SSブログ

明日までの1人旅(BlogPet) [moblog]

きょうは晩みたいな準備された! HALが宇都宮へ学科も移転された。 きょうごろちは、最後を準備すればよかった? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ごろち」がU160 blog -JOY-を読んで書きました。
nice!(34)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 18

ももず

たいむましん?
by ももず (2006-04-19 15:34) 

ゆつき

なんの準備だろ。
by ゆつき (2006-04-19 15:36) 

aloeDog

どこいくの?
by aloeDog (2006-04-19 18:43) 

あさっては帰ってくるの?
by (2006-04-19 19:02) 

cacocoa

最後だけでも準備がんばったね☆
by cacocoa (2006-04-19 19:33) 

usamin

ごろち 準備したの?
by usamin (2006-04-19 19:48) 

ゆき坊

宇都宮に移転ですか・・・。
あれ、いつのまにかHALさんは学生さんだったんですね(^^)!
by ゆき坊 (2006-04-19 21:29) 

HAL

私の知らぬ間に、ごろちが怪しい準備を。。。(^^;)
by HAL (2006-04-19 22:26) 

masadon

HAL さん、ひょっとして教授デビュー?
きっと学科はちょっとエ○チなものに違いない。(笑)
by masadon (2006-04-19 22:45) 

がぁこ

↑こらこら!(笑)
晩の準備ってぇ~。(f ^^;)
by がぁこ (2006-04-20 00:00) 

春風 いちご

HAL様のお役に立ちたかったのですねっ!
頑張って~っ!!(>□<)ノ!ごろちちゃんv
by 春風 いちご (2006-04-20 01:07) 

maya

うはははははー宇都宮まで。。。
他の方のブログ読んだのねww
by maya (2006-04-20 15:31) 

うぃす

何の準備でしょぉ!?ごろちちゃん、p(*^-^*)q がんばっ♪ねw
by うぃす (2006-04-20 15:37) 

loiter_about_on_the_way

宇都宮へ引越しですか?
by loiter_about_on_the_way (2006-04-20 17:42) 

mieaapeim

準備したほうがいいよ!笑。
by mieaapeim (2006-04-20 18:23) 

ecco

宇都宮といったらギョーザだw
by ecco (2006-04-20 23:36) 

ゾウ

HALさん 宇都宮に行くのかあ!!(笑)
準備して~!ごろちちゃん!
by ゾウ (2006-04-21 14:40) 

Bijoux

晩みたいな準備ってどんなんだろぉ。。。(笑)
by Bijoux (2006-04-22 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。