SSブログ

ムッツリスケベ [PALAU 2006]

昨日の記事で紹介した少女たち以外にも、
海から帰る私を待っててくれた方がいます。

今日は22日でニャンヤンの日ですが...わんわん!

海から戻ってくると尻尾を振ってお出迎え〜♪

こんな顔でお迎えされたら、こちらとしてもスリスリしてあげたくなるでしょう〜
ベロベロされながら、ぐりぐりに顔をかき混ぜてスキンシップもばっちり♪

ちょっとムッツリスケベな顔にも見えるけど...
そこがまた可愛い!(笑)

人も犬も、笑顔って万国共通ですよね!(^_^)/

HAL's Ocean Park>>


nice!(100)  コメント(67)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 100

コメント 67

サクラコ

確かに愛嬌のあるニタニタ顔のわんこちゃんですね!やっぱり女性に愛想を振りまくタイプでしたか(^-^)?こんなに笑顔のわんこちゃんが来たら、こちらも笑顔になっちゃいますね!
by サクラコ (2006-10-22 00:06) 

ecco

そうそう!
犬は笑うんですよ^^
by ecco (2006-10-22 00:07) 

nap

愛嬌のある顔で、人懐っこそう~♪
これはもうスリスリどころではなく、ハグしちゃいますね~。^^
あっ、でもノラちゃん?!・・・チョット警戒。^^;
by nap (2006-10-22 00:14) 

0860

なんとなく 海外の犬っぽい顔
by 0860 (2006-10-22 00:15) 

シュガーバター

ワンチャン!可愛すぎですww
笑った顔が、たまらないです♪
by シュガーバター (2006-10-22 00:17) 

はぎぽん

犬にまで尻尾を振ってお出迎え〜♪してもらえるなんていいですね!
1枚目の尻尾が何とも言えず可愛いですね!
by はぎぽん (2006-10-22 00:18) 

ムッツリスケベはひどい(笑)
彼?に向えられたら
海も疲れも飛ぶんじゃですかね(^^)v 
by (2006-10-22 00:20) 

ももず

人懐こいワンちゃん、しかも笑顔w
しかし大型犬は飛びつかれると怖い。。。
やはり(=^・^=)だからでしょうか・・・(アレ?) (^_^;)
by ももず (2006-10-22 00:30) 

sultane-0

ムッツリ・・・ってことは、HALさんと、この犬くんは似てるのね。(笑
by sultane-0 (2006-10-22 00:55) 

上からスクロールするとパラパラマンガみたいに、
口をあけて舌を出すので面白いですね。(笑)
本当に、良い表情ですね!
by (2006-10-22 00:56) 

maomao_pong

2枚目、これぜったいしゃべってるでしょ。(笑)
by maomao_pong (2006-10-22 01:14) 

えのみ

歯を見せて笑う犬…
私も一緒に笑いますっ!
by えのみ (2006-10-22 01:28) 

maya

HALさんなめられなかった(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
by maya (2006-10-22 01:38) 

Sz

牛さん柄の犬さん、かっわい~な~♪
きっと、海にも慣れっこなんでしょうね。

海から上がって、こんな顔して待たれたら・・・一緒に寝ます(^^*
大型犬大好きです。昔飼っていた、ハスキー犬を思い出しちゃいました☆Sz
by Sz (2006-10-22 01:42) 

がぁこ

な~んか~、思いっきりエロってる顔してるんですけどー。(笑
てか、このワンちゃん、♀だね。
HALさんにいい寄ってる顔だよ~。間違いない!
犬でも最初に優しい顔みせると・・・・だょ。(*^艸^)プッ!
by がぁこ (2006-10-22 01:49) 

花火師

犬が笑顔ですね〜
by 花火師 (2006-10-22 01:58) 

kone

むっつりなんですか〜(^^ゞ
by kone (2006-10-22 02:17) 

ちょびぃ

わんこ、かわいい♪いい顔していますね!
2枚目の写真のむっつり(?)した表情が、好きです。
by ちょびぃ (2006-10-22 04:52) 

yamaki

11/22はいい夫婦の日らしいですよー。私には関係ないけど。
むっつりスケベなんて言ったらかわいそうよ。
仲間じゃないですか♪
by yamaki (2006-10-22 06:44) 

aya

おはようございます!  パラオに犬?がいるんだ。飼われているんですよね
ノラ? 雑種でも日本のそれとは違いますね、パラオ色のノラ^^♪
by aya (2006-10-22 07:34) 

kikuzou

チョット間抜けっぽい顔がカワイイですね。
by kikuzou (2006-10-22 07:38) 

くみみん

名古屋からおはようございます。
HALさん、もてもてじゃないですか~!!
こんなお出迎えをされたらうれしいですね(^ ^)
by くみみん (2006-10-22 09:09) 

牛柄わんちゃんだぁ♪
毛を刈られたボーダーコリーって感じの顔(笑)
by (2006-10-22 09:12) 

風

1枚目の見上げてる顔がかわいいですね~^^
by (2006-10-22 09:14) 

linda

ムツゴロウさんのようなスキンシップ?^^
by linda (2006-10-22 09:16) 

ぴい

こういう顔が「ムッツリ」なんだ〜。。。覚えとこ(笑)
そういえば、こないだ電車の向かいに「ハコフグ」に
そっくりの人が座ってましたよ!
ちょっと口を開けて寝てるお顔がもろハコフグ!
しばし見とれて(?)しまいました。(笑)
by ぴい (2006-10-22 09:24) 

ishikawa

ムッツリってのが面白いですね。
わんわんの笑顔にnice!です!
by ishikawa (2006-10-22 09:27) 

ケンケン

ネコも面白いけど、犬も表情豊かですね~。
ムッツリは、ちと可愛そうかも。
by ケンケン (2006-10-22 09:32) 

pi-ro

愛嬌のあるいい顔してますね。
by pi-ro (2006-10-22 09:47) 

しめらみ

いやー、しかし動物のこういう表情を見てると癒されますね~♪
ホント、愛嬌があって可愛いです^^
by しめらみ (2006-10-22 10:03) 

ジュエルママ

犬って人を見るっていいますからね~
きっとHALさんの人柄を見て、笑顔で迎えてくれたのでしょう☆
by ジュエルママ (2006-10-22 10:32) 

嬉しくてしょうがないって顔ですね。
玄関で新妻のお出迎えみたい(笑)
by (2006-10-22 10:48) 

happy

ムッツリスケベ。。。(爆)
たしかに!
by happy (2006-10-22 10:49) 

春風 いちご

わんわんっ!ちょっと小首をかしげた様子が、堪らなく可愛いですね♡
私もわんちゃんを、なでなでしてあげたいですっ(//^▽^//)
by 春風 いちご (2006-10-22 11:02) 

kenzi

わんちゃんのお出迎えいいですね。
by kenzi (2006-10-22 11:15) 

あかまる

久しぶりの日曜日です。
ワン!ワン!というしぐさがいい感じです。
by あかまる (2006-10-22 12:19) 

mippimama

ワン子NALさんになついてるね〜
片方の目の回りが白ければ、CMに出て来そうなワンちゃんね♪
by mippimama (2006-10-22 12:23) 

bibros02

耳垂れ系の犬はなんともいえない愛嬌がありますね^^
にゃーの日はがき出しましたよ~♪^^
by bibros02 (2006-10-22 13:07) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ムッツリスケベ・・・HALさんと一緒ですね?(笑)
by れの (2006-10-22 13:14) 

umiko

なしてこだに○○な笑顔なんだべさ?
おらの気持ちは、複雑だべした(´・ω・`)
by umiko (2006-10-22 13:32) 

笙野みかげ

迎えてくれるものがあるっていいですね!
ほっこりな気分^^
by 笙野みかげ (2006-10-22 13:45) 

chichiの母

ホント、万国共通ですね。
すりすりしたいです。
by chichiの母 (2006-10-22 13:58) 

U3

本当に優しい顔をしているね。
by U3 (2006-10-22 14:25) 

ゆっきぃ

あーもー・・・・。可愛いすぎるぅー・・・。
by ゆっきぃ (2006-10-22 14:37) 

ありあ

私、ホルスタイン柄に弱くて、このワンちゃんさいこうですね(●´ω`●)
犬ならむっつりスケベでもかわいいカオですよねwww
by ありあ (2006-10-22 15:10) 

ずんだれ

こういう顔にはなんだか親しみを感じますね(笑)
by ずんだれ (2006-10-22 15:16) 

ずいぶん人懐っこいワンちゃんなんですね。^^
現地の人々やワンちゃんに歓迎されて、
HALさん人気者だね~☆
by (2006-10-22 16:32) 

茅ヶ崎住人R

スケベかどうかは
不明確ですね。
その可能性はある、ということで・・・。
by 茅ヶ崎住人R (2006-10-22 16:44) 

とっしー

ムッツリスケベな顔・・・そう言われてしまうとそうにしか見えない〜!(笑)
可愛いワンコですね(^-^*)
by とっしー (2006-10-22 18:11) 

michan

わんちゃん、かわゆい^^
by michan (2006-10-22 18:42) 

あら?ふぉー

確かにムッ・・・
いえいえ、可愛い顔です。
ホントにね。
万国共通だ。
by あら?ふぉー (2006-10-22 19:52) 

pokkotun

悩ましくもいい顔してるよーーー!(わんこ
HALさんでしょーむっつりすけべ(あ 
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))
by pokkotun (2006-10-22 20:31) 

のんちゃん

笑顔って 最高です(^-^)ネ!
(^-^*)
(*^▽^*)ウフ♪
by のんちゃん (2006-10-22 23:05) 

かおりん

わ~、1枚目のかお、嬉しそう♪♪(^ー^)
きっと、HALさんが海から帰ってくるのを、心待ちにしていたんでしょうね!
by かおりん (2006-10-22 23:46) 

ワンワーン☆
by (2006-10-23 00:25) 

うぃす

((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪ ▽・w・▽ヾ(^^ )ナデナデ
したくなりますねw
by うぃす (2006-10-23 08:38) 

nicolas

「ムッツリスケベ」って、暫くぶりにききましたよ~(^w^) ぶぶぶ・・
by nicolas (2006-10-23 14:32) 

みけ

そんな言い方しちゃあ、かわいそう^^;;
by みけ (2006-10-23 15:35) 

マリンかもめ

ムッツリスケベも万国共通でしょうかね?
by マリンかもめ (2006-10-23 21:34) 

少女にワンコに笑顔は、いいですね♪
きっとカメラを覗いてるHALさんも笑顔なんだね~
by (2006-10-23 21:50) 

to-mo-y

愛想がいいワンコですね!!
この笑顔にやられます☆
by to-mo-y (2006-10-23 23:18) 

VIBES

牛みたいでカワイイ♪
by VIBES (2006-10-24 00:03) 

yukari

かわいい~♪
ムッツリスケベって・・・(*≧m≦*)ププッ
HALさんはオープンねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by yukari (2006-10-24 11:33) 

Rucci

綺麗な足だね・・☆
by Rucci (2006-10-24 14:12) 

chi-ran

ムッツリスマイル♪
by chi-ran (2006-10-24 14:36) 

kakora

あはっ 私も隣のわんちゃんに くんくん べろべろされます
でも女の子でした(^^; ほんとムッツリ!(笑)
by kakora (2006-10-25 08:12) 

ちか

いやいや、かわいいわんこではありませんか~!!
それにしてもスレンダーな子ですねぇ、うらやましい。
by ちか (2006-10-26 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。