SSブログ

ホット・タンゴ♪♪ [PALAU 2006]

滞在中のすべてのダイビングを終え...
パラオを代表する「HOT TANGO(ホットタンゴ)」でほっと一息。

なんでタンゴなのか分かりませんが、温かいマンゴジュースです。
MANGOのスペルをTANGOと間違えただけかもしれませんが、
ホットなタンゴの方が、ファンキーな感じでいいでしょう?
だから、あえて、真実は明かさないままです。(笑)

温かいマンゴジュースって、「え???」って思われるかもしれませんが、
これが意外と美味いです! 
意外というより、かなりハマります。

何杯、おかわりしたか覚えてませんが、おなか一杯飲んじゃった。(笑)

そして...
海から戻ると、いつものようにヤシの木のお出迎え。

夕暮れまでまだ時間があるから、
リゾートから見えるタロイモ畑を覗きに行ってみようかな?(^_^)

自然に囲まれて過ごすのは、心がリラックス出来ていいですよ〜

♦今日はまた、伊豆で潜ってきました。
雨の予報でしたが朝から好天に恵まれ、穏やかな海で楽しいダイビングをしてきました。

その報告はまた画像の整理が済んでから(^_^)/

HAL's Ocean Park>>


nice!(119)  コメント(83)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 119

コメント 83

Sz

ホット*タンゴ、飲みたい♪
海から戻ったときには、こういうのが嬉しいですよね~。

このテラスのところでお昼ねしたら、気持よさそう~。
本当緑って癒されますよね。

今日の伊豆も天気よくて、よかったですね。HALさん晴れ男♪ Sz
by Sz (2006-10-12 01:16) 

molihua

あったかいのが身体にやさしい。
でも、甘すぎると飲めない・・・(笑)
ホット・タンゴ 飲んでみたい。
by molihua (2006-10-12 01:18) 

ヤシの木~庭にあったらいいなぁ・・・(笑)
「HOT TANGO」飲んでみたいです♪
マンゴジュースを温めて飲んでみようかしらと思っております(。・_・。)ノ
by (2006-10-12 01:26) 

えのみ

こんなテラスでお昼寝したら起きたくないですね。
ウチにもこんなテラスが欲しいです!(^_^;)
by えのみ (2006-10-12 01:31) 

くみみん

こんばんは。
HOT TANGO、興味津々!!
あたたかマンゴ、売れるかもです=^-^=
ビールのすき焼きとともにいかがでしょうか(^_^)
by くみみん (2006-10-12 01:32) 

nicolas

温かくすると、スペルが「T」になるんだったりして・・・
でも・・温かいマンゴージュースって???
未知の世界です(-ω-;)ウーン
by nicolas (2006-10-12 01:42) 

がぁこ

ホット・コーラがあるくらいだから、ホットなマンゴージュースもあり?(^^;)
きっと自然がいっぱいの楽園で飲むからこそ、おいしいのかもね。
今日の晴れは、てるてる君が一役かってますからね。(^∇⌒*)⌒☆
by がぁこ (2006-10-12 01:54) 

みらい

ホットタンゴ、美味しそうですぅ。飲んでみたいなぁ♪
by みらい (2006-10-12 02:01) 

bibros02

やあこれは素敵^^
ホットタンゴも一面の緑も素敵ですねー^^
by bibros02 (2006-10-12 02:09) 

OTOKO

ホットマンゴー、トライしてみます♪
by OTOKO (2006-10-12 02:35) 

(。・_・。)2k

う~ん、、、
美味しいんですね~
by (。・_・。)2k (2006-10-12 02:38) 

kakora

ホットマンゴ~ うん 美味しそうね
しかも海から上がったときに うんうん いい感じがします
試してみよう~
晴れてよかったね 楽しみにしています~
by kakora (2006-10-12 03:42) 

cacocoa

何気にホットタンゴが気になります。おいしそうな予感でいっぱい!
だってマンゴーのフレーバーティおいしいもんっ*^^*
最後の写真はバリのリゾートっぽさがありますね。
そっか。パラオもそういうカンジなのか!と今更ながら納得^^;
眠れないの~~~>_<;ホラ、はるるも暴れてる~w
by cacocoa (2006-10-12 04:01) 

kikuzou

想像がつかないけどなんとなく美味しい気がします。
名前がイイですね。
by kikuzou (2006-10-12 06:10) 

kimiko

自然に囲まれて1ヶ月くらい過ごしてみたいなぁ~!
パラオってステキなところですねぇ♪
by kimiko (2006-10-12 06:11) 

yamaki

潜った後に飲むと良さそうですね。
セブで食べたマクドナルドのタロイモパイが食べたくなっちゃいました。
by yamaki (2006-10-12 06:17) 

体が温まりそうですね。
by (2006-10-12 06:24) 

ecco

海から上がったあとなら
暖かいの美味しそう^^
by ecco (2006-10-12 07:19) 

アールグレイ

おはようございます^^
温かいマンゴジュース、意外です^^
美味しいのですね。今度飲んでみたいです。
青空に椰子の木、とてもあいますね。
by アールグレイ (2006-10-12 07:40) 

to-mo-y

あったかいマンゴージュースですか~。
お腹も、ほっと一息つけそうですね!
by to-mo-y (2006-10-12 08:12) 

Rucci

Hot Tango を飲んだら・・・
カラダが甘く揺れてしまいそうですね・・・☆
by Rucci (2006-10-12 08:50) 

norinori27

Hot Tango、自宅でも作れるのでしょうか??
by norinori27 (2006-10-12 08:54) 

温かいマンゴーのジュース・・・想像できませんが・・・
飲んでみたい・・ような?
by (2006-10-12 08:55) 

michan

おはようございます☆
この青空ください^^(笑
by michan (2006-10-12 08:59) 

想像だけど、ホットにするとかなり甘いわよね。
覚えてないほどお代わりしたの?(@_@;)
by (2006-10-12 09:09) 

温かい飲み物が疲れを癒してくれそうですね~。ホッと一息^^
by (2006-10-12 09:21) 

chichiの母

ホントマンゴジュース、美味しそうですね。
この景色の為なら仕事も頑張れます(って私が言ったら変ですが)ね。
by chichiの母 (2006-10-12 09:33) 

linda

nice naming!
椰子の木を照らすお月様みたいですね♪
昨日晴れたと知ってホッとしました。。^^
by linda (2006-10-12 09:52) 

ホットオレンジを想像したけど、、、???
ホットマンゴかあ~
ありなんですね。
by (2006-10-12 09:53) 

おいしそうですね。
ファミマで売ってるココナツミルクつ同じくらい気になります☆
by (2006-10-12 09:54) 

mippimama

温かいマンゴジュース.試してみよ〜〜〜っとo(*^▽^*)o~♪
近くの海にも椰子の木が植えられていますが、絵にならないな〜
by mippimama (2006-10-12 10:42) 

ホットはまだ試したことないなあ。
by (2006-10-12 10:50) 

kenzi

休憩時の一杯おいしそう。
by kenzi (2006-10-12 11:24) 

はる

あったかいマンゴージュース・・・???美味しいんだ~。
by はる (2006-10-12 11:37) 

maguro-wasabi

ホットマンゴージュース・・・ビタミンが壊れそうだけど、美味しそう・・・
自分でも暖めて飲んでみようかな。 パラオではメジャーなのね。
by maguro-wasabi (2006-10-12 12:16) 

yukari

ホットマンゴージュースって・・・
想像が出来ない・・・*o_ _)oバタッ
でも、ダイビングで冷えた体にとってもあったかく
しみ込みそうですね(*´∇`*)
by yukari (2006-10-12 12:26) 

わたしのイーバンクの口座は タンゴ支店です。
by (2006-10-12 12:38) 

umiko

これからの季節 泳いだ後に ホットタンゴ飲んだらきっと 美味しいでしょうね。
by umiko (2006-10-12 12:51) 

笙野みかげ

マンゴージュースをあったかくすればいいのかな。
ホット・タンゴって聞くと、情熱的ですね~♪
by 笙野みかげ (2006-10-12 12:55) 

紫さくら

マンゴー大好きです♪
飲んでみたいなホットタンゴ(@ ̄¬ ̄@)
by 紫さくら (2006-10-12 12:58) 

僕も飲んでみたい。
温かいマンゴジュースなんって信じられません。
沖縄に友人がいるから。
時々、送ってもらってますけど。
完熟したマンゴは最高っす(^^)v
by (2006-10-12 13:45) 

chibo

初耳♪ マンゴをタンゴなんて・・・笑えるわぁ~。マンゴがあまりにおいしくてタンゴ踊りたくなっちゃうからかなぁ?!(笑)
by chibo (2006-10-12 14:03) 

じゃすみん

マンゴー好きにはちょっと気になるそのジュース。
海から上がった後に暖かい飲み物って想像するだけで
なんかほっこりします。
by じゃすみん (2006-10-12 15:26) 

ホットタンゴ、マンゴー好きとしては見逃せません!!
暖めて飲んでみます!
by (2006-10-12 15:42) 

サクラコ

ホットタンゴ、飲んでみたいです!パラオで飲むと格別なんでしょうね!
by サクラコ (2006-10-12 15:45) 

うぃす

(-ω-;)ウーン 想像できない味だなぁ。
ジュースは、冷たいものと思ってるとこあるし。。。
by うぃす (2006-10-12 15:47) 

ishikawa

ホットタンゴっておいしそーですね。
by ishikawa (2006-10-12 16:10) 

かおりん

ホットタンゴ・・・ホットオレンジみたいな感じかなあ?
う~ん,あの椅子にすわって,お昼寝したい。。(^ー^)
by かおりん (2006-10-12 17:14) 

タンゴってどんな味??
by (2006-10-12 17:36) 

tomotomo

最近暖かい果物にはまっています。ホット・タンゴ♪♪美味しそうです☆! 
by tomotomo (2006-10-12 17:39) 

暖かいマンゴジュースって飲んだことないな。甘くて、、海から帰った後はさらにおいしいんでしょうね。それに、、、南の島で飲むからまたいいんでしょうね。。。楽園なんですね。きっと。。。^0^
by (2006-10-12 17:47) 

aya

こんばんは。 暑いところでも ダイビングの後はHOTなんですね
タロ芋畑が案外整地されているように見えるのが 意外でした♪
by aya (2006-10-12 18:30) 

navy

HOTオジューのタンゴ版~(^^)
by navy (2006-10-12 18:38) 

Samansa

どんなのだろー
なんだか想像があんまり出来ないけど、
冷えた体には甘いホットの飲み物が
すごく美味しく感じますよね。。
日本でも発売しないかなぁ。
by Samansa (2006-10-12 18:53) 

moca

うわぁ・・飲んでみたいHOTMANGO。
暖かい気候の地で飲むから更に美味しいんでしょうね~~
by moca (2006-10-12 18:56) 

nyan

隊長~~!
記事とはちょっと外れてしまうけど、隊長のお名前お借りしましたので、TBさせてくださいね^^
by nyan (2006-10-12 19:31) 

pi-ro

おいしそう。海から上がった時に飲んでみたいです。
by pi-ro (2006-10-12 20:15) 

ホットマンゴー飲んでみたいです。美味しそう。。。
by (2006-10-12 20:34) 

マイケル

私も飲んでみたいです。
by マイケル (2006-10-12 21:15) 

澪

ホットタンゴ・・・
ものすごく甘そうな気がしますが、そこのところどうなのでしょうか…?
by (2006-10-12 21:18) 

Bijoux

たんごマンゴたんごマンゴー。
飲んでみたいなぁ♪
by Bijoux (2006-10-12 21:29) 

美味しそうです!マンゴー好きです。
『リゾート』響きがいいですよね。素敵です。
伊豆はまだあったかいですか?画像のアップ楽しみにしてます!
by (2006-10-12 21:37) 

ゆいみ

こんばんは!
ホットマンゴー…ではなくタンゴなんですね~。Niceなネーミングだ!と思いました。
マンゴーはあまり好きではないのですが、Hotで試してみたいです。なんだか美味しそう!
by ゆいみ (2006-10-12 21:42) 

nap

ホットマンゴー・・・美味しそう~♪飲んでみたいですね~。
焼きバナナもそうですが、温めると甘味が増しますからね。
あっ、焼きマンゴーにしてしまうのはどうでしょう?!・・・イマイチ?!
by nap (2006-10-12 22:29) 

ちゃぱ

タンゴ飲みたいですねぅ。
by ちゃぱ (2006-10-12 22:40) 

温かいマンゴーってどんなんだろう??
私はホット団子と読んでしまった・・・(^^;)
by (2006-10-12 22:43) 

あったかいマンゴー、どんなお味なのかしら。。。
うちでジュースを暖めても同じあじがしますかね。^^;
by (2006-10-12 23:01) 

ずんだれ

ホットマンゴー美味しいのか~なんか想像つかないもので。
何かと合わせたりするんでしょうかね、試してみたいなぁ~
by ずんだれ (2006-10-12 23:08) 

風

ホッとタンゴ、美味しそうですね^^
あぁ、あの椅子に座ってのんびり癒されたい~♪
by (2006-10-12 23:09) 

ケンケン

ホットマンゴ飲んでみたいです。甘さがさらに増幅されるのかな。
知りあいにマンゴ大好きがいるので、今度聞いてみます。
by ケンケン (2006-10-12 23:29) 

ももず

隊長~!
私も飲んでみたいですぅ♡
市販のをあっためたらいいのかなー
by ももず (2006-10-13 16:12) 

結構いけそうですね。
ホットレモンみたいな感覚ですかね~?
by (2006-10-13 19:31) 

shyachi_m

ホットタンゴって新しいダンスかと思っちゃいました(^^;)
マンゴーのホット飲んでみたい~。美味しそう♪
by shyachi_m (2006-10-13 22:58) 

chi-ran

HOT MANGO をくっつけて~ HOTANGO だったら かわいい名前♪
by chi-ran (2006-10-13 23:04) 

ちか

マンゴプリンは大好きですが、あったかいマンゴ・・・、本当においしい?!
うーん飲んでみたいような、怖いような。
by ちか (2006-10-13 23:15) 

maya

マンゴすごくたくさん食べた(*´○`)
by maya (2006-10-14 12:58) 

pokkotun

作り方!知りたい!!!
教えて~HALさん!(o´艸`)
by pokkotun (2006-10-14 13:50) 

VIBES

マンゴおいしいですよねー^^
南国のジュースは格別においしい!今でもあの味が忘れられません★
by VIBES (2006-10-14 14:04) 

ROSA

ホットタンゴホットタンゴ~
マンゴーおいしいよねえ。
いつも読むとき、点をつけたりつけなかったり・・・
by ROSA (2006-10-14 15:07) 

のんちゃん

あたたかい 飲み物。 心躍る。
心が タンゴ おどっちゃった?
(*^▽^*)ウフ♪
by のんちゃん (2006-10-14 16:35) 

あら?ふぉー

今家に冷たいマンゴージュースが
あるんですけど…
あっためてみよっかな?
ちょい怖いけど。
by あら?ふぉー (2006-10-15 03:15) 

はる

ホット☆タンゴ、響きがなんとなくリズムいいです♪
by はる (2006-10-15 11:22) 

ぴい

こないだ珍しくマンゴージュースを買ったんです。
まだ飲んでないのでホットバージョン試してみよう♪
by ぴい (2006-10-15 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

大きな瞳ピカピカに眩しい... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。