SSブログ

でたなショッカー! [happy☆]

日本から離れていたショッカー幹部の死神博士が仮面ライダー1号を倒すために帰国。




仮面ライダー1号は死神博士が変身したイカデビルと戦うが...
ライダーキックを破られ負傷してしまう。




仮面ライダー1号>本郷猛は傷も癒えぬまま、滝の協力のもと厳しい特訓を開始した。
自分自身を鍛えることで、変身後の攻撃力をアップするために!!




そして本郷はふたたび死神博士と対峙する...




「来たな本郷猛」
「ショッカー幹部の名にかけて、貴様を処刑する!」




「そうはいかないぞ!」
「ショッカーの陰謀は、この私が...仮面ライダー1号が阻止する!」




\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン! → \(〇¥〇)/トォー!!




新必殺技で死神博士をやっつけろーーー!!!

らいだぁぁぁぁ きりもみシュート! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ

でも...
ちょっと優しそうなオジイちゃんにも見えるな〜?(^^;)

イカデビルの詳細が気になる方はコチラのDVDでチェックしよう!!(笑)

仮面ライダー VOL.12

仮面ライダー VOL.12

  • 出版社/メーカー: 東映
  • 発売日: 2006/01/21
  • メディア: DVD

HAL's Ocean Park>>


nice!(136)  コメント(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 136

コメント 66

楽しそうね(笑)
子どもが両手にフィギアをもって戦わせているみたい o(^∇^〃)o
ライダー!!死神博士に負けるな!!(^Q^)/゛
by (2007-03-17 00:24) 

やっぱり1号がだいすきだぁ~~~
いまは亡き 死神博士。。。。。
おやっさんといい 亡くなっていくのは寂しい。
もう、同じメンバーで 撮れないってことだもんね(T_T)
by (2007-03-17 00:29) 

えのみ

あぁ~!息抜きしてるぅ~。(^^♪
by えのみ (2007-03-17 00:30) 

tomotomo

死神博士w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
仮面ライダー○○じゃなくて仮面ライダー、藤岡さんですね。
by tomotomo (2007-03-17 00:31) 

ももず

実際優しいおじいさん風な俳優さんだよねw
by ももず (2007-03-17 00:50) 

ちゃぱ

これ、小さいフィギュアなんですよねぅ?
デカく見えますねぅ。
by ちゃぱ (2007-03-17 00:54) 

Sz

あ、あれ?HALスタジオの画像だ!
なんか走る赤いライトが綺麗で、DVDの中の一場面かと(^▽^)/

うん、ほんとおじいちゃんは、紳士にみえますが・・・
その姿は仮で、裏の顔があるのね(笑)Sz
by Sz (2007-03-17 01:04) 

がぁこ

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
このライダー君、頭がデカくない。。。。別人28号?(笑)
ここで遊んでないで早く再開してーーー!w
あ。。。。始まったーーーまたねー♪ヾ(=^▽^=)ノ
by がぁこ (2007-03-17 01:11) 

maya

工エエェ(´д`)ェエエ工
なんか工事のオッチャンとやり合ってるみたいよ( ;゚;3;゚;)`;:゙;`;:゙;`ブッホッ
by maya (2007-03-17 01:19) 

愉快ですね。笑
こっちまで愉快になってきます。
by (2007-03-17 01:26) 

cacocoa

あはは!HALさん好きねぇ♡
最近、ネットの調子思わしくなく、遊びに来させていただくと
HALさんフィギュアで遊んでる、みたいなw
by cacocoa (2007-03-17 01:26) 

p-can♪

 ......あ、あらゆる意味でスゴすぎる......

 ダメだ......とても敵わない\(o ̄∇ ̄o)/
by p-can♪ (2007-03-17 01:34) 

リオン&レック

ヘーンシン!の顔文字が可愛い~~(≧∇≦)ъ
by リオン&レック (2007-03-17 01:51) 

花火師

なつかしいなー
藤岡さんが骨折して急遽、2号の登場になったんですよね
by 花火師 (2007-03-17 02:14) 

子供の頃から虫が苦手で、どうしてもライダーは移入できなかった!w
子供が男の子だったらこういうの見るのか?と思うと辛いです!!
by (2007-03-17 02:29) 

tonkichi

仮面ライダーがかっこいいと思ったあの頃・・・・。
懐かしいな・・・・。
そんな昔にちょっと戻ってみたくなりました。^^
by tonkichi (2007-03-17 05:14) 

シュガーバター

今、走る~~~♪ショッカー♪
頭の中でぐるぐる回ってますwww
おやっさんは?^^
by シュガーバター (2007-03-17 07:02) 

U3

高校一年の授業中「ヘンシーン」ポーズを決めて皆に受けたわたしです。
by U3 (2007-03-17 08:41) 

umiko

せまる~ショッカー♪
by umiko (2007-03-17 08:54) 

ishikawa

リアルですね~♪
ホントにオジサンがちょっぴり楽しそうに見えますね!
by ishikawa (2007-03-17 09:13) 

どうやったら、こんな風に撮れるんだろう・・・?
しかし、優しそうなおじいちゃんには、笑いました。
by (2007-03-17 09:31) 

しきみ

相変わらず上手いですね~。
ついライダー世代じゃないのに、引き込まれましたよ。
by しきみ (2007-03-17 10:21) 

HALさんのHAPPY大好きo(*^▽^*)o ~♪♪


絵文字もHALさんが作ったの?
上手いね~(^▽^

キック!のあんよが良いです!笑
by (2007-03-17 10:47) 

kone

かっくいい〜♪o(^-^)o
by kone (2007-03-17 10:59) 

くみみん

こんにちは。
死神博士、はげ頭なんですか?違うの??
でも、HAL特撮撮影所はやっぱりかっこいいですね=^-^=
by くみみん (2007-03-17 11:46) 

kenzi

孫の世界のようです。
by kenzi (2007-03-17 12:06) 

ナベちはる

本当に「死神博士=優しいオジイちゃん」だったら危ないですけど^^;
それにしても、きりもみシュートは決まったんでしょうか?(笑)
by ナベちはる (2007-03-17 13:17) 

Riyo-Lyon

赤いラインが、ディスコみたいだなあ・・・
と思っちゃいました。ディスコ行った事ないんですが(A´▽`;)
by Riyo-Lyon (2007-03-17 13:49) 

面白そうですが、わからない世界です。
by (2007-03-17 14:05) 

やさしい死神博士ですね。
by (2007-03-17 15:26) 

百合

イカデビル。。。懐かし~い!!
by 百合 (2007-03-17 15:55) 

まぜ

ごろちくんのひみつ日記が・・・w
by まぜ (2007-03-17 16:27) 

letter_one_color

仮面ライダーですかぁ………懐かしいですねぇ~w
by letter_one_color (2007-03-17 16:37) 

桃姫

(*≧m≦*)ププッ 本当!ごろちくんのひみつ日記が・・・
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
by 桃姫 (2007-03-17 16:52) 

ごろち・・・カ・ゲ・キだ!!
by (2007-03-17 16:59) 

紫さくら

なつかし~~~~
↑見て、ひみつ日記見ちゃった(≧∇≦)ブハハハ!
by 紫さくら (2007-03-17 17:55) 

ecco

文章がイキイキしすぎだよ!(笑)
by ecco (2007-03-17 18:15) 

のぶあき

ご無沙汰してました。
久しぶりに来たらショッカーネタだったので、
一瞬、間違えて訪問しちゃったのかと思いました(^ ^;)
by のぶあき (2007-03-17 19:40) 

pokkotun

ショッカーの『ウッキー』を真似してみる(え
by pokkotun (2007-03-17 20:01) 

berry

仮面ライダー○○を観てたんだけど、なんだったかなぁ〜。
懐かしいですぅ〜♪
by berry (2007-03-17 20:24) 

はる

ライダー1号!がんばるんだ~♪
イカデビルの行く末は・・・懐かしくなりました(*^-^)b
by はる (2007-03-17 20:27) 

ミック

フィギュアの後ろの赤い線がとても気になる!
そして、この絵文字> \\(0/0)┌θ☆(#/__)/グヘッ
すごい!すごいとしかいいようがない!
by ミック (2007-03-17 20:32) 

アンジェラ

HALさん、仮面ライダーのお人形で今でも遊んでそう ^^
♪あきゃい~ まふりゃぁ~ 正義のしるしぃ~♪
by アンジェラ (2007-03-17 20:53) 

いちおか

バルブ+LEDライト???
どんどんグレードアップしているような、、
by いちおか (2007-03-17 22:31) 

イカデビルは懐かしい。死神博士、顔がやさしくない?ドラキュラのようにも。。。演じた役者さんが次々と他界されてしまうのは寂しいですよね。
by (2007-03-17 22:35) 

littleducks

でました、ショッカー、死神博士、なつかしい〜。仮面ライダー
by littleducks (2007-03-17 22:37) 

しめらみ

変身のかおもじに妙に和んでしまいましたw
あと、ごろちくんのひみつ日記、
凄い事になってますね(笑)
by しめらみ (2007-03-17 22:54) 

shareki

HALさん、こんばんは。

blogでの交流ありがとうございました。
またいつかどこかで再開のおりにはよろしくお願いします。
HALさんのお店にも一度行ってみたいものです。
それもまた楽しみにしております。
どうぞ、お元気で、これからも楽しい記事を提供してください。
by shareki (2007-03-17 23:02) 

sasasa

これは、とってもすごいですね!
ワクワクしました(^_^)
by sasasa (2007-03-17 23:11) 

うくくく!死神博士。
死神なのに博士。
笑わせていただきました。けけけ。
by (2007-03-17 23:27) 

motchi

女系家族の我が家では無縁の仮面ライダーです。
男の子には人気なんでしょうね。
by motchi (2007-03-17 23:32) 

嵯菩

私も変身ベルトほしいな♡
by 嵯菩 (2007-03-17 23:45) 

こころん

ヘンシ~ン、トォ~!の絵文字に爆笑でした!
私は最近息子とウルトラマンシリーズのDVD
を見てます。昔の映像は手作りって感じでいい
ですねぇ~。
by こころん (2007-03-17 23:46) 

molihua

え。まさか、この仮面ライダーにHALさんはいってんの?
by molihua (2007-03-18 01:12) 

chi-

何だか楽しそうです。
by chi- (2007-03-18 07:14) 

HALさんのお茶目は本物だぁ〜〜(^^)b
川崎にウルトラマンと会えるスポットがあるそうですよん!!
by (2007-03-18 13:17) 

仮面ライダーは、格好いいで寸よね!
死神博士やイカデビルは、憶えているのですが、話の内容はすっかり忘れてしまいました。(苦笑)
by (2007-03-18 22:46) 

死神博士がツボだった。。。!!
by (2007-03-19 00:18) 

さくママ

死神博士は、天本さんですよねw
ファンファン大佐は、岡田真澄さんw
仮面ライダー1号は、藤岡弘www
まっ・・・マニアックだ(^m^)
by さくママ (2007-03-19 00:35) 

うぃす

遊んでるねぇww
(・∀・)ニヤニヤしながら撮影してたかな?( ´艸`)
by うぃす (2007-03-19 10:31) 

きす

うちの息子19ですけど遊んでもらえますぅ~?ww
by きす (2007-03-19 17:38) 

hidesan

ライダーキックって敗れた事があるんですね。
知りませんでした。

*TB本当にありがとうございました。
by hidesan (2007-03-19 19:15) 

shikayu

今もそうですが、
ワルモノのネーミングって結構笑えますよねヽ(*^○^*)ノ
by shikayu (2007-03-20 07:59) 

Cocoa

バイク好きな人が、仮面ライダーのバイクのギアは何速まで?
ってぐらい、なんどもチェンジするらしいです。
それに、音とバイクの種類があってない・・とか。
by Cocoa (2007-03-20 15:11) 

ぴい

こないだ電車に乗ってるとき、なぜかショッカーのテーマソング
が頭の中をぐるぐる。♪迫るーショッカー地獄のぐーんーだーん♪
...と、ここら辺だけなんだけど、ループループ(笑)
by ぴい (2007-03-21 20:35) 

emi

happy☆の記事、大好きです。!(^^)!
by emi (2007-03-21 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。