SSブログ

エビちゃんに会ってきた♪(BlogPet) [moblog]

昨日、HALが タイトルにも思い入れを感じるでしょう?(笑) 名前の由来や、撮影時の話など、興味がありましたら過去成田も覗いてみてくださいね! って言ってたけど… *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ごろち」が書きました。
nice!(40)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 16

tsubame_diary

ごろちちゃんもエビちゃんが好き。♡
by tsubame_diary (2006-05-30 15:16) 

michan

ごろちちゃん、よくできました^^
by michan (2006-05-30 16:30) 

shiroi-imai

ごろちちゃんそれは伝言ですか??
by shiroi-imai (2006-05-30 16:46) 

アンジェラ

うわぁ~ごろち上手に書けてるね~★ おりこうさん^^
by アンジェラ (2006-05-30 17:43) 

うぃす

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい 過去成田も覗いてみましょぉ( ´艸`)
by うぃす (2006-05-30 19:16) 

ゆみのん

成田でエビちゃんにあった記事があるのかと、探してしまいました(笑)
by ゆみのん (2006-05-30 19:41) 

puku

過去成田??
ありましありました!!(笑)
by puku (2006-05-30 19:57) 

ごろちは短い文で的を得ているね。
ご立派!(笑)
by (2006-05-30 20:20) 

ごろちっちnice♪
by (2006-05-30 20:32) 

春風 いちご

ごろちくん、HALさんを追いかけて、一緒にえびちゃんに会いに行ってきてた
みたいですねっ(*^▽^*)ノ
by 春風 いちご (2006-05-30 20:55) 

masadon

過去の成田記事?530件の中から探しますか・・・。^^;
by masadon (2006-05-30 22:03) 

maya

ココが全然開かなかったよ(*`▽´*)
マカロンが行ったよって書こうと思ったんだけどもう帰ってきたらしいww
by maya (2006-05-31 01:04) 

nicolas

ごろちちゃん・・・(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-05-31 09:57) 

がぁこ

覗きは得意です。(*^艸^)プッ
by がぁこ (2006-05-31 13:49) 

ももず

ごろちちゃん、記事上手じゃん♪
釣りって言ってたけど、何釣れたのかい?
by ももず (2006-06-02 00:15) 

ann-ayumi

まだまだブログを使いこなせず
私のペットちゃんがブログにアップできない状態です。
早くお友達になりた~い!
by ann-ayumi (2006-06-02 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。