SSブログ

新世界:New Paradise [PALAU 2006]

もう半年前になりますが、パラオの小さなビーチに、
HAL's Beachと名前をつけて喜んでた記事を覚えてるかな?
忘れちゃった人はコチラ→ http://blog.so-net.ne.jp/hal_park/2006-10-06

その小さな砂浜から、
パラオのナンバ−ワンダイビングポイント「Blue Corner」方向を眺めると...

楽園??
いえいえ、もっと極上の新世界...
パラオに伝わる天地創造の神々たちの住む海がそこに。

カメラ :Nikon F90X
レンズ :SIGMA15mm fish-eye
フィルム:RVP

HAL's Ocean Park>>


nice!(144)  コメント(92)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 144

コメント 92

 綺麗なブルー♪
by (2007-04-06 00:05) 

Sz

はぁ~綺麗。ため息がでるほど綺麗☆
気が遠くなるほど綺麗☆ ブルーダイアモンド☆ですね~!
この空の色、この海の色、この透明度。
神々が住むと言い伝えられているのも分かります(^▽^*Sz
by Sz (2007-04-06 00:09) 

piliy

パラオ大好きヴェラウ住みたい南国いいね^^
by piliy (2007-04-06 00:10) 

pinokio

うっほ~~~^^ 美しすぎる HAL’S BLUE♡
神々の住む海ってのが 伝わるよ。
ここに 住みたい!! この写真ほしいな~~~♡
by pinokio (2007-04-06 00:12) 

maya

まん丸だね(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
行ってみたいなHAL's Beachwww
by maya (2007-04-06 00:20) 

えのみ

この景色を独り占め?\(^o^)/
by えのみ (2007-04-06 00:24) 

aranjues

 こんな綺麗な海、みた記憶がないです~~。
by aranjues (2007-04-06 00:25) 

神童ヒナ

こんなところで、ぼんやりしていたいです。
(いつも、ぼんやり はしていますけど)
by 神童ヒナ (2007-04-06 00:30) 

chichiの母

HAL's Beach覚えていますよ。何と言う美しさ!
写真でも見た事がない位の素晴らしい海を…HALさんは
独り占めですか^^
by chichiの母 (2007-04-06 00:30) 

うらなみっこ

この青、ダイスキ。
by うらなみっこ (2007-04-06 00:31) 

p-can♪

 空も海も素晴らしいブルーですね\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
by p-can♪ (2007-04-06 00:36) 

サクラコ

覚えてます~!
ハー、こんなに美しいところ、ほんとにあるんですねー。
by サクラコ (2007-04-06 00:41) 

ecco

この海好きだよ~~~^^
by ecco (2007-04-06 00:43) 

のんちゃん

パラオに伝わる天地創造の神々たちの住む海

・・・・・・

感激ッ(ノω・、)゚.+°

夢に見たいなぁ。
by のんちゃん (2007-04-06 00:53) 

0860

あー キレイなブルーですね、、
飛び込みたいです
by 0860 (2007-04-06 00:55) 

花火師

おー絵はがきみたいなショットですねー
by 花火師 (2007-04-06 00:59) 

achami

半分譲ってください!(笑)
by achami (2007-04-06 01:00) 

うわ~!すっごい綺麗ですね。
いつか行ってみたいな~。
by (2007-04-06 01:02) 

みけ

魚に生まれたら、絶対こんなキレイな海で泳ぐんだっ\(*^▽^*)/
by みけ (2007-04-06 01:04) 

がぁこ

思わず吸いこまれそうな写真♪
綺麗すぎてため息しか出てきません♪(* ̄。 ̄*)ウットリ
神様がくれたOcean Blue☆Sky Blueだね♪
この海の中に神様が呼んだいろんな天使がいると思うと感動しちゃう。
by がぁこ (2007-04-06 01:34) 

ちゃし

ずっと見ていたい青が、全てある感じです。
by ちゃし (2007-04-06 01:36) 

inuesgk_blog

すごい!!プールみたいに水がキレイ!!(゜゜;)
by inuesgk_blog (2007-04-06 01:46) 

紫さくら

きゃーーーーー綺麗!!!
(^-^*)(。。*)覚えていますよ♪
は~ステキなところですね行ってみたい♪
by 紫さくら (2007-04-06 01:47) 

あぁーー綺麗。美しい。海と空の青と白い雲。
こんな美しいところへ行きたいです♪
by (2007-04-06 02:03) 

き、綺麗すぎる。

こんな綺麗な写真を見せられては、いやがおうでも南国へ行きたくなってしまいますね。
by (2007-04-06 02:23) 

KAZUYA

綺麗な青が広がってますね(^-^)
by KAZUYA (2007-04-06 02:36) 

HAL's Beach最高ですね☆
by (2007-04-06 02:38) 

(。・_・。)2k

HALさんフィッシュアイも持ってるんですね
しかし綺麗な海だ~
by (。・_・。)2k (2007-04-06 04:04) 

tonkichi

なんて綺麗な海なんでしょう。
一度行ってみたくなりました。
何度も行っているHALさんが羨ましいです。^^
by tonkichi (2007-04-06 05:29) 

ちか

そこにはまだ神様がいて、
この世界を満喫していたり・・・。

なんて思ってしまうほど美しい世界ですね!!
by ちか (2007-04-06 07:10) 

アンジェラ

なんだか久しぶりにこういう景色を見て
なんだろ・・・・胸がキュンとしちゃった♡
神々が確かに住んでるわ
by アンジェラ (2007-04-06 08:22) 

mippimama

HAL's Beach.最高\(*^∇^*)/
どこまでも続く、透き通った海が綺麗☆彡
一日中、眺めていたい^^
by mippimama (2007-04-06 09:14) 

この海の青さ、キレイさにまいりました。
by (2007-04-06 09:25) 

kenzi

すばらしいビーチですね。深呼吸!
by kenzi (2007-04-06 10:10) 

すごい写真!!!
カメラがいいの?レンズがいいの?HALさんの腕がいいの?(笑)
人がだれもいないのにも感動します♪
by (2007-04-06 10:18) 

ナベちはる

見事な青色をしてますね。
写真でもコレだけキレイなら、現場へ行ったら感動して泣いちゃうと思います(/_<。)
by ナベちはる (2007-04-06 11:00) 

umiko

身も心もブルー
by umiko (2007-04-06 11:03) 

HAL's Beach 覚えています。景色もすばらしい。先日友人たちが飛鳥II でパラオに寄航しましたが、見るところが違ったようです。
by (2007-04-06 11:16) 

目が洗われる美しさです。
by (2007-04-06 12:54) 

ちゃぱ

綺麗な海ですねぅ。
by ちゃぱ (2007-04-06 13:02) 

こんなきれいな海、生きてるあいだには一度は観にいかなくちゃと思いました。
by (2007-04-06 13:04) 

to-mo-y

すごい!!いいな~こんな海で一日過ごしたいですね
by to-mo-y (2007-04-06 13:04) 

お久しぶりです~。引越ししました。
美ゅら海の島に来たのに、まだ海に行ってないです~。
あしたこそいくぞぉ~!
by (2007-04-06 13:18) 

saika

やっぱり青が好き。^^
by saika (2007-04-06 14:28) 

chibo

あぁ・・・・・
4月に入ってもこの寒さ・・・
恋しい!恋しい!こんなスカブルーな海♪(T_T)
by chibo (2007-04-06 14:47) 

TOMO

物凄い風景ですね!!
帰りたくなくなっちゃいます。
by TOMO (2007-04-06 15:34) 

響(きょう)

すばらしい海ですね。
楽園て、ほんとにあるのだと感じました。
今日は、自然は人間に現れ、人間は自然を祝福することについて考えていました。
変転と一致することについてはどうでしょう?
記事、更新しました。
by 響(きょう) (2007-04-06 15:36) 

とも

スゴク綺麗。
どこでもドアでいますぐ行きたい。この海へ。
by とも (2007-04-06 15:41) 

リオン&レック

青い空に青い海♪ 素晴らしいです~☆
by リオン&レック (2007-04-06 16:14) 

Cocoa

きれいすぎる・・・。青がすきって気持ちわかった気がします。
by Cocoa (2007-04-06 16:22) 

ももすけ

パラオに行って自分で見た景色の記憶より、
HALさんの撮った写真のほうがずっと鮮やかなんだなー
また行きたい!そしてHAL's Beachに寝そべってくるのだ~
by ももすけ (2007-04-06 16:29) 

パラオ行きたいです。
ずっとこの景色を眺めていたいですね。
by (2007-04-06 16:32) 

タケノコ・ビーチも欲しいです^^)
この青さがたまりませんね。
by (2007-04-06 17:20) 

Rucci

美しいです・・
美しいものは いつまでも眺めていたい・・
by Rucci (2007-04-06 17:46) 

まぜ

きれいですね~^^
時間を忘れていつまでも眺めていたいですね。もちろん自分の目でw
by まぜ (2007-04-06 17:53) 

berry

吸い込まれそう。
どんどん中へ入って行きそう。歩けそう . . . 歩けないとわかっているけど。
by berry (2007-04-06 17:57) 

kynthia

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!目の疲れがいっぺんに取れました♪
by kynthia (2007-04-06 18:00) 

marco

待ってました!このブルー(はーと)
(^。^)
by marco (2007-04-06 18:14) 

お宝隆

パラオの楽園・・・極上の新世界に行ってみたいです!
地球温暖化で水位は心配ないですか?
by お宝隆 (2007-04-06 18:16) 

あかまるこ

パラオの楽園!!!いいですねぇ。
こんな透き通ってる海を目の前で見たいです☆
by あかまるこ (2007-04-06 18:46) 

わぉ~(*^^*)
日焼けなんて気にしず、ずっと眺めていたくなる、吸い込まれそうな青ですね。空よりももっと深く深く。
HALさんが海に魅せられる気持ちがわかる気がする!
by (2007-04-06 19:14) 

pi-ro

最高ですね~!
ぜひ 「Desktop Park」 へお願いします~ ^^
by pi-ro (2007-04-06 19:20) 

tonta

すばらしい風景ですね(^-^)

青のコントラスト気に入りました。

tontaはふら~と旅がしたく成りました。
by tonta (2007-04-06 20:00) 

じゅんぺい

すごい、青~~~!!!!!
by じゅんぺい (2007-04-06 20:02) 

メープルマシマロ

ああーきれい!
海なのにどこまでも透明!
日本の海ではなかなかお目にかかれないですよね。。。
by メープルマシマロ (2007-04-06 20:43) 

涼涼

きれいねぇ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
by 涼涼 (2007-04-06 21:10) 

桃姫

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪素敵な写真♪
こういう所に行ってみたいな~♪
by 桃姫 (2007-04-06 21:45) 

aya

なんて綺麗な蒼でしょうか! 海の青そのものですね♪
by aya (2007-04-06 22:34) 

jirorin

南の島ぢゃないと出せないこの色。
あ゛ー、南の島に行きたい!!
by jirorin (2007-04-06 22:48) 

素敵!!行ってみたいなぁ♪
まだリゾート地には行ったことないの…(*_*;
by (2007-04-06 23:01) 

百合

まさに極上!行きたいです。。。
by 百合 (2007-04-06 23:07) 

サファイヤ

美しい。こんな海に潜ってみたいわ。泳げないけど・・・。
by サファイヤ (2007-04-06 23:16) 

まつきち

絶対パラオに行きます!!!
帰りたくなくなりそう。
by まつきち (2007-04-06 23:25) 

asahama

わあ!
空も、海も、素敵!!
by asahama (2007-04-07 00:00) 

マリンかもめ

ひや~~~、見惚れてしまいます^^
やっぱ、何度見てもいいですね~
by マリンかもめ (2007-04-07 01:37) 

うぃす

HAL's Beach・・・覚えてますよんw
このブルー、何度見ても( ・∀・)イイ!!ですねぇ。
こんなところでな~んも考えず マタ~リしてみたい。。。
by うぃす (2007-04-07 04:34) 

くみみん

おはようございます。
覚えてま〜す=^-^=
海好きの人はもちろん!そうでなくってもずっと眺めていたい感じですよね♡
by くみみん (2007-04-07 07:32) 

ROSA

きれいぢゃ。
by ROSA (2007-04-07 09:01) 

綺麗だな~~
行きたいな~~~
私は<ホールからコーナー流し>が大好きです^^
一度に、二度おいしい~~^^
by (2007-04-07 10:05) 

とっしー

キレ〜イ・・・ブルーに吸い込まれそうです(≧∇≦)
by とっしー (2007-04-07 19:17) 

ぷるたん

いつ見てもすばらしい写真で
心が和みます^^
by ぷるたん (2007-04-07 20:29) 

しきみ

凄い蒼だ・・・
by しきみ (2007-04-07 23:17) 

mizuiro

あはっ♪
さっきワンピース読んでいて、そこにも「新世界」ってあったよ。
きっとこんな青い海だね。
今日は海にでかけたいと思っているけど、天気いまいちかなぁ~^^;
by mizuiro (2007-04-08 07:44) 

ユキ

ほーーーーっ。
思わずため息が・・・。
by ユキ (2007-04-08 16:47) 

Takami*

今すぐ写真の中に飛び込みたい・・・
はぁ。。。
by Takami* (2007-04-08 18:35) 

cacocoa

ココいい!!!こんな世界にいけるなんて、HALさん羨ましい☆
今度連れて行ってください(^・o・^)ノ"
by cacocoa (2007-04-08 19:04) 

yamaki

パラオ行きたーい!
by yamaki (2007-04-08 19:40) 

Nicoli♪

なんて美しい~!!!!
by Nicoli♪ (2007-04-08 20:48) 

覚えてますX2!!
何て素敵な「画」なんでしょう>>(^^)<<
天地創造の神々が、、、もう、うっとり♡
by (2007-04-09 14:16) 

紫さくら

nice押し忘れてたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
by 紫さくら (2007-04-10 11:56) 

tomotomo

こんなに美しいものを創造してくださった神々に感謝!!
by tomotomo (2007-04-11 10:30) 

Rucci

わぁ・・・
何度みても 美しい・・・

また このページに見に来ます^^
by Rucci (2007-04-17 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。