SSブログ

初夏のアレンジ [flower **]

伊豆の写真も、パラオの写真も、まだアップが終わってませんが、
ちょっと一息。。。

最近仕上げたフラワーアレンジメントの作品をアップしておきましょう。

アルストロメリア&トルコキキョウ

■■■

ガーベラ&カーネーション&ミニバラ

■■■

ヒマワリ&麦

寒かったり暑かったり...不安定な毎日ですが、
初夏の足音とともに花たちも元気になってきました。

GWも、もうすぐそこですよね!
植え替え予定の花はGWの前に終わらせちゃいましょうね〜〜

HAL's Ocean Park>>


nice!(125)  コメント(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 125

コメント 72

れの

れのの部屋 |д・) ・・・あのね、あのね。
               れの、ガーベラ好きです♡
by れの (2007-04-23 00:03) 

えのみ

HALさんのアレンジはいっつも素敵です。
どこでお勉強されたのですか?
生まれ持ったAB型の才能でチャチャット仕上げちゃうのかしら?
弟子入りさせてください。(^^♪
by えのみ (2007-04-23 00:13) 

がぁこ

きゃ~!みんな綺麗~♪(≧▽≦)ノ
ガーベラ&カーネーション&ミニバラ、すごく華やかで
部屋がパーっと明るくなるね♪
ひまわりと麦のアレンジもすごくいいね♪
シンプルで好きだな~。(*^ー^*)
by がぁこ (2007-04-23 00:23) 

(。・_・。)2k

ホントなにやってもセンス良いですね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-04-23 00:31) 

嵯菩

ベランダのジャングルさん達、本日植え替え完了しました (*^^*)ゞ
by 嵯菩 (2007-04-23 00:36) 

KAZUYA

ひまわりと麦のアレンジ素朴な感じ
でかなり良い雰囲気ですね(^-^)
by KAZUYA (2007-04-23 00:39) 

Sz

フラワーショップのカタログみたい♪
どれも違った雰囲気がかもしだされていて、素敵ですね☆

部屋の何処に飾ろうか、シミュレーションしちゃいました(^-^*
花たちが、寄り添っている感じがして、和みますっ♪Sz
by Sz (2007-04-23 00:39) 

花火師

ひまわりが良いですねー
こんな黄色が似合う空になってほしいです。
by 花火師 (2007-04-23 00:59) 

なっちん

ひまわりと麦が好き♪(^^)
by なっちん (2007-04-23 01:14) 

麦=ビール
いいね ♪

ガーベラ だ~いすき♡♡♡
ひまわり だ~いすき♡♡♡
by (2007-04-23 02:30) 

素敵~~!!さすがHALさん!!
by (2007-04-23 06:48) 

ecco

麦とひまわりは夏っぽいね。
by ecco (2007-04-23 07:02) 

chi-

どれも素敵なアレンジですね。
by chi- (2007-04-23 07:10) 

デザインと色使いが素直に入ってきます、素敵です。
by (2007-04-23 07:12) 

motchi

2枚目のガーベラとカーネーションミニバラの写真が良いですね。
パワーがもらえそうな・・・
お花は心落ち着けますね。
by motchi (2007-04-23 08:18) 

春から夏へ・・のアレンジみたいで・・心が和みます。
by (2007-04-23 08:36) 

☆sky☆

おはよう♪ HALサン
母の日のね 参考になるアレンジだね
素敵☆
by ☆sky☆ (2007-04-23 08:54) 

シュガーバター

素敵なフラワーアレジメント♪
ひまわりと麦のアレンジがステキですね^^
by シュガーバター (2007-04-23 09:42) 

どのアレンジメントも、とても綺麗ですネ☆(*^-^*)♪

がーベラが今の気分♪
お部屋に飾りたいです^^
by (2007-04-23 10:19) 

センスあるアレンジメントです。
by (2007-04-23 10:26) 

うぃす

このセンスは、どこで磨いたんでしょぉ?
持って生まれたものなのかな?
アレンジメント教室が開けそぉ☆^∇゜)
by うぃす (2007-04-23 10:44) 

しきみ

凄いセンス良いですね~。
うらやましすぎです(美術の成績思い出して・・・orz)
2枚目のガーベラ&カーネーション&ミニバラが、個人的に好きです。
誰かプレゼントしてくれないものですかね・・・・。
by しきみ (2007-04-23 11:14) 

kenzi

これはお店に飾られているのか。とてもステキです。
by kenzi (2007-04-23 11:38) 

くみみん

こんにちは。
HALさん、フラワーアレンジメントもされるんですね。
すごくすてきです♡
by くみみん (2007-04-23 12:23) 

たり

HALさんってお花屋さんだったっけ?と少し考えてしまいました。
3枚目のなんてそんじょそこらの花屋さんでは
やってもらえないです!きっと。
GWには必ずうちのかわいそうな庭をなんとかします・・(T_T)
by たり (2007-04-23 12:27) 

linda

ひまわりと麦が好き♪^^
by linda (2007-04-23 13:05) 

U3

ありがとうございました。
by U3 (2007-04-23 13:29) 

chichiの母

パンジーが未だ枯れないで頑張っています。
タイミングが難しそうですが、植え替え頑張ります。
by chichiの母 (2007-04-23 13:47) 

ユキ

HALさんって、仕事でお花のアレンジしてるの?
お店に飾るやつ??
いーなー、器用で・・・
by ユキ (2007-04-23 14:20) 

chibo

ひまわりを見れると何故か元気がでます!
夏に太陽に向かって元気にのびている花だからですかねぇ♪
by chibo (2007-04-23 14:53) 

ジュエルママ

わ~素敵。
フラワーアレンジメントってホントにその人のセンスが
出ちゃいますからね!
HALさんのセンスに、改めてナイス押しちゃいました!!!
by ジュエルママ (2007-04-23 15:13) 

mippimama

色鮮やかなお花のアレンジね〜
HALさんはもうプロ並みね\(*^∇^*)/
アリストロメリアのピンクも可愛い
by mippimama (2007-04-23 15:16) 

鮮やかなガーベラいいですね~~
気持ちも和みます^^
by (2007-04-23 15:32) 

すごくお洒落なお花たち~アレンジ抜群ですね♪
こんなの大好きです^^
by (2007-04-23 16:24) 

ぷーたっく

HALさんお花もされるんですか??
凄いの一言です!!
上品でとても綺麗ですね~☆
by ぷーたっく (2007-04-23 17:08) 

ももすけ

アルストロメリアって、中の柄があるから、華やかになっていいですよね♪
ガーベラ&カーネーション&ミニバラの組合せは、母の日によさそう~
by ももすけ (2007-04-23 17:41) 

ニシムラ薫

いつも『ほお~』な写真をありがとう。楽しみにしてます。
by ニシムラ薫 (2007-04-23 17:48) 

littleducks

アルストロメリア、きれいですね。僕は苗を買って植えておいたら、いつの間にかかなりたくさんになりました。
by littleducks (2007-04-23 17:48) 

お宝隆

綺麗ですね!
センス良いですね!!見事なフラワーアレンジメント、感動です。
by お宝隆 (2007-04-23 17:55) 

ナベちはる

どれも素敵なんですが、特にひまわりと麦がとっても可愛くて大好きです^^
見ていてウットリしちゃいます。
by ナベちはる (2007-04-23 18:32) 

pi-ro

やっぱりヒマワリでっす!
by pi-ro (2007-04-23 19:48) 

紫さくら

わ~~~ステキ!
HALさんてホントなんでも出来てセンスイイーー!
つめの垢、ちょうだいw
by 紫さくら (2007-04-23 20:03) 

aya

ひまわりがステキ! 今週になってやっとベランダの薔薇が
咲きました、これから花がいっぱいの窓辺になります、HALさんの
お店にも花がいっぱいですね^^*
by aya (2007-04-23 20:13) 

さえ

素敵☆ 特に麦が(笑)
by さえ (2007-04-23 20:18) 

素敵なアレンジだ(^o^)
by (2007-04-23 20:55) 

サファイヤ

えぇ? HALさん、フラワーアレンジメントもしちゃうんですか?!
すごいですね。どれも、とっても素敵ですよ。
一つください。w
by サファイヤ (2007-04-23 21:00) 

ROSA

HALさんて何でもできるんですね。
尊敬。
by ROSA (2007-04-23 21:17) 

フラワーアレンジメントもなさるのですね。繊細というか、なんだか、女性のようでもあります。不器用な私には羨ましいです^^
向日葵と麦というチョイスもいいですね。初夏を思わせるアレンジメントです。
by (2007-04-23 21:54) 

こころん

とってもキレイですね!
母の日のお花をお願いしたい位です。
by こころん (2007-04-23 22:05) 

アンジェラ

出来る男に弱いアンジェラです ^^;
ピンクでお願いします♡ てへ
by アンジェラ (2007-04-23 22:33) 

ちか

ガーベラとカーネーション&ミニバラ!!
大好きな感じです~!!
もう、ラナンキュラス枯れちゃったので
次はガーベラにしようかな♪
by ちか (2007-04-23 22:53) 

最初のアレンジメントがすきだなぁ♡ 
優しい色合いですね(≧▽≦)
by (2007-04-23 23:00) 

玄関に飾りたいです。
by (2007-04-23 23:02) 

神童ヒナ

キュート!!

ナルコランの名前が出てこなくて、一寸だけ苦しい夜でした。
by 神童ヒナ (2007-04-23 23:04) 

菊

個人的には向日葵と麦♪が一番好きですねぇ♡
そうかぁ。もうすぐGWなんですね♪
旦那の9連休はものすっごい憎らしいので忘れておりました(笑)
by (2007-04-23 23:04) 

ずんだれ

どれも本当素敵ですね~!!
by ずんだれ (2007-04-23 23:09) 

花によってカゴも合わせてとっても素敵です。
なんでも出来ちゃうのですね♪
ヒマワリが可愛い。
by (2007-04-23 23:16) 

maya

HALさんがアレンジするの?なんでもできるね(^-^*)
by maya (2007-04-24 00:11) 

桃姫

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!何でも出来るんですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by 桃姫 (2007-04-24 00:18) 

どらっち

うわ〜。きれい。どれも素敵ですね(^^)
そういうセンスが欲しいところです。
by どらっち (2007-04-24 00:29) 

pinokio

アルストロメリアもこんな風にアレンジされたらきれいだね~^^
でもひまわりが好き~~^^
by pinokio (2007-04-24 00:57) 

涼涼

ピンクや赤の華やかな花も好きだけど、
ひまわり&麦に惹かれますね~♪
by 涼涼 (2007-04-24 09:11) 

maguro-wasabi

ガーベラが元気いっぱい!GWもうすぐですね。
by maguro-wasabi (2007-04-24 11:43) 

Cocoa

お店に飾っているのかしらねぇ?きれい
by Cocoa (2007-04-24 12:35) 

みけ

2枚目のアレンジがスキ(^O^)/
by みけ (2007-04-24 15:29) 

kynthia

白のトルコキキョウが素敵ですね♪ご自分でアレンジされるんですね。
お花にも造詣が深いなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
by kynthia (2007-04-24 15:46) 

to-mo-y

ひまわり!!
もうすぐ夏ですね!
by to-mo-y (2007-04-24 21:02) 

ishikawa

すっごくセンスがいいですよねー!
ウチにも一つ欲しいです。。。
by ishikawa (2007-04-25 08:41) 

tomotomo

HALさんは何をされても
センスがいいのですね。
ステキですぅ♪ステキすぎてちょっとジェラシー!!
by tomotomo (2007-04-25 09:51) 

miumiu

芸達者!
by miumiu (2007-04-25 10:32) 

ももず

AB型の才能?おかしいな、私にはない・・・(-_-;)
プロですよ、プロ!売れますね、絶対
ケーキと一緒に買いたいです!まじw
by ももず (2007-04-25 17:08) 

Rucci

初夏・・とゆう響きが大好き☆
はやく こないかな・・ 夏 夏 夏
by Rucci (2007-04-29 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。