SSブログ

ライティングの工夫(BlogPet) [moblog]

今日、HALが 昨年はこんな感じ→http://blog.so大差net.ne.jp/hal_park/2005大差04大差21開花の過程はこんな感じ.狭いとこから、よっこらしょ.って感じで蕾が生まれてきます。 とか書いてた? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ごろち」が書きました。
nice!(31)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 15

ごろちくんをクリックしたら、「オシャレー!」とか「エメラルドー!」って叫んでましたc(^▽^*)可愛い♪
by (2006-04-26 14:31) 

ムンチョバ

狭い所からよっこらしょって蕾が咲いてるのね~♪
よしよし♪
by ムンチョバ (2006-04-26 15:25) 

あやこ

ごろちくん シケー!
って言ってます。しけているのかなぁ?
よっこらしょ
by あやこ (2006-04-26 16:02) 

maya

いまミタイのお部屋から帰ってきました
HALはごろちをストーカーして(pェ・q)チラリンコ♪した?
覗きしちゃダメなんだよエッチ!!とか、ごろちは思ったの。
このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ごろち」が書きました。

ヾ(≧▽≦)ノブワハハハハハ!
by maya (2006-04-26 16:13) 

loiter_about_on_the_way

so大差netって良いプロバイダ?
乗り換え検討した方が良い??(笑)
by loiter_about_on_the_way (2006-04-26 19:27) 

usamin

蕾が生まれてきますか 春らしいなぁ~ 
by usamin (2006-04-26 20:55) 

アンジェラ

ごろち君が「ももくれるの?」って い、いきなり?・・・
やっぱり飼い主に似てちょいとエロイ 笑
by アンジェラ (2006-04-26 20:57) 

Bijoux

よっこらしょ?って蕾が?(笑)
by Bijoux (2006-04-26 21:22) 

みゃう

ごろちくん、今「天ぷらが・・・」ですって!
天ぷらお好きですか?ちなみに昨日の夕食は天ぷらでした。
by みゃう (2006-04-26 21:50) 

春風 いちご

ごろちくんの「よっこらしょって感じで」と言う言葉が、
何だかとっても可愛かったですv
by 春風 いちご (2006-04-26 22:06) 

がぁこ

大差、大差って何があったいさ?・・・・・・・・(A^^;)
by がぁこ (2006-04-26 22:31) 

MICCHI

 このURLってごろちくんのブログ・・・?
by MICCHI (2006-04-26 22:48) 

うぃす

so大差netに逝ってみよう!ヾ(≧▽≦)ノぶはは☆
ごろちちゃんが「本来の していきますね いただける」
って句を詠んでくれましたw
by うぃす (2006-04-27 08:42) 

さぼてん

so大差net!
なんか凄い差があるのかな?!
よっこらしょっって感じで咲きたいと思う。
by さぼてん (2006-04-27 10:19) 

ゾウ

よっこらしょ って感じいいね(●^o^●)
かわいいゾウ!
by ゾウ (2006-04-29 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。