SSブログ

春らしく...キンパツ♪ [flower **]

一昨日もカーネーションとデルフィニウムをちらっとアップしましたが、
ほかにも店に飾ってる花がありまして...

バラ
ガーベラ
カラー
スイトピー

入園入学シーズンだと、花の色も普段より明るい物が多いような気がします。
花屋さんの品揃えも「春らしさ」を考えて揃えているのでしょうね。

花瓶に飾って眺めてるのもいいけど、ちょっと遊び心を...

パツキ〜〜〜〜〜ン♪

外人さんのモデルを使ってガーベラのクローズアップ(笑)

そしてもうひとりモデルさんを...
れのさんのお好み焼き食玩の記事を実写版で再現してみました〜〜

お好み焼きのジュージューちゃんです♪(笑)

HAL's Ocean Park>>


nice!(125)  コメント(74)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 125

コメント 74

aloeDog

うっわー!!久々に来て見たら、一番??
き・・・恐縮です。汗。
ガーベラ、好きです。黄色もきれいですね。
ちなみに、アロエの今日の朝食は、モダン焼でした。笑。
by aloeDog (2007-04-11 00:06) 

えのみ

HALさんて絵の才能もあるんですね♪
おこのみ焼き…ぷちサンプルと同じです!(^_^;)
by えのみ (2007-04-11 00:09) 

はぎぽん

ジュージューちゃん可愛いですね♪
食べるのが可愛そう(^_^)☆☆☆
by はぎぽん (2007-04-11 00:14) 

くみみん

こんばんは。
きれいなモデルさんはバービーちゃん?ガーベラ、きれいですね♡
ジュージューちゃん、食玩かと思いました=^-^=♪かわいい!!
by くみみん (2007-04-11 00:17) 

なっちん

うわっ!!HALさまも今日はお好み焼きだったんですか??
なっちんもお好み焼きでした(^^)
すごい偶然。なんか嬉しい♪(笑)
・・・・なっちんトコは、お絵かきする間もなく娘に「ざくっっ!!」と割られて、食べられてしまいました~~(泣)

お花も綺麗だぁ~♪
by なっちん (2007-04-11 00:19) 

saika

金髪の女性に黄色のガーベラ!パツキ~ンといいですね(^o^)
ジュージューちゃんとビールもそそられます^^
by saika (2007-04-11 00:21) 

achami

コレステロールを下げる・・・気になるんだねぇ〜(笑)
by achami (2007-04-11 00:23) 

がぁこ

今日お花屋さんの前、通ったらいろんな色のお花が
いっぱいで本当に綺麗だったよ♪(^-^*)
ガーベラも綺麗だけどパツキンさんの目に吸い込まれそう♪
パツキン好きのHALさんらしい1枚です。(笑)
HALさんのマヨ、がぁ父と一緒。(* ̄m ̄)ププッ
by がぁこ (2007-04-11 00:27) 

KAZUYA

2枚目の雰囲気良い感じです(^-^)
by KAZUYA (2007-04-11 00:28) 

パツキ〜〜〜〜〜ン♪
いいですねぇ。わたしもいけばなの後ろになにか写してみたくなりました。
by (2007-04-11 00:31) 

chichiの母

新学期が始まってなかなかこちらへ来れなかったのですが、
本日思い切り癒して頂きました!
それからうちの高校に「ぱつきん」の留学生が来ました。
HALさんに写真メール送ります。可愛いです^^
by chichiの母 (2007-04-11 00:32) 

パツキ〜〜〜〜〜ン♪に大笑いしたよ。
by (2007-04-11 00:46) 

れの

れのの部屋 |(=´▽`=)ノ ・・・可愛い♪
                  TBありがとうごじゃりました。
                  れのも、TB返し♪
by れの (2007-04-11 00:46) 

ゆっきぃ

ジュージューちゃんかわいい!!
こういうの楽しいですよね。
それにお好み焼きは大好物~♪
by ゆっきぃ (2007-04-11 00:49) 

みかまん

お茶目さんなんだからぁ~ww
by みかまん (2007-04-11 01:11) 

花火師

色がいいですね♪
by 花火師 (2007-04-11 01:19) 

ちゃし

ジュージューちゃんかわいくて。
だけど、おいしそう。。じゅる。
by ちゃし (2007-04-11 01:24) 

Sz

花って、どれも大好き♪
気持を落ち着かせたいときは「カラー」
元気が欲しいときは「ヒマワリ」
可愛らしさを求めるときは「ガーベラ」
ムフフのときは「バラ」(笑) 
などなど気分で選んだりするのも楽しい~です(^-^*

お好み焼きの顔、かなり良く出来ているから、
食べれないよ~。
しかも、ニコニコ笑ってるし・・・食べれないよ~。Sz
by Sz (2007-04-11 01:32) 

misakin

こんばんわ♪ カラーが大好きです☆
そして・・お好み焼きもですっ!!
by misakin (2007-04-11 02:33) 

うぃす

遊んでるねぇww
ジュージューちゃん、ケーキに描いたら何ちゃんになる?( ´艸`)
by うぃす (2007-04-11 02:55) 

ecco

ゴージャスな感じもしますね。
色とりどりで元気がでそうな^^

れのさんのところも見てきました。
そっくり!(笑)
by ecco (2007-04-11 07:07) 

ひまわりNICEです!
私の家に蒔いたひまわりの種。
今回のトリップから帰ったら、芽が出てるのいいなぁ~
by (2007-04-11 07:12) 

chi-

お好み焼きジュージューちゃん、似てました。(笑)
by chi- (2007-04-11 07:42) 

SHINO

文字の色と花の色が一緒なのがセンスがいいですね!
by SHINO (2007-04-11 07:57) 

norinori27

ジュージューちゃんは頭からガブリ??
by norinori27 (2007-04-11 08:53) 

ユキ

おうちでお好み焼き!
おいしそ~!!かわいい~~!!
あ・・・・お花の存在をすっかり忘れてた・・・。
花より団子(^_^;)
by ユキ (2007-04-11 08:55) 

umiko

お好み焼き大好きです。
そこの一枚冷凍して送ってください!

↑ユキさんと同じなの( ´艸`)ぷぷ~w
by umiko (2007-04-11 09:18) 

涼涼

ガーベラもいいけど、カラーも清楚な感じがして好き♪
ジュージューちゃん、かわいい~w
by 涼涼 (2007-04-11 09:21) 

なぜ、パツキーン(笑)
バックはポスターかしら?
お花を撮るとき背景が白、っていいですね。
雑誌の表紙っぽい!!
お好み焼き、おいしそう^^
by (2007-04-11 09:23) 

お好み焼き、上手そう・・マヨ絵も・・
パツキーンには参りました。
by (2007-04-11 09:32) 

ときに遊び心もいいですネ。
by (2007-04-11 09:51) 

linda

ああ、そんな感じですね♪ 黄色いガーベラ^^
by linda (2007-04-11 10:35) 

tomotomo

都会的でおしゃれな春のお花たちですね♪
おこのみやきも、こんな風にお顔を書くとカフェのメニューみたいで
お洒落ですね(*^.^*)
by tomotomo (2007-04-11 10:43) 

春の花って鮮やかでいいわよね。
パツキンって何かと思ったら金髪のことなんだ~~(笑)
お好み焼きの顔がスゴイ、口の部分から食べようかな!!
by (2007-04-11 10:57) 

さくママ

HALさんのお店、1度行ってみたいですw
まさか!西洋骨董超高級洋菓子店?!?
じゃぁ、ケーキじゃぁ無くって、このお好み焼きでいいですw(爆)
by さくママ (2007-04-11 11:06) 

maguro-wasabi

時々、HALさんはお花屋さんのオーナーかと錯覚します。(笑)
by maguro-wasabi (2007-04-11 11:09) 

mippimama

ガーベラ.綺麗ですね〜
ジュージューちゃんは食べるのが勿体無いくらい可愛い(* ̄∇ ̄*)
by mippimama (2007-04-11 11:23) 

バラ・ガーベラ・カラー・スイトピー
お花と同じ色で書いてくれるなんで、
さすがHALさん、細やかな心使いですね^^
でも・・・パツキ〜〜〜〜〜ン♪って^^;
by (2007-04-11 11:33) 

T3

お好み焼きがかわいい!!
by T3 (2007-04-11 11:37) 

さえ

楽し~い♪
by さえ (2007-04-11 11:39) 

kenzi

楽しそうです。いろいろな試みいいですね。
by kenzi (2007-04-11 11:52) 

icisyou-papasandmamas

パツキンと言うところがnice!
by icisyou-papasandmamas (2007-04-11 12:24) 

お好み焼きは、おたふくソースですよ!!
by (2007-04-11 12:50) 

TOMO

今度はジュージューちゃんの
カラダ部分も公開を!
by TOMO (2007-04-11 12:50) 

ジュウジュウちゃん美味しそう!食べた~い。
by (2007-04-11 13:00) 

紫さくら

パツキ~ンに(≧∇≦)ブハハハ!
ジュージューちゃん、くりそつ!www
そしてマヨのコレステロールを下げるにレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
by 紫さくら (2007-04-11 13:07) 

はる

前にパツキンにしてみたら?って言われたのを思い出しました^^;
お好み焼き面白いです~♪
by はる (2007-04-11 13:41) 

響(きょう)

パツキン良いですね。
マリリン・モンローが好きです。
今日は、気づきは新しい文化圏にあることについて、考えていました。
意識を置き換えることについてはどうでしょう?
記事更新しました。
by 響(きょう) (2007-04-11 16:31) 

ももすけ

私の好きな花がたくさん!
カラーだけを背の高い花器に数本生けてもステキですよね~
食玩風のおこのみやき、本物(?)に似てる~!
爆笑しましたO(≧▽≦)O
by ももすけ (2007-04-11 17:55) 

いちおか

うはは!
ほんとに楽しそうですね!!
by いちおか (2007-04-11 18:03) 

ナベちはる

パツキンがツボに入っちゃいました!ヾ(^▽^*)
ジュージューちゃんとってもおいしそうですけど、こんなにカワイイお好み焼きを食べちゃうのはもったいないです^^;
by ナベちはる (2007-04-11 18:21) 

ジュエルママ

バラもガーベラもカラーもスイトピーも全部大好き♪
春の花って色鮮やかだから、気持ちまでHAPPYになりますよね~
by ジュエルママ (2007-04-11 18:31) 

cacocoa

お花キレイ♪HALさんはいつもキレイに活けてらして
すごいなぁって思います♪
最後のジュージューちゃんもnice!だわっw
by cacocoa (2007-04-11 19:33) 

桃姫

ジュージューちゃん、おいしそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
by 桃姫 (2007-04-11 21:58) 

百合

素敵なお花♪ そういえば最近は忙しくてお花も生けてないなぁ。。。
by 百合 (2007-04-11 23:32) 

メープルマシマロ

やっぱり食玩より実写版のほうがおなかも心も(とってつけたように)満たされていいですよね♪
by メープルマシマロ (2007-04-11 23:45) 

ぱつきーんもいいですが、ジュージューちゃんも好きです^^
by (2007-04-11 23:47) 

一枚目のお花取り合わせ、色合わせが超ナイスです、
by (2007-04-12 00:09) 

ゆみのん

デイフェ・・・( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
by ゆみのん (2007-04-12 00:12) 

しきみ

綺麗な花の写真の一番下に、お好み焼き・・・。
ちょっと違和感あり。
でも美味しそう・・・、ジュルリ・・・・
by しきみ (2007-04-12 00:13) 

嵯菩

ジュージューちゃん、瞳がキュートでかわいい  ^^
by 嵯菩 (2007-04-12 00:49) 

黄色いガーベラ ♡♡♡
おお・・・ミドレンジャーマヨ!
わたしもTBしとこ。
by (2007-04-12 07:27) 

アンジェラ

HALさん和物好きじゃなかったっけ 笑
どちらにしても綺麗な物好きね~♪
by アンジェラ (2007-04-12 12:11) 

michan

お好み焼きに笑っちゃいました^^
by michan (2007-04-12 14:24) 

お好み焼きに顔 おもしろーい 真似したいわあ(笑)
by (2007-04-12 17:41) 

ガーベラのクローズアップnice!
やっぱり、外人さんは絵になりますよね~。
って、花より外人さんの方が気になったり。
by (2007-04-12 18:10) 

ジュージューちゃん、可愛い~♪
HALさんはネーミングのセンスも良いんだね^^

そうか、金髪のお姉さんがすきなのか~
今度描いてみようかな♪(笑
by (2007-04-12 18:58) 

お好み焼き美味しそう~♪
by (2007-04-12 19:27) 

mizuiro

あはっ!家も今度粉もんの時には
ジュージューちゃんしてみよ~。(笑)
by mizuiro (2007-04-12 21:25) 

aya

HALさん、壊れた~(¨)★
by aya (2007-04-12 22:01) 

to-mo-y

お好み焼き、食べたい・・・
by to-mo-y (2007-04-13 19:02) 

もえもえまちこ

わー!さっきみてきましたが、そっくりー。
by もえもえまちこ (2007-04-14 16:56) 

ちか

エマがいてびっくり!!
福山雅治の歌が聞こえてきそうです♪
うちにもお花飾ってますよ~!
うまくは撮れなかったけど、ブログに載せる予定です☆
by ちか (2007-04-16 11:50) 

Rucci

ぱつきんさんが お好みなんですね^^
ジュージューちゃん どこから食べましたか?
by Rucci (2007-04-17 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。