SSブログ

雨上がりの海 [seaside]

朝、雨だと海に行くのも盛り上がりませんが....

雨が上がるとね。

あ、今日も海に来てよかった〜
...って気分に変わります(笑)

雨のシャワーのあとは、花につもった埃も綺麗に落ちて、
いつもより花弁の輝きも増してるような。

少しずつ日も差し込んで来て...

いつもと同じように明るい海になりました。(^_^)

HAL's Ocean Park>>


nice!(125)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 125

コメント 62

Sz

植物から、こぼれそうな雫の輝きがとっても綺麗で
いい雰囲気です☆
"水も滴る いい○○○"な感じですねっ(^▽^)/

そしてこの海のアワアワの写真、気持良いです~♪
つい手で掴んでみたくなっちゃいますね。。。♪
雨が降っていたとは思えないほど、綺麗な青でビックリです!Sz
by Sz (2007-04-27 00:39) 

一日の中にドラマがあるね~。
こっちも最近、雨が多いよ。
HALさんは、年に何回くらい海に潜ってるんだろう?
by (2007-04-27 00:42) 

KAZUYA

一枚目秀逸ですね~どれもかなり
センス良い感じです(^-^)
by KAZUYA (2007-04-27 00:43) 

がぁこ

雨が上がるとね
今日は・・・・・・・・洗濯ものが干せてよかった~って
ルンルン気分になるんだよ♪笑
この泡はHALさんのかな?
セリーみたいでおいしそ~~♪(^▽^*)
by がぁこ (2007-04-27 01:04) 

くみみん

こんばんは。
雫に逆さの世界が映っているような…。
あぶくの写真も好きです!
by くみみん (2007-04-27 01:17) 

1枚目が アダムスキー型のUFOに見えちゃった・・・
どこかにつれてって~~


現実逃避。
by (2007-04-27 01:22) 

えのみ

泡…小さいお魚さんみたいです。
あ、ウェトスーツ着てオ○ラしたらどうなるのですか?(^_^;)
by えのみ (2007-04-27 01:32) 

molihua

あれ?雨ふったっけ?
by molihua (2007-04-27 02:24) 

chi-

やっぱりお天気のほうがいいね。
でも今年は雨が少ないようで、田植えをする人は困っている。(・_・;)
by chi- (2007-04-27 06:23) 

ecco

雨上がりは空気まで綺麗になったような気がする^^
by ecco (2007-04-27 07:13) 

まりん

いつも海は眺めるばかりなので、こうして海の中の世界を見られるのは嬉です。泡の写真にウットリ♪
海の中から差し込む日の光を見てみたいなぁ。
by まりん (2007-04-27 07:44) 

maguro-wasabi

HALさんの写真見てると雨も悪くないなぁ~と思えます。
by maguro-wasabi (2007-04-27 08:00) 

水滴に空気の泡・・ステキです。
by (2007-04-27 08:22) 

雨上がりに残る水滴いいですね。
二枚の花、かわいいです。
by (2007-04-27 08:50) 

ユキ

あぁ・・・癒されます・・・
今日はとっても天気がいいですね♪
雨でも、晴れでもHALさんの手にかかれば
み~んなステキになっちゃうのね・・
by ユキ (2007-04-27 08:51) 

何ともいいお写真ですね~
by (2007-04-27 08:53) 

norinori27

最後の写真がいいですね~
by norinori27 (2007-04-27 08:58) 

しきみ

雨上がりの植物も風情があって良いですが、最後の写真も良いですね
by しきみ (2007-04-27 09:25) 

linda

笹の雫の数だけ海があるんですね~^^
by linda (2007-04-27 09:26) 

umiko

綺麗すぎて うっとりです。
by umiko (2007-04-27 10:03) 

シュガーバター

1枚目の雫、とても素敵です♪
雨でも、こんなキレイなお写真撮るHALさんも
素敵ですよ^^
by シュガーバター (2007-04-27 10:25) 

うぃす

雫をツンツン(。゜ー゜)σしてみたいww
by うぃす (2007-04-27 10:28) 

雨上がりのお花は、ホント、輝いてますよね~☆
海って、雨だと灰色ですよね。
晴れてくると、海も青に輝くのかなっ。
by (2007-04-27 11:06) 

いい写真ですネ。
by (2007-04-27 11:13) 

今日は青が一段ときれいでしょうね。
by (2007-04-27 11:29) 

kenzi

水滴が美しい。
by kenzi (2007-04-27 11:48) 

雫が綺麗。。。^^
by (2007-04-27 11:59) 

kitazawa

綺麗ですね・・・画像の中に白い文字で詩を書き込みたくなります。^^
by kitazawa (2007-04-27 12:01) 

pinokio

しづくがまあるくて かわいいね~^^
雨があがるのは きっと HALさん晴れ男なんだな^^
きれいなHAL'S BLUE★ 
by pinokio (2007-04-27 12:09) 

ももすけ

きのう、雨で潜るとどうなるのか気になっていたけど、
雨の後がきれいだから、雨でも潜るのかな、と納得♪
by ももすけ (2007-04-27 12:14) 

響

雨上がりの花はまた綺麗です。
by (2007-04-27 12:24) 

aranjues

 海は明るくないとね。雨上がりは一段と明るく感じます。
by aranjues (2007-04-27 12:49) 

菊

自分が外にいるときの雨は憂鬱だけど
自分が家の中から眺めてるときの雨は好きです♪
そんな自分勝手な私も雨のシャワーで浄化されたほうがいいかもしれないな・・・・・^^;
by (2007-04-27 12:51) 

雨上がりの葉っぱのしずく写真がとっても素敵♪
しずくの中にHALさん写ってないかな~って探してました(笑)
連休もお天気が続くといいですね。
by (2007-04-27 13:56) 

アンジェラ

人間の脳は濡れた唇やハイライトのラメのキラキラなんかに
ステキ~♪って反応してしまうらしい^^
だからお風呂あがりの草木を綺麗だと感じるのね♡
海の泡に癒されるわ~♪♪
by アンジェラ (2007-04-27 17:01) 

pi-ro

どうせ濡れてしまうから・・・
と言いつつも、やっぱり晴れたら気分も盛り上がりますね~ ^^
by pi-ro (2007-04-27 19:25) 

あやこ

ぶくぶくぶく~。oO
最近 ぶくぶくしてないですっ(>_<)
by あやこ (2007-04-27 20:04) 

berry

雨上がりは気持ちがスカッとしてお出かけしたくなります。
カワイイお花ですね。
by berry (2007-04-27 20:28) 

ひめしゃら

雨の後、しずくの上に陽射しが反射してキラキラ緑が綺麗ですよね♪
海の中でも天気の移り変わりわかるんですね(〃▽〃)
by ひめしゃら (2007-04-27 21:00) 

ナベちはる

雨上がりって「雨が上がった~」ってスッキリしますし、虹が出る時があるんで好きです^^
by ナベちはる (2007-04-27 21:10) 

1枚目の水滴、とても素晴らしいですね!
そして、最後の青い海、最高です!
by (2007-04-27 21:13) 

gillman

宝石のような水滴
by gillman (2007-04-27 21:30) 

さいごのばぶるしゃしんきれい!
by (2007-04-27 21:47) 

泡?クラゲじゃないよね(笑)
by (2007-04-27 22:01) 

涼涼

雨はあまり好きじゃないけど、雨上がりは清々しくていいですね。
by 涼涼 (2007-04-27 22:16) 

さえ

キレイなしずく。
by さえ (2007-04-27 22:31) 

明るい海いいですね。
by (2007-04-27 23:29) 

yura-san-no-nikki

海の青と立ち上る気泡がたまりません。
『グランブルー』観直します。
by yura-san-no-nikki (2007-04-27 23:31) 

一つのお話になりますね♪
素敵だわ☆
by (2007-04-28 00:49) 

サファイヤ

きれいな青い海の色~。
by サファイヤ (2007-04-28 02:29) 

aya

雨だと海も暗いのかなぁ、ランタナが可愛い!
by aya (2007-04-28 08:20) 

紫さくら

しずくもこう撮るとカッコイイ!!
by 紫さくら (2007-04-28 10:29) 

桃姫

↑うんうん、カッコイイ!!
いつも写真の撮り方素敵です。
by 桃姫 (2007-04-28 11:43) 

maya

今も雨降ったねぇ~
by maya (2007-04-28 16:28) 

とっしー

雨の後は空気も洗われて良いですよね(^-^*)
花も美しい〜☆
by とっしー (2007-04-28 18:25) 

tomotomo

雨上がりのお空は気持ちいいですよね♪
お花が喜んでいます(*^^)
by tomotomo (2007-04-28 23:57) 

Rucci

明るい海も 
深く暗い海も・・・すきです
by Rucci (2007-04-29 00:08) 

to-mo-y

雨は確かに凹みます・・・。
でもお天気が回復して、海から見た太陽を見るとウキ★ウキ★です
by to-mo-y (2007-04-29 00:11) 

海の中!気持ちよさソ~ですね。
by (2007-04-29 11:13) 

OTOKO

水滴に映り込み!!海中の泡も素敵ぼこぼこぼこ・・・
by OTOKO (2007-04-30 11:07) 

ももず

雨あがりは空気が洗われて、綺麗ですよね
水中のぼこぼこがくらげみたいw
by ももず (2007-05-02 16:09) 

mizuiro

雨上がり、好き。
写真素敵~~~やっぱりHALさんの写真素敵ね♪
by mizuiro (2007-05-08 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

とか思ってるよ(BlogPet)species ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。