SSブログ

青空に迎えられて... [seaside]

パラオの写真を少しお休みして、
先日の伊豆で撮影した写真をアップしていきます...

朝、起きた頃は雲が広がっていましたが、
車が海岸線に出る頃には雲の隙間から、眩しい朝日が...
朝焼けの薄紫の海をキラキラと輝かせていました。

海の中では雨も降らないけど、
やはり、遊びに行くときは晴れがいいですからね!!

海藻の繁殖などが原因で、春は海水が濁りがちで暗いことが多いのだけど、
これだけ眩しい空なら海の中まで明るくなりそうです。(^_^)

さて...
タンクを背負って、海の中の可愛子ちゃんに会いに行きましょう〜♪

HAL's Ocean Park>>


nice!(139)  コメント(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 139

コメント 66

うさみん

不思議な色の朝焼けですね
こんどのかわい子ちゃんは どんな子なのか
楽しみです♪
by うさみん (2007-03-25 00:14) 

achami

何時の間に(笑)
それにしても、朝早すぎですねぇ〜、貸し切りだったのでは・・・。
by achami (2007-03-25 00:25) 

わたしが大島に行くときは 雨が多いな~
こんな穏やかな海 あんまり見たことないよ。
波浮と岡田じゃ天気も違うくらいだから
大島って広いよね。
by (2007-03-25 00:32) 

うぃす

かあいこちゃんにモテモテだった?(*∂▽∂*)~♪
by うぃす (2007-03-25 00:35) 

マリンかもめ

綺麗な写真ですね~^^
by マリンかもめ (2007-03-25 00:35) 

Sz

薄紫の空、甘くって心ドキドキする色ですねぇ(^-^*
日が昇るとまた違った空の顔!清々しいし気持いぃぃ。

海に潜るまでは、タンクがとっても重そうだけれど、
どんな出会いがあるかな~♪って思うと、
重さなんて感じないかな~。ねっ?? Sz
by Sz (2007-03-25 00:40) 

のらりくらり

朝焼けの海の色きれいですね。
by のらりくらり (2007-03-25 00:46) 

pinokio

うわあ~♡ キレイな朝焼け~(●^o^●)
朝から こんなキレイな海が見れるなんて うらやまし~。
今度連れてって~^^
かわいい子ちゃんたち楽しみにしてるね♡
by pinokio (2007-03-25 00:51) 

0860

気持ち良さそうですねえ
キレイな魚たちに会えたでしょうか
by 0860 (2007-03-25 01:01) 

ecco

HALさんのメガネにかなうカワイ子ちゃん!
ん~~~
けっこうハードル高そうだな(笑)
by ecco (2007-03-25 01:08) 

massa

「可愛子ちゃん」 って・・・。(笑)
朝焼け、キレイな色ですねー。
by massa (2007-03-25 01:14) 

aya

曇っているから こんなに綺麗な色なのかしら
朝日のない朝焼けもいいもんですね^(;;)^トンビ
by aya (2007-03-25 01:26) 

えのみ

実際に朝焼けの薄紫の海を見てみたいけど
きっと私には無理だと思います。( ;´Д`)
HALさんの写真で見れて満足です。
ありがとうございました。
by えのみ (2007-03-25 01:27) 

がぁこ

海で見る朝焼けっていいなぁ。
BGMは波の音だけ・・・。
お天気がよくって何よりでした。
HAL濁りじゃないのを願いつつ海の中の様子、楽しみにしてます♪
by がぁこ (2007-03-25 02:07) 

トーマ

HALさんのブログを見るとプレステのエバーブルーを思い出しますねw
by トーマ (2007-03-25 02:30) 

☆sky☆

HALさん なかなか 忙しくてようやくきましたぁ(笑)
朝日の 美しさに魅了されてしまいました
両手広げて 大きく深呼吸したいなぁ♪
by ☆sky☆ (2007-03-25 02:37) 

花火師

今度のカワイコちゃんはどんな子かな?
by 花火師 (2007-03-25 02:47) 

MICCHI

写真で見ると、伊豆の海じゃなくもっと南国系の海に見えますね!!
by MICCHI (2007-03-25 02:56) 

どらっち

こういう紫って、初めて見ました。自然の中でみる紫って、
虹ぐらいしかないかも。あ、花とか植物は除くデス(笑)
by どらっち (2007-03-25 03:30) 

tonkichi

朝焼けって紫色になるんですね。
綺麗だな。
お天気に恵まれて楽しいダイビングになりそうですね。
また、レポート楽しみにしています。^^
by tonkichi (2007-03-25 05:47) 

お散歩爺

面白いページがありますね。
色んな魚達がすごく綺麗です。
by お散歩爺 (2007-03-25 06:48) 

maguro-wasabi

朝焼けの海岸線をドライブ・・・ステキ過ぎ!
海中でどんな子をナンパするのかな?
by maguro-wasabi (2007-03-25 07:14) 

ishikawa

薄紫の海ってキレイですね。
いつもの写真も好きですが、今回のような趣の写真もnice!ですね☆
by ishikawa (2007-03-25 08:10) 

おはようございます・・
朝の景色・・これからの海、胸はずむ瞬間ですね。
by (2007-03-25 08:29) 

berry

薄紫色の写真、ステキです。
実際もその色なのかな?
だったら1度でいいから見てみたいです〜♪
by berry (2007-03-25 08:58) 

のぶあき

昨日、PIE2007で水中写真用の重装備機材を見た際、
HALさんを思い出しました(^ ^)
これらの機材、陸上ではとてもじゃないけど重くて持てないですね。。。
by のぶあき (2007-03-25 09:02) 

ゆっきぃ

ストーリーがあるお写真ですね(^^)
なんかワクワクしてきましたー!
by ゆっきぃ (2007-03-25 09:36) 

pi-ro

わくわくのドキドキですね~♪すごいの出たかな~。^^;
by pi-ro (2007-03-25 09:39) 

可愛子ちゃんもHALさんを待っています♪

私も明日伊豆へ行きますが、残念ながらダイビングじゃありません(++)、、、。
今度のトライまでHALさんの「画」で夢を維持しようっと!!
by (2007-03-25 09:41) 

水平線がくっきり見える写真って素敵ですね。
地球と空の境目だもん。(^-^)
by (2007-03-25 09:45) 

kenzi

朝の海いいですね。美しい。
by kenzi (2007-03-25 09:47) 

いざ春の海に出陣ですね!
by (2007-03-25 11:03) 

marco

おおっ!美しい海ですね(^^・・・我ながら自分で言うのもなんだが(++)
僕もカワイコちゃん捜しに行こうかな・・・あっ、今日は天気が悪すぎた(++)9
(^。^)
by marco (2007-03-25 11:05) 

薄紫の朝焼け綺麗です。
by (2007-03-25 11:10) 

くみみん

こんにちは。
やさしい色の朝焼けですね♡
おっきなタンク!!これを背負うと肩こりそうです(^-^;
でも、浮力があるのかな?
by くみみん (2007-03-25 11:38) 

まりん

青く眩しい海も大好きですけど、こんな誰もいない朝の海の表情も素敵ですね♪
by まりん (2007-03-25 12:59) 

ナベちはる

海の中にどんな可愛子ちゃんがいるのか、こっちも楽しみです♪
by ナベちはる (2007-03-25 13:49) 

tks90735

薄紫の朝焼け。 ステキ。  
by tks90735 (2007-03-25 14:35) 

Riyo-Lyon

カワイコちゃんには会えましたか~~~??(≧∀≦*)
by Riyo-Lyon (2007-03-25 15:31) 

chi-ran

1枚目で やっぱHALさんてロマンチスト~☆ って感じます♪
by chi-ran (2007-03-25 15:52) 

いきなり1枚目に釘付けです
これがドーン・パープルなんですね
幻想的で素敵な色です!
by (2007-03-25 16:02) 

linda

小瓶に閉じ込めておきたいような夜明けの海♪
by linda (2007-03-25 17:36) 

なんとなく、自分も海に潜れるような感じがしちゃいました(笑)
by (2007-03-25 17:37) 

1枚目の写真。。。
ロマンティックですね^^

海の可愛子ちゃんの写真、楽しみです♪
by (2007-03-25 18:23) 

あやこ

海のキラキラいいですよね~^^
うーん。。。 南の島に逃亡したいです(>_<)
by あやこ (2007-03-25 19:20) 

紫雲・・・
こんなキラキラに出会いたいです♪
by (2007-03-25 19:51) 

のんちゃん

海 の中 の 可愛子ちゃん。(/▽*\)

海の風景 は いいですねー♪
 素敵なキラキラ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
by のんちゃん (2007-03-25 19:56) 

pokkotun

朝焼けの海の色綺麗だね~♪
かわいこちゃ~ん!と呼んでみる(ナニ
(o´艸`)クスクス
by pokkotun (2007-03-25 20:45) 

chi-

1枚目とっても静かな感じがして好きです。
今日は地震にビックリしました。(・・;)
by chi- (2007-03-25 20:50) 

Bijoux

かわいこちゃん♪
沢山いましたかぁ?(笑)
by Bijoux (2007-03-25 21:25) 

tomotomo

薄紫の海見たことないです。
やっぱり、早起きするといい事あるんですね♪
by tomotomo (2007-03-25 21:50) 

桃姫

可愛い子ちゃんに会えたかな?
by 桃姫 (2007-03-25 22:08) 

ケンケン

朝焼け、不思議な色ですね。
ちょっと、引き込まれそうです♪
by ケンケン (2007-03-25 22:33) 

しきみ

朝焼けの写真に、可愛い子ちゃんですか。
沢山、出会えましたか?
by しきみ (2007-03-25 23:00) 

emi

HALさんの幸せの瞬間ですね♪
春の海…、見たいなあ。
by emi (2007-03-25 23:59) 

みけ

キラキラの海や青空がきれいですねーo(*^▽^*)o
by みけ (2007-03-26 00:27) 

サクラコ

は~久しく海の中のかわいこちゃんに会ってないです・・・
by サクラコ (2007-03-26 01:11) 

mippimama

桜色の海と空、綺麗ですね〜☆彡
by mippimama (2007-03-26 10:34) 

Rucci

どことなく日本の海は 風情がありますね☆
静かな海も 荒波も 日本は海に浮かぶ国なんだなぁ・・・って
あらためて思いました
by Rucci (2007-03-26 15:24) 

maya

カワイコちゃんどこどこ?
ヾ(≧▽≦)ノブワハハハハハ!
by maya (2007-03-26 17:19) 

ももすけ

伊豆って、きれいなところなんですね~
写真だけ見たら、南国のリゾートっぽく見える!
by ももすけ (2007-03-26 22:43) 

ちか

一枚目の写真に心奪われました。

美しい!!!
by ちか (2007-03-26 23:57) 

mizuiro

一枚目、大好きな海の表情~♪
素敵!!!海行きたい~~(^^;)
by mizuiro (2007-03-27 07:55) 

ジュエルママ

そっか、素潜りってわけじゃないですものね~
こんなに重たいものを背負って素敵な写真を・・・
もっとありがたい気持ちで見させてもらいます!
by ジュエルママ (2007-03-27 11:10) 

紫さくら

実家離れて海なし県に住み
はーーー海が恋しい~~w
by 紫さくら (2007-03-27 11:54) 

この写真を見ると海に出掛けたくなります。
薄紫色の海~。何て色なんだ!
by (2007-03-27 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

青いリラクゼーションさくらさくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。