SSブログ

銀色に輝くナイスバディ☆(BlogPet) [moblog]

きょうごろちがライトを意識しなかったー。 またここへHALが記事は意識した? またここで意識した?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ごろち」が書きました。
nice!(38)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 13

くみみん

ごろちさん、こんにちは。
銀色に輝くナイスボディにライトをあてると綺麗にキラキラ☆でしょうね!
HALさん、何を意識したのかしら?やっぱりライト?
by くみみん (2006-06-28 17:23) 

VIBES

意識しすぎ (笑
by VIBES (2006-06-28 19:30) 

pokkotun

σ(´∀`●)ヮタシ のペットのめいめいちゃんから
『ごろちと遊んで♪』催促されてますヨ~ン!
by pokkotun (2006-06-28 19:34) 

kakora

HALさんとこの ごろちちゃんも記事書いて良かったですね(^-^
HALさんが 昨日 書かなくなっちゃった(><)っていってたの 
意識しちゃったのかしらね  ^^;
重かったからかなぁ?
by kakora (2006-06-28 20:28) 

lenore-_-kitty

意識しまくってる姿に・・ちょこっと笑いが(≧m≦*)
「ライト」ということは
ごろちくんもHALさんに撮影されていたのかしら?w
by lenore-_-kitty (2006-06-28 20:43) 

ごろち復活おめでとう!
カメラ意識しないでいい写真HALさんに撮ってもらったのね。(^^)V
by (2006-06-28 21:51) 

KANAchanMaMa

ごろち君 「股 ここで意識した?」って HALさんに 聞いてるの~(?_?)
by KANAchanMaMa (2006-06-28 22:49) 

anan

ちょっと遊びにきました^^;
by anan (2006-06-28 23:26) 

ももず

今日はすごい暑い中庭仕事してくたくた。。。
明日も天気らしいね。ごろちは水温♪って言ってるw
その前に一句詠んでたけど・・・忘れた・・・(^^ゞ
by ももず (2006-06-28 23:32) 

がぁこ

ごろちに「お願い♪」って言われましたが・・・。(^^;)
by がぁこ (2006-06-29 02:14) 

うぃす

すっごく意識してますねぇ。ナイスバディ☆を!?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ごろちちゃんが「巣穴軽くなった」って(何
by うぃす (2006-06-29 10:58) 

tsubame_diary

うちのコロはまたサボりました。
ごろちちゃん、お出掛け中・・・。
by tsubame_diary (2006-06-29 19:34) 

みけ

ごろちちゃん、「ありがとうくれるの?」って^^
あげる~<〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーー♪
by みけ (2006-06-29 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

元気イロ今日も晴れたよ(^_^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。