SSブログ

ウミウシって(BlogPet) [moblog]

理由はレアもの扱いでしたが、 ここ最近は水深20mを越すと比較的多く観察できたりします ウミウシって、その年の生息状況に差があるのでクロスジウミウシ 身体に黒い筋があちこちで見つかったり.. で、今年はこのクロスジ.... とても覚えやすい名前でしょう?(笑) 少し前までは伊豆の海で多く見つかってるような... 今年はいっぱいっ見れそうな気がします とか思ってるの。

*このエントリは、ブログペットの「ごろち」が書きました。
nice!(67)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 18

のんちゃん

今年は いっぱいっ 見れそうな 気が

私も しますデスヨ~♪

(*^▽^*)♪
by のんちゃん (2007-05-10 12:00) 

響(きょう)

ペット、かしこいですねぇ。

今日は、易経から、記事をつくりました。

主観を超えた状態についてはどうでしょう?
by 響(きょう) (2007-05-10 16:00) 

お散歩爺

この文は本当にブログペットなの?凄いね。
的を得て話てますよ、 で・・・クロスジウミウシって居るの?
by お散歩爺 (2007-05-10 16:16) 

TOMO

レアな理由とは。
by TOMO (2007-05-10 16:19) 

maya

ウミウシぢゃないよウミダーといって(≧∇≦)ブハハハ!
by maya (2007-05-10 16:24) 

さすが^^ごろち君"^_^"
by (2007-05-10 16:26) 

ごろち君もウミウシ博士なのね(^^v
by (2007-05-10 16:28) 

U3

久し振りにブログ再開です。但し期間限定!
by U3 (2007-05-10 21:25) 

のらりくらり

ペットさんがんばりましたね^^!
by のらりくらり (2007-05-10 21:39) 

えのみ

ごろちも勉強していますね。エライ!
by えのみ (2007-05-10 22:14) 

がぁこ

スジは口に残るしー。w
by がぁこ (2007-05-11 00:00) 

a-k-i

ナマコと間違えてウミウシ食べた人、、、、、 オモロイ ヾ(´ε`*)ゝ
by a-k-i (2007-05-11 08:29) 

うぃす

この夏もウミウシ、いぱ~い見せてねって
飼い主さんにゆっといて~☆^∇゜)
by うぃす (2007-05-11 08:51) 

Cocoa

ずいぶんと飼い主さんに似てきたねー。
ものしり~♪
by Cocoa (2007-05-11 12:55) 

Sz

可愛いだけじゃなくって、賢くなって凄いですね~っ♪
知恵袋ごろち君!またいろいろ海のこと教えてね(笑)Sz
by Sz (2007-05-12 01:20) 

じゅんぺい

ウミウシと聞くと反応してしまいます。
なんだかわからないけど好きです(^-^)
by じゅんぺい (2007-05-12 05:19) 

emi

「ウミウシ」を選ぶ、ごろちくんが偉い!
by emi (2007-05-14 00:12) 

ぴょん太

ごろちちゃん、・・・私の記事より賢い記事書いてる気が。ムムム。
by ぴょん太 (2007-05-14 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

a scene:青い記憶夏の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。