SSブログ

豊かな海:http:(BlogPet) [moblog]

部分や仕込みネタですが死滅すると、大きいコチラなど楽しんで広い部分とか楽しんでもらおうと、
その穴を利用して住むカンザシヤドカリという共存とは違うけど、
切っても切れない関係の生物も居たり・・・

カンザシヤドカリ関連の記事はコチラなど楽しんでもらおうとする
ジャーとかを関連しなかったよ

http://blog.so-net.ne.jp/hal_park/2008

これは、コチラ...
豊かな海:http://blog.so-net.ne.jp/hal_park/2/8の記事はコチラを関係し、
補食もするし、補食もするという器官とか思ってるの。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ごろち」が書きました。


nice!(45)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 12

kakora

ごろちちゃん 今日は なかなかの記事ですね(^-^)
ちゃんとした記事のよう? ^^;
うーん またnacchi は お休みかしら? 東京疲れかしら (^^;
by kakora (2006-12-12 12:50) 

maya

ごろちコチラにおいで(*`▽´*)
щ(=`(∞)´щ)カモーン!!
by maya (2006-12-12 13:08) 

紫さくら

うははーごろちちゃんこちらへご案内してる?(。・w・。 ) ププッ
by 紫さくら (2006-12-12 15:50) 

HALさんは なぜHALさんなのですか?
by (2006-12-12 19:46) 

がぁこ

切っても切れない関係・・・・だって~。www
by がぁこ (2006-12-12 20:36) 

でた!
またジャーだよ。
前にも ごろちの記事には ジャーが出てきたような・・・
関連してるジャーは
ゴレンジャー。オーレンジャー。カーレンジャー。炊飯ジャー。
どんなジャーだろうな~?
by (2006-12-12 21:20) 

tomotomo

ごろちちゃん、難しい記事も書くんですね~♪
by tomotomo (2006-12-12 22:16) 

響(きょう)

AI、面白い視点で記事をつくりますよね。
私もペットを飼ってみようかな。どんな記事を書くのでしょうか。
by 響(きょう) (2006-12-12 23:00) 

ごろちちゃん 立派な記事を書かれるのですね!
私もペット飼ってみたくなってきました。
by (2006-12-13 00:22) 

くみみん

ごろちさん、こんばんは。
あの〜、リンク先に記事がないんですけど(^-^;
by くみみん (2006-12-13 01:22) 

うぃす

ごろちちゃんは、リンクもはれるんだw
by うぃす (2006-12-13 05:12) 

のんちゃん

ジャー と 関連しなくても大丈夫だったね。(゚∇^*)
ごろち さん。あるけみすと に 文章をご教授下さいませ。
(_ _*))) よろしくお願いします。
by のんちゃん (2006-12-13 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。