SSブログ

夢が咲いた♪ [flower **]

5/29の記事にも書きましたが...
ずっと大事にしてた「HAL's PINK」の花が開花しました♪

5/29の記事→ http://blog.so-net.ne.jp/hal_park/2006-05-29

まず、一輪開花...

最初のひとつをずっと待っていただけに、
感動的な開花です!!

蕾がついて...
膨らんで...
色付いてきて...
先のほうがほころんで...

そして...

夢が開くように...
ピンクの薔薇が咲いた。

ずっとずっと待ち望んでいた開花は、何度見ても嬉しいものです。

薄く、透けるような花弁が特徴で、
それでいて見る角度では濃いピンク色にも見えます。

多くの花が咲くベランダで、その存在感は別格ですねー(^_^)

この他にまだいくつかの蕾が開花目前なので、
その成長も気になります。

HAL's Ocean Park>>


nice!(154)  コメント(108)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 154

コメント 108

usamin

とても きれいな バラですね。
大切に 育ててきた バラが 咲くのは とても 嬉しいですね^^
by usamin (2006-06-03 00:17) 

maya

おー今日はピンクですね(・∀・)ニヤニヤ

そそーウミダ1号の表示についてだけど、上と下が離れちゃうから
ごろちにメッセージあずけますね。。。
by maya (2006-06-03 01:09) 

HAL

「ウミダ」じゃなくて「ウミダー」だよ(笑)
仮面ウミダー(爆)

ごろち格納中ですが出してみます〜
by HAL (2006-06-03 01:14) 

maya

今送りました。。。('-'*)ヨロシク♪
ごろちだよ(*´艸`)ププ
by maya (2006-06-03 01:15) 

maya

今日は重いですね。。。
カメロウミダーくん(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
友達になりましたよ。。。
メロ友増やしてね。。。あといろいろな人のメロウィンドゥで
種を拾うとお花が咲きま・・・背景ね(^-^*)
23種類あるので頑張って拾ってね・・・探してねww
by maya (2006-06-03 01:19) 

kone

開花おめでと〜〜〜♪(●^_^●)
とても綺麗なピンク色ですね♪o(^-^)o
by kone (2006-06-03 01:22) 

春風 いちご

おめでとうございますっ♪とっても可愛らしいピンク色ですねっ!
お菓子みたいっ(//^▽^//)vvvにっこり微笑んでいるようにも見えます☆
by 春風 いちご (2006-06-03 01:24) 

かばくん

こんにちは!
とっても 初初しいですね!
by かばくん (2006-06-03 01:44) 

えのみ

やさしい色のバラですね。
ごろちがこんなこと言いました。川柳かな?
「一眼や してきましたよ パンダなり」(^_^;)
by えのみ (2006-06-03 01:47) 

なんて優しい色なんでしょ!
by (2006-06-03 02:40) 

ピンクの濃淡がまたいいですね☆
by (2006-06-03 02:46) 

うふふ~。お花が咲くと、うれしくて、いろんな角度から眺めたり、写真撮ったり、しちゃいますよね~^-^
そして、ついニマニマ微笑んでいる自分がいたりして。
バラの香りが漂ってきそうな写真ですね♪
by (2006-06-03 03:24) 

(。・_・。)2k

綺麗ですね~ 凄いピンクだ~ やわらかさを感じるし
力強さも 繊細さも 全てを感じる見事な薔薇ですね。
by (。・_・。)2k (2006-06-03 03:56) 

blue

バラのピンクはもとより、茎のグリーンもキレイですね。
お花に対するHALさんの愛情が伝わってきます。
by blue (2006-06-03 04:31) 

masadon

これが HAL's PINK・・・。
HAL さんが作った色?
さすが、掛け合わせるのはお手の物ですね・・・。^^;
by masadon (2006-06-03 04:50) 

おー、きれいなピンクですね。
こんなきれいなバラが咲いたら、大事に育てた飼いがありますよね。
いろんな角度から眺めてニヤニヤしてください。(笑)
by (2006-06-03 05:14) 

tm-photo

バックのお花達が脇役として主役を引き立ててますね^^
by tm-photo (2006-06-03 05:29) 

うぃす

早く咲いてほしくて 蕾を無理矢理ひっぱって____ロ(。。*)ケシケシ...
開花のお手伝いをしてあげちゃったり。。。ポリポリ f  ̄. ̄*)
ピンクの色がステチです。
(゜O゜;アッ!メロがwww
by うぃす (2006-06-03 05:39) 

薔薇姫 聖まぐのりあ

花開く時が訪れると心が開放されるようですよね、人と花と言葉はなくてもリンクできる瞬間があると思います。
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2006-06-03 05:57) 

yukirdam

綺麗…。
ピンクの薔薇って、一番好きなお花かも。
自分で育てたお花なら、喜びもひとしおでしょうね^-^
by yukirdam (2006-06-03 06:44) 

mippimama

HAL's PINK.綺麗に咲いたのね彡☆
何時もながら、お写真が美しい〜
今日のHALさんはとってもロマンチック♡
by mippimama (2006-06-03 06:45) 

vetnabe

おめでとうございます!
つぼみが綻んでいく時って何とも言えずワクワクしますよね。
うちの実家のワンコもなぜかつぼみが大好きです。
彼の場合好き過ぎてパクっといってしまうのですが。。
by vetnabe (2006-06-03 06:56) 

ケンケン

ピンクが綺麗ですね。清楚でかつ気品にあふれています♪
by ケンケン (2006-06-03 06:57) 

こんな素敵なバラを咲かせるHALさんは、どんな素敵なお方?
と思ってたら、別のブログで壊れたHALさんめっけ!!
そんな!!( ゜o゜)
by (2006-06-03 07:03) 

yamaki

後ろに見える花が気になるのはダメ?
何の花だろう…
もちろんバラはきれいですよー。お花の王様ですね。
(どちらかと言うと女王様?)
by yamaki (2006-06-03 07:09) 

puku

うわ~♪キレイに咲きましたね~!!!
私も、、HALさんがベランダで育ててらっしゃるのに影響されて・・・・・
バラ買っちゃったんです~!!!
蕾もまだない状態のを買ってるのでいつ咲くか全然わかりませんが
楽しみです♪
ここに遊びに来てかなり影響うけてます!^^
by puku (2006-06-03 07:27) 

kakora

おはようございます 可愛らしいピンク 素敵です
待ち望んでいた薔薇が咲いたら ほーーーーっとしますね
by kakora (2006-06-03 07:57) 

yukari

HAL's PINK咲きましたね(*^_^*)
アルベンブルー(かな?)とHAL's PINK。
きれいですね(~0~)
by yukari (2006-06-03 08:07) 

なんてすてきなピンクでしょう!
HALさんの思いがこもってますね☆
by (2006-06-03 08:07) 

おー、綺麗に咲きましたね!
背景の青い花が、ピンクの美しさを引き立てています。
HAL's PINK、最高の薔薇ですね!
by (2006-06-03 08:24) 

ecco

咲いたんだね。
HAL'S PINK恥ずかしそうに咲いてるよ^^
by ecco (2006-06-03 08:25) 

okimasa

おおっ、咲きましたねぇ。良かったですね~綺麗です。
by okimasa (2006-06-03 08:25) 

ゆき坊

開花おめでとうございます。
その中にはもっともっと、いっぱい夢が詰まっているんですね。
by ゆき坊 (2006-06-03 08:31) 

noric

ピンクがキレイすぎるくらいキレイですな。
by noric (2006-06-03 08:32) 

kimiko

>夢が開くように...
  ピンクの薔薇が咲いた。
う~ん・・  イメージが変わったかも。。(^m^
 
by kimiko (2006-06-03 08:38) 

お散歩爺

優雅で品がある バラ っていう感じの素晴らしい花ですね。
花びら下の透けて見える緑が花を引き立てます。
by お散歩爺 (2006-06-03 08:43) 

きれい(*・・*)ポッ
HAL Flower SHOP Openですかしら?
by (2006-06-03 09:05) 

HAL's PINK フワーと優しく咲きましたネ。まわりが明るくなります。
by (2006-06-03 09:10) 

cygnel37-saint-heaven

ちょっぴり蛍光色?の様なピンクで綺麗ですね!
香ってきそうです~♪(*>∀<*)
by cygnel37-saint-heaven (2006-06-03 09:13) 

ROSA

わああああ
私みたいにかわいい花。
by ROSA (2006-06-03 09:25) 

maron02

まさに待ちに待った瞬間!っていう感じですね^^
後ろに写っている花も綺麗^^
バラは育てた事がないのでうらやましいです^^
by maron02 (2006-06-03 09:38) 

くみみん

おはようございます。HAL's PINKの第一輪め開花おめでとうございます。待っていた花が開くとうれしいですね!ピンク大好きだから私もうれしいです!
バックに見えるイソトマ?ともあっていていいですね♡
by くみみん (2006-06-03 09:39) 

マイケル

ばらが咲くと、うれしくなりますね。
by マイケル (2006-06-03 09:44) 

chae

私も4日間気になっていたバラが、たった一つを待っていたのに、一気に三輪も咲きました。うれしい!花って開いて見ないと分からないから、楽しみですよね。背景のボケもうまく取り入れてますね。
by chae (2006-06-03 09:49) 

navy

大事に育てられた姫様ですね。♡
by navy (2006-06-03 10:00) 

kane

大切に育てた花、本当に綺麗に咲きましたね。
淡いピンクが素敵だなぁ。
by kane (2006-06-03 10:10) 

shiroi-imai

ただでさえ綺麗な花がHALさんのカメラテクニックによってさらに綺麗に見えます
by shiroi-imai (2006-06-03 10:44) 

SHINO

綺麗なピンク~~
感動的です。
by SHINO (2006-06-03 11:03) 

風

待ちに待った瞬間ですね!
美しい~♪
by (2006-06-03 11:31) 

momo

バラが咲いた、バ~ラが咲いた、ピンクのバ~ラがぁ~♪

なんかかわいらしいバラですね☆
HALさんがず~っと見守ってきたかいがありましたね。
ステキな様子といい、愛娘のようです♪
by momo (2006-06-03 11:43) 

MICCHI

HAL`S PINKのバラ、淡いPINKでステキです。真央も「綺麗ねぇー」と見入っていましたよ。
by MICCHI (2006-06-03 11:46) 

haruhaha

大切に育てられたお花、ホントにステキです♪
花びらが透き通ってるんですね~ まさに夢の薔薇ですね♪
by haruhaha (2006-06-03 11:49) 

happy

開花おめでとうございます♪
みごとですね~! 淡いピンクでほんとにキレイ!
by happy (2006-06-03 12:50) 

桜蘭

HAL's Pink は思い出の薔薇なのですか?
思い入れが。。。
by 桜蘭 (2006-06-03 13:44) 

cacocoa

あぁ・・・キレイ、かわいい、欲しいw
「夢が開くように」という表現、ステキで、ますますバラが好きになっちゃいました♪
周りに咲いているイソトマ先輩(我が家ではイソトマをこう呼びます)達も
元気そうで、HALさんちのお花達はホント、元気いっぱい☆咲き誇っていますね♪
by cacocoa (2006-06-03 14:11) 

凄く綺麗に咲いてますね!うちのバラも花はちいさいけど沢山咲きました。
by (2006-06-03 14:33) 

バラが咲いた。バラが咲いた~♪
濃く見えるようなこのピンク、いい色ですね。
by (2006-06-03 14:59) 

HAL's PINK綺麗ですね。^^;
by (2006-06-03 15:03) 

うさこ

色もカタチもとってもステキですね♪
実物はもっともっと素敵なんだろうなぁ~ ^-^
by うさこ (2006-06-03 15:52) 

いやーん、素敵♪
でも何故か食べたくなるくらい美味しそうだ(笑)
by (2006-06-03 15:56) 

がぁこ

ログインしてくれたおかげで復活です~。(*^ー^)b
コメント・・・・・・・・もうしてあるんでまた発掘して下さい。(笑)
by がぁこ (2006-06-03 16:16) 

takky-factry

はぅぅ~美しいです~( ´ー`)フゥー...
by takky-factry (2006-06-03 16:22) 

百合

大切に育てた花が咲くのは嬉しいことですよね。
百合もお世話している会社の胡蝶蘭がまたもや沢山咲きました。
by 百合 (2006-06-03 16:30) 

INOUE

すっかりご無沙汰してしまいました。
愛情を込めて育てられた甲斐あって、素晴らしいピンクのバラですね。
形も色も、すごく上品さを感じますね。写真の背景も素敵です。
by INOUE (2006-06-03 16:31) 

アンジェラ

色っぽ~い★可憐に咲いてる~。
若かりし日のアンジェラのようだわ 笑
無事つきました! サンキュ♪
by アンジェラ (2006-06-03 16:50) 

来てみましたよ~。(*^ー^*)

どうでしょう( ̄~ ̄ )ウーン...

ポチっとな♪
by (2006-06-03 17:14) 

わーいコメントできました\(*^▽^*)/

改めてよろしくなのです~。(ぺこり)
by (2006-06-03 17:15) 

onchippp_drive

繊細な色合い、素敵な薔薇ですね。
開花おめでとうございます!
by onchippp_drive (2006-06-03 17:17) 

サファイヤ

いい感じの開き加減です。ピンクが可憐です。
by サファイヤ (2006-06-03 17:23) 

momo0515

すごくキレイな色ですね^^
こうしてみると、なんだかお花を育ててみたい気持ちになってきます。
身の回りに植物があると心が落ち着きそうです☆
by momo0515 (2006-06-03 17:30) 

soragatakasugiru

ピンク・・・納得です(謎)
これぞバラw 甘く香ってきそうですね(*'-'*)
by soragatakasugiru (2006-06-03 17:38) 

うらなみっこ

はぁ〜。キレイなピンクです。
花びらも少しも傷ついてなくて。素敵です。
大切に、大切にしてたんだっていうのがわかります^^
箱入り娘ですね♪
by うらなみっこ (2006-06-03 17:47) 

loiter_about_on_the_way

開花、おめでとうございます♪
上品ないい色ですねww
by loiter_about_on_the_way (2006-06-03 18:14) 

あやこ

やわらかいピンクが素敵ですねっ^^
いい香りが漂ってきそう^^
by あやこ (2006-06-03 18:36) 

とってもキレイなバラですね。私はオレンジ色のバラが一番好きなんですけど、ピンクもかわいらしいですよね。
by (2006-06-03 18:43) 

berry

我が家も待っているバラがあります。
HALさんがうらやましい。それにしてもきれいなピンク色・・・
by berry (2006-06-03 19:07) 

koko-location

自分としてはあまり薔薇は好きではないですが、HALさんが撮るといいですね (ノ∀`)ペシ
by koko-location (2006-06-03 19:28) 

on_your_mark

2枚目の薔薇の写真に圧倒されました。
「アタシは左斜め45度から撮ってちょーだい。それが一番綺麗なんだから。」
って感じです。
美しいです。
by on_your_mark (2006-06-03 19:36) 

姿がいいねぇ。やっぱり育て親に似るのかな。
by (2006-06-03 20:36) 

maya

今日の記事に「ウミダー」紹介したよ(^-^*)
by maya (2006-06-03 20:42) 

咲き誇ってますね(^^)/
by (2006-06-03 21:02) 

72ruka

今日はピンクですね。私はピンクが一番好きな色だけど
自然のピンクがやっぱり綺麗だな~ヽ(*´∀`)ノ
ごろちちゃんにメールしました♪
by 72ruka (2006-06-03 21:11) 

ann-ayumi

とても品のある優しい顔をされてますね。^0^
by ann-ayumi (2006-06-03 21:21) 

みけ

きれいなピンク色ですね~^^
すごい優しい色。。。うっすら白が混じってるとこがまたいいな^^
by みけ (2006-06-03 22:03) 

Rikkun

バックの紫との相性が、またいいですね。
by Rikkun (2006-06-03 22:28) 

tan-daily_blog_nature

咲いたんですね~^^
とてもきれいな形!本当に感動的ですね
by tan-daily_blog_nature (2006-06-03 22:37) 

to-mo-y

鮮やかだけど上品な感じのピンク
ですね!
by to-mo-y (2006-06-03 22:42) 

あの遠い夏の思い出

久しぶりです^^
HALさん元気でしたか?
綺麗なピンク色に癒されました^^♪
by あの遠い夏の思い出 (2006-06-03 22:46) 

no_nickname

さいっこうにきれいです。
開花おめでとうございます。
by no_nickname (2006-06-04 00:41) 

あら?ふぉー

いやー
素晴らしいの一言に尽きます。
by あら?ふぉー (2006-06-04 02:17) 

fourleafclover

きれいですね。

茎のミドリもいい感じで、ピンクを映えさしてますね。
by fourleafclover (2006-06-04 09:08) 

とっしー

開花の嬉しさがとっても伝わってきます〜☆
優し気なピンクが素敵です(^▽^*)
by とっしー (2006-06-04 13:05) 

まちゆ

きっとずーっとながめていたのでは(^^)?
ほんとにやさしいピンクだと思います。
by まちゆ (2006-06-04 14:17) 

とっても繊細で美しい色ですね♪
感動的な瞬間、伝わってきました^^
by (2006-06-04 15:25) 

primo

キレイなピンク色で、うっとりします。
by primo (2006-06-04 17:02) 

午後のひと時ねむたい目がここに来て
きれいなバラ一変に目が覚めました
有難う綺麗なバラを*
by (2006-06-04 17:36) 

T3

このピンクを見たら開花を心待ちにしていた気持ちが
わかります。すごく可憐なバラです。
by T3 (2006-06-04 19:03) 

はる

淡いピンクがとてもキレイですね♪
他にもまだ蕾が開いていないのがあるそうで、
咲く日が来るのが楽しみになりますね^^
by はる (2006-06-04 21:05) 

しーしー

初めてお邪魔します。美しさに立ち止まってしまいました。
なんてきれいな色なんでしょう。ピンク・・・と一言で言えない色ですね。
すてきな写真をありがとうございます。
by しーしー (2006-06-05 01:28) 

mokami

初めまして♪すごくキレイな薔薇ですね!
こんなピンク色の薔薇・・・初めてみたかも。
また、お邪魔します!でゎ。。。
by mokami (2006-06-05 04:43) 

Rucci

優しいピンク色の薔薇ですね・・
綺麗です・・
by Rucci (2006-06-05 14:35) 

ぴい

すっごくキレイに咲いてますね!
このピンク色、なんとなくHALさんのイメージ。。。
だからHAL'S PINK?
by ぴい (2006-06-05 17:03) 

tsubame_diary

こんにちは。
綺麗なピンクですね。♪
うちのピンクだったはずなのに・・・。
オレンジぽくなってしまいました。(^^)
by tsubame_diary (2006-06-05 17:57) 

ももず

清廉なピンクですねー
育て方がいいと、いい色になるのかなー
薔薇も幸せだなぁ♪
by ももず (2006-06-05 18:02) 

Yu

うわーすごいキレイ!素敵~♡
by Yu (2006-06-07 01:32) 

nicolas

周りのブルーのお花が、ピンクを際立たせていますね~綺麗!
by nicolas (2006-06-07 23:06) 

HAL's PINKほど美しくありませんが、薔薇つながりということで、
TBさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
何度見てもこのピンクは美しいですね!
by (2006-06-09 00:54) 

chi-

きれいなピンク色だね♪
いっぱい咲くといいね~。
by chi- (2006-06-09 05:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

ALL BLUEウミウミ☆メロメロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。