SSブログ

berry much [sweets♪]

「母の日」

母の日...と言えば...

おかあさん ありがとう

ありがとう

Thank You very much

berry much

というわけで、ベリーがいっぱい...

母の日限定:ベリーベリーミルフィーユ

うちの母には...どうしよう?(^^;)

HAL's Ocean Park>>


nice!(135)  コメント(66)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 135

コメント 66

いえいえ~って、わたしにじゃないか・・・
わたしも送ればせながら
ブリザーブド?
花束贈ったよ。
今日だから・・・来週かな~着くの・・・
まあ、気持ち・・・よね
by (2007-05-13 00:11) 

HALの元気な顔を見れるのが
母さんいちばんうれしいよ・・・
by (2007-05-13 00:14) 

遅れ違いじゃ・・・
by (2007-05-13 00:17) 

だれもこんな~
みんな飲み会か?
by (2007-05-13 00:18) 

Sz

2週間前から、母へのプレゼントを探していたのに、
結局間に合ってないのです~っっ(^-^;
早く考えないと~っとあせっているところ。

ベリーベリーミルフィーユ、おいしそう~♪
母でなくても食べてもいい?Sz
by Sz (2007-05-13 00:21) 

がぁこ

うちはクリームイエローのカーネーションにしたよ~♪
でもってケーキも。(笑)
ママリンはHALさんが毎日健康で幸せに過ごしてるのが
一番のプレゼントなんだろうけど、、、、
現実的にはやっぱ商品券かも~。(A^-^*)
TBするね♪(゚▽゚)/
by がぁこ (2007-05-13 00:21) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・れのも、どうしよう。
by れの (2007-05-13 00:26) 

のんちゃん

感謝 ☆(^人^*)

笑顔 で ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
by のんちゃん (2007-05-13 00:27) 

jasper

私は娘に何もらえるかな・・・(笑)
by jasper (2007-05-13 00:49) 

ベリーベリーミルフィーユ。おなかすいてきましたっ♪
by (2007-05-13 00:51) 

花火師

母の日ですねー
この日ばかりは・・・静かに過ごします(笑)
by 花火師 (2007-05-13 01:05) 

えのみ

母の日限定:ベリーベリーミルフィーユ、
明日買いに行かなくっちゃ!O(≧∇≦)O
でも「気持ちだけいただいておくわ♪」と
いつも言われてしまいます。だからそうします…。
by えのみ (2007-05-13 01:27) 

涼涼

ベリーベリーミルフィーユ、食べたーいw
明日は、お花を持って食事に行きま~す♪
by 涼涼 (2007-05-13 01:41) 

achami

今年はカーネーションじゃなくて、ミニバラの詰め合わせにしました!(^^)/
by achami (2007-05-13 02:12) 

うぃす

カーネーションとケーキ・・・
PCから飛び出してこないかなぁw
by うぃす (2007-05-13 03:54) 

たくさんのお母さんの笑顔が浮かびます。
by (2007-05-13 07:16) 

Rucci

元気でやってる姿を見せにいくことが いちばん喜んでくれるのかな・・
母は天ぷらと海老が大好きなので
どこかへ一緒に食べにいこうかな・・と思ってます
可愛いお花も一緒に見て 贈れたらいいな☆ 照れて遠慮ばかりする人なので・・^^
by Rucci (2007-05-13 07:31) 

ishikawa

おいしそうなミルフィーユですね♪
ウチは母親にカーネーションを贈りました。
by ishikawa (2007-05-13 08:02) 

kenzi

母の日、いいですね。昔にもあったら、よかった。
by kenzi (2007-05-13 08:10) 

た、たべたい。出前おねがいします
by (2007-05-13 08:40) 

アンジェラ

HAPPY MOTHER'SDAY♡
抜かりないHALさんですもの☆ママンにちゃんと用意してるんでしょ?^^
↑アンジェラにもミルフィーユ出前でお願いします。美味しそう♪
by アンジェラ (2007-05-13 08:45) 

こんな素敵なケーキもらったら 
ぱくついちゃう!!
美味しそうで良いなぁ 
HALさんのお母さんになりたかった・・・
by (2007-05-13 09:34) 

pinokio

母の日だあ。 プレゼントは 先に あげちゃったから
電話くらいしようかな~~~
あたしも今日はHALさんのお母さんになるよ。だからけーき食べていい?(笑)
by pinokio (2007-05-13 09:42) 

お散歩爺

こら~~~~!自分で食べちゃったの!。
じゃ~今日はお母さんにお食事でも誘わないと・・・HALレストランに。
by お散歩爺 (2007-05-13 09:51) 

pi-ro

今日のおやつはケーキに決定!
by pi-ro (2007-05-13 09:53) 

umiko

おしいそう。
やっぱり こちらに送ってください。
もう がまん出来ません。
食べたい、食べたい、食べたい。
by umiko (2007-05-13 09:54) 

life-gold-rush

なんにも考えてなかったバカ娘がここにw笑
ガーナのチョコにしようと思ってましたが・・・
HAL洋菓子店はどこですか!?!?
by life-gold-rush (2007-05-13 10:05) 

ecco

プーペガールってなんだ?

私は電話ですませようかな(笑)
by ecco (2007-05-13 10:12) 

maya

そのアレンジしたカーネーションを贈るんじゃないのかな?ww
by maya (2007-05-13 10:20) 

ユキ

そのケーキとお花で大喜び、間違いなし!!
HALさんのお母さんにさせてください!!
by ユキ (2007-05-13 10:40) 

ずんだれ

感謝の気持ち伝えなきゃな~!!
by ずんだれ (2007-05-13 10:59) 

母の日大好き!!カーネーションも綺麗だな。
私は今日はくたくたに疲れたからゆっくり休ませてもらうわ(笑)
by (2007-05-13 11:00) 

響(きょう)

母親に感謝の気持ちをあらわすって、
素敵なことですよね。

今日は、ティラノサウルスから、記事をつくりました。

節理の媒介についてはどうでしょう?
by 響(きょう) (2007-05-13 11:56) 

サクラコ

ステキ!そのベリーベリーミルフィーユを母にプレゼントしたいです^^
by サクラコ (2007-05-13 12:06) 

みけ

ベリーミルフィーユ、ネコの顔に見えちゃいました^^
あ♪可愛いケーキ♪ってw
by みけ (2007-05-13 12:15) 

ゆっきぃ

HALさんのミルフィーユでお茶したーい!!
母の日?!あれ・・・アハハ・・・(^^;)
by ゆっきぃ (2007-05-13 12:16) 

紫さくら

カーネーション、ステキ~♪
だけどベリーベリーミルフィーユはもっとステキー!!
食べたいな~~おいしそー・・・(^¬^)
by 紫さくら (2007-05-13 12:35) 

しきみ

カーネーション、ステキです^^
そして、ベリーベリーミルフィーユは食べたいです><
by しきみ (2007-05-13 13:17) 

はる

カーネーションいいですね♪
ウチはビッグチェアを贈りました~
ミルフィーユすごくおいしそうです!!
by はる (2007-05-13 13:34) 

HALさんお久しぶりです。
このミルフィーユに決めました!!
母にプレゼント。
食べ物・・・喜ぶぞ~ww
by (2007-05-13 13:41) 

おいしそうなケーキですね♪

私は息子からエプロンをもらいました^^
でも、実家の母にはまだ何も。。。^^;

何にしようかな?
by (2007-05-13 16:05) 

くみみん

こんにちは。
母の日にもらいたい!!
いただきま〜す♡
by くみみん (2007-05-13 16:11) 

chi-

ミルフィーユは、どう食べたら綺麗にたべれますか(・・?
by chi- (2007-05-13 17:17) 

菊

んなっ♡おいしそうっっ
母にあげる前に、食べてしまいそうだわ!!!
by (2007-05-13 17:20) 

出雲

Refrashmentですね(o ゝω・)b
by 出雲 (2007-05-13 17:22) 

ももすけ

お母様にもこのミルフィーユでいいじゃないですかー!
私も食べたい…('-'*)
by ももすけ (2007-05-13 18:01) 

U3

うちでは何もいらないと云われてしまいました(笑)
おまえの笑顔を見せてくれるだけでいいと・・・(泣)
by U3 (2007-05-13 18:57) 

ナベちはる

実は、何もプレゼントを考えていませんでした^^;
このミルフィーユを母にあげたら、どんな顔をするか楽しみです。

そういえば、HAL洋菓子店はどこにあるんですか?教えてください<(_ _)>
by ナベちはる (2007-05-13 19:38) 

RangerMaeda

おいしそうなケーキですね^^
by RangerMaeda (2007-05-13 20:43) 

お宝隆

お母さんへの感謝の気持ちは大事ですね!
お母さんに喜んで貰えますね。
by お宝隆 (2007-05-13 20:48) 

さくママ

あ、有難うw
私にですねwwwだって、ママだし。
では・・・遠慮なく・・・。あ、HALさん!ホールでください!!(爆)
by さくママ (2007-05-13 21:07) 

大人になってからは、学生時代に1回だけバイトの金で贈り物を買いましたが・・・あとはお互いに省略となってしまっています^^;
父の日ももりあげましょう~。
by (2007-05-13 21:47) 

to-mo-y

ベリーベリーミルフィーユ、美味しそうですね~。
私の母の日は・・・私もケーキにしました。
イチゴのタルトでした。
あと、今日行った温泉のおばちゃんがくれたカーネーション。
by to-mo-y (2007-05-13 21:51) 

maya

弱画像追加したよ(*`▽´*)
by maya (2007-05-13 23:15) 

emi

たくさんのお母さん・ママたちが幸せを感じた一日だったでしょうね。
「ベリーベリーミルフィーユ」、ネーミングもいいですね。
よく売れたことでしょう。(*^^)v
by emi (2007-05-14 00:21) 

家出ちゃんも、飼い主に会いたいだろうなぁ~(^_^;)
by (2007-05-14 09:23) 

tomotomo

サンキューベリーマッチのベリーベリーミルフィーユ。なるほど!
食べるのがもったいないけれど、是非いただきたいで~す(*^_^*)
by tomotomo (2007-05-14 09:39) 

さえ

berry much ベリーマッチか(笑) ベリーが食べたくなりました。^^
by さえ (2007-05-14 10:25) 

kynthia

ベリーベリーミルフィーユ、頂いたら幸せな気分に浸れそう♡
by kynthia (2007-05-14 16:44) 

linda

1日遅れでいただきま~す☆^^☆
by linda (2007-05-14 17:38) 

ぴょん太

キレイなカーネーション。と、うっとりしていたら・・・おいしそうなミルフィーユ!・・・やっぱり花より団子デス。食べたくなりました。
by ぴょん太 (2007-05-14 20:00) 

ももず

あのーこのケーキ食べたいんですけどぉ
うちは来週誕生日と一緒にお食事ですますわw
(正確にはすまされる、かw)
by ももず (2007-05-14 22:21) 

桃姫

ケーキおいしそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by 桃姫 (2007-05-14 22:58) 

マリンかもめ

私もケーキをプレゼントしました^^
by マリンかもめ (2007-05-14 23:45) 

maguro-wasabi

ケーキだ~♪ 一口食べたいにゃん。
by maguro-wasabi (2007-05-15 09:22) 

うう。美味しそう~。
でも限定なんですね。
by (2007-05-15 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

十字架の葉っぱ星の形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。