いるの?カラフルでかわいい~☆
by pinokio (2007-05-24 21:59) 

花IKADA

ウミウシ好きの人にはたまりませんです~
by 花IKADA (2007-05-24 22:33) 

鮮やかな色彩なので、まるでフィギュアみたいですね!
by (2007-05-24 22:40) 

aranjues

ウミウシってこんなに綺麗でしたか~~。かわゆいですね。
by aranjues (2007-05-24 22:42) 

ケンケン

これは面白いですね~♪
by ケンケン (2007-05-24 22:51) 

ウミウシ君こんばんわ"^_^"
HALさんのHP見てきたよ~^^
( ´艸`)ムププ

凄いね~~別世界に行ったみたいだったよ^^
by (2007-05-24 22:54) 

サファイヤ

個体差があるんですね。このにょきっと出てるやつは、何でしょう?
by サファイヤ (2007-05-24 23:18) 

norinori27

人気者。。。
ということは指名制? (笑)
by norinori27 (2007-05-24 23:31) 

メープルマシマロ

海の中にも容姿端麗があるのですね。
ううーん。自分を磨くウミウシ・・・・
by メープルマシマロ (2007-05-24 23:49) 

aya

niceの101匹目です♪
青のウミウシが綺麗 !! 本当にカラフルですね^^ヾ
by aya (2007-05-24 23:53) 

ももず

ウミウシファンクラブ登場!
(あ、ふじかわさんが気を悪くなさるかしら。。。) ^^;
そっかーウミウシの世界でもナイスボディがいいのかw
by ももず (2007-05-25 01:18) 

うぃす

ウミウシもやっぱナイスバディのほぉがいいのかな(≧艸≦)
by うぃす (2007-05-25 14:40) 

ももすけ

ウミウシって、地味なイメージがあったけど、意外と派手でかわいい!
色がきれいだねー
by ももすけ (2007-05-25 20:24) 

とっしー

どこの世界でもスタイ良い方が人気なのですね(笑)
私もちょっとは痩せないとな〜( ̄∇ ̄;
by とっしー (2007-05-25 21:17) 

kazz

HALさんの写真見るたびに海に潜りたくなります(^^)
by kazz (2007-05-26 03:37) 

ぴょん太

青いコも、ヒスイ色のコも、カワイイです!
by ぴょん太 (2007-05-26 16:31) 

Rucci

楽しい・・・♪
おでぶちゃん 愛嬌がありますね☆ まるまるしていてかわいい^^
by Rucci (2007-05-27 03:55) 

Cocoa

いや~~~どうみても、気持ち悪い。
こわいよぉ。
by Cocoa (2007-05-27 08:44) 

くみみん

ウミウシ、前は気持ち悪い生き物でしたがHALさんのblogを見るようになってかわいいと思えました=^-^=♪
色んな種類や形があっておもしろい生き物なんですね♡
by くみみん (2007-05-27 09:12) 

coco

こんばんわ♪初めまして^^
ウミウシ初めて見ました!
こんなに鮮やかで綺麗な色をしているんですね♪
そして可愛い♪
by coco (2007-05-27 21:13) 

emi

標準サイズがもちろんウミウシらしいけど、オデブちゃんが
何とも可愛いです♪
by emi (2007-05-28 00:32) 

もえもえまちこ

ウミウシきれーい!
by もえもえまちこ (2007-05-28 13:37) 

青いのきれい!
アメリカのチアリーダーのスカート色。
by (2007-05-29 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アオリイカの産卵床美人♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。