SSブログ

Beer☆ [S☆A☆K☆E]

So-net Photoからの初投稿です。(^_^)

画像をクリックするとSo-net Photoに飛びます。

えのみさんのところや、すずめさんのところで記事になっていた、KIRINの新しいビール。

記事を読むまで知らなかったのですが、知ってしまった以上は飲みたくて仕方ない。(笑)

さっそく酒屋に行ってきましたよーーーー

一番搾り 無濾過<生>

味は...まぁまぁかな。
今まで好きで飲んでいたのはスーパードライ、次いで一番搾り。
それから、これに乗り換えるってことは無いと思うけど、
たまには飲んでみたくなる...そんな感じかな。

でも、新しいのはとりあえず飲んでみたいよね。(笑)
たぶん、ビール好きな人なら同じ気持ちじゃないかなーって思います。(^_^)

仕事のあとのこの一杯!
ぷは〜〜〜っ♪



今日もビールがうまい!

HAL's Ocean Park>>


nice!(101)  コメント(80)  トラックバック(2) 

nice! 101

コメント 80

hiratee

美味しさが伝わってきます。
私も買いに行こうっと。
by hiratee (2006-04-07 00:11) 

kone

いっちば〜〜〜ん♪ヽ(^o^)ノ
koneも飲んでみたいです!!!
仕事が終わった後のビールはなんとも言えないですよね〜!!!
あ〜〜〜のみて〜〜〜(^^)
by kone (2006-04-07 00:11) 

これみると美味しそうにみえるー!あんまりビール好きじゃないんだけどねー・・・
by (2006-04-07 00:13) 

えのみ

さすがHALさん♪
写真を見てまた飲みたくなりました。(^_^;)
オマケつきグラス(タンブラー)他のコンビニでも見つけました。
(4/6の記事に載せましたのでよろしければご覧ください。)
by えのみ (2006-04-07 00:16) 

ゆき坊

最近お酒に弱くなりましたが、、、泡を見るとわくわくします!
by ゆき坊 (2006-04-07 00:19) 

matamanoa1123

うぅ、、、
ビールゥー!!!!
by matamanoa1123 (2006-04-07 00:28) 

ビール、苦手なんだよなぁ。^^
by (2006-04-07 00:31) 

usamin

ぷふぁ~~うまい!
by usamin (2006-04-07 00:33) 

ビールが飲みたくなりましたが、冷蔵庫に一本も入っていません。(涙)
今日は、泡盛で我慢します。(苦笑)
by (2006-04-07 00:36) 

maya

ワタシおこちゃまなのでのめないよ(*`▽´*)
by maya (2006-04-07 00:41) 

ではボクはアルコール抜きで♪
by (2006-04-07 00:43) 

さぼてん

おお〜〜!この泡っ、琥珀色が美味しそう〜っっ!
このビール、めっちゃ気になっとるトコなのでナイス〜!
by さぼてん (2006-04-07 00:44) 

puku

最後のビールの写真!泡が・・・・・・
すごくおいしそうっ!!・・・・って飲めないんですけど。。。(笑)
by puku (2006-04-07 00:47) 

meg-eddie2

今日も一日お疲れさん。
by meg-eddie2 (2006-04-07 00:52) 

no_nickname

お、おいしそう!!
餃子買ってきま~す!!
by no_nickname (2006-04-07 01:06) 

mayumi

d(>_< )Good!!
by mayumi (2006-04-07 01:07) 

ももず

泡の感じがすごい!こんな風に撮れませんよね!
さすがですう♪
このシリーズ5つあるそうですがえっと
紫のラベルのが結構好きかもw
これはまだ未トライw
by ももず (2006-04-07 01:23) 

ビールがっ・・・・
すっごくおいしそうに見えます♪
by (2006-04-07 01:38) 

ちゃん

すずめさんのところで見て買おうと思っていたのに買い忘れてた!
今日、買いに行こうっと!
by ちゃん (2006-04-07 01:44) 

アールグレイ

おいしそうなおしゃれなビールですね。
色もそそります。
by アールグレイ (2006-04-07 02:02) 

(。・_・。)2k

お洒落なビールですね( ..)φメモメモ
僕はビールを飲みすぎると頭が痛くなるんで
いつもはバランタインをロックで飲んでます。
たいして飲めないんですけど(^^ゞ
by (。・_・。)2k (2006-04-07 04:37) 

masadon

やっぱり新製品は気になりますね。でもなかなか好きなものから移れないのが不思議なところ。
昨日はジョッキで飲んで来ました。今日もジョッキで飲む予定・・・。^^
by masadon (2006-04-07 05:24) 

mippimama

最近すっかりワイン党に^^
HAL さんのお写真みてたら、飲みたくなってしまった☆彡 
by mippimama (2006-04-07 06:01) 

アンジェラ

ゴ、ゴックン・・・・飲みたい。
一気にグラスの3分の一くらいグビグビ飲んで、軟骨のから揚げ・・・
それから、やきとりの皮を塩で・・・・じゅる
もう~朝から飲んじゃえ★笑
by アンジェラ (2006-04-07 07:02) 

ecco

私もすずめさんのところでこれは飲まなければ!と思ってました。
一年中ビールが好きですが
これからどんどんビールがおいしくなる~~~^^
by ecco (2006-04-07 07:11) 

michan

ビール美味しそう~☆
昨日寝る前に飲みました^^
by michan (2006-04-07 07:35) 

あやこ

あわあわがいいなぁ~
飲み比べ。。。HALさんは、違いの分かる男なのですね^^
by あやこ (2006-04-07 07:45) 

mieaapeim

ビールがうまい!って言ってみた~い!。。。
も少し大人になったら言えるかな?笑。
by mieaapeim (2006-04-07 07:49) 

bibros02

焼きそば食べたくなってきた。
お好み焼きでも可^^
ビールはすぐおなかいっぱいになっちゃうのと
近頃あまり飲めないので観るだけで…かんぱーい☆
by bibros02 (2006-04-07 08:20) 

私はお酒が全く飲めない体質なのに、お酒の味は好きなので
飲めないのが辛い;; ビールは一番絞りの味が一番好きです☆
夫はエビスの黒とギネスが好きなんだって。
by (2006-04-07 08:26) 

ビールがめっちゃ美味しそう~。
それにソネットフォトがおもしろいぞ!
写真の整理まで出来るんだ、すごい!!
by (2006-04-07 08:28) 

うぃす

(*'▽'*)わぁ♪泡の一粒一粒まで美しく撮れてる!美味しそうw
新しい味、試してみたくなりますね。
by うぃす (2006-04-07 08:41) 

ビールがおいしそうに写ってる!
by (2006-04-07 08:45) 

norinori27

同じbeer記事でもこんなに違うのね。。。
とっても美味そうだーーー!!
by norinori27 (2006-04-07 08:53) 

ももすけ

お仕事の後はビールがおいしい♪
私はビール党じゃないけど買ってみました。
by ももすけ (2006-04-07 08:58) 

グラスのビールなんかCMみたいですね。飲めない私も飲めそうな気がします。
昨日は日本酒の記事も何件かあったようでお酒飲めたらもっとよかったって。ちと後悔。。。
by (2006-04-07 09:00) 

佳乃のパパ

これまだ飲んでいません!
知りあいのムロツヨシと言う役者さんの顔が浮かんでしまうんで...
ムロ化 そいつになりそうな気がして...
by 佳乃のパパ (2006-04-07 09:44) 

こんにちは☆
HAL’s Ocean Park 拝見しました(^^)
どれもすばらしいですね。。。
とても綺麗です。(#^.^#)
こどもたちにも見せてあげたいです。

ちなみに私は、お酒があまり飲めません。
ビールなら、コンビニなどで見かけるあの一番小さいのが
丁度良いのです。
でも、真夏のあつ~い日には飲みたくなる事も・・・?!
by (2006-04-07 10:06) 

おいしそう♪
飲みたくなってきた~☆
by (2006-04-07 10:10) 

smottty

これはおいしいらしいですね。
私も1回は飲んでみたいと思います。
というと、調度良い感じで今日はお花見ができそうです。
早速場所取りに行ってきます。
by smottty (2006-04-07 10:52) 

うなっくす

最近、宣伝やってますね♪
しかも、この画像、みると美味しいそう!

でも、わたしは、スーパードライかな♪
by うなっくす (2006-04-07 12:06) 

あら?ふぉー

やばい。
今昼休憩中だけど
飲みたくなった。ビール。
(よわいくせにね~)
by あら?ふぉー (2006-04-07 12:18) 

これから、夏にかけていいですネ。
by (2006-04-07 13:03) 

tm-photo

今日は寒くなりました。
ビールの後は熱燗で^^;
by tm-photo (2006-04-07 14:35) 

hidesan

仕事終わりのビール最高ですよね。
このビールは、コンビニでも売っているのでしょうか?
by hidesan (2006-04-07 14:49) 

loiter_about_on_the_way

最近はあまり飲んでないけど
これから夏に向けてどんどん美味しくなりますね♪
by loiter_about_on_the_way (2006-04-07 15:16) 

☆プリン☆彡

ビール苦手だけど・・・写真はステチ((●´エ`人´Ι`●))スリスリ♪♪
思わず、ゴクリとしてしまいました(〃∇〃)エヘ♪
by ☆プリン☆彡 (2006-04-07 16:02) 

sunny

ワタシものみましたよ~♪コレはあとからジワジワとボディブローのように
効いてくる味なんでは なかろうか?と思いました^^
by sunny (2006-04-07 16:24) 

泡がきれいだねぇ。
by (2006-04-07 17:06) 

tonkichi

一度は飲んでみたいですね。
今は、新生3を飲んでいます。かえることは無いと思いますが、一度は口にしてみたいですね。^^
by tonkichi (2006-04-07 17:35) 

面白そうなビールですね。
これは是非飲んでみなきゃ。
でも、HALさんが撮ると、本当に美味しそう~。
by (2006-04-07 18:03) 

massa

ビール好きな方は、そういう心境になるのですね~。
ふむふむ。。
by massa (2006-04-07 18:33) 

うさ♪

お酒は飲まないけれど、思わず「ぷは~」(ギャートルズ風に)と云いたくなる♪あっ!ギャートルズ分かるかしらん(^。^;)
by うさ♪ (2006-04-07 19:27) 

aloeDog

ソネットフォトって、どういう利点があるのかな。
うむ・・・わからない。
ビールがおいしそうだ。
飲めないけど。汗。
by aloeDog (2006-04-07 19:45) 

くみみん

こんばんは。私はビールはすぐにお腹がいっぱいになるので
普段あまり飲まないんですが、新製品や珍しいのはすぐ買って
しまいます。これはまだ飲んでいませんが、飲もうかな〜?
by くみみん (2006-04-07 19:53) 

炭酸系の飲み物はお腹がふくれちゃうので苦手ですが、
おいしそうですね~♪
ゴクゴク・・・・プハァ~!!ってやりたいですね(笑)
by (2006-04-07 19:56) 

ムンチョバ

むむむ。綺麗なビンでかっくいぃ~♪
so-netフォトってそうゆう使い方をすればいいのですね~^^
よく仕組みがわからなくて^^;

おかげさまで500nice!達成致しました(●^-^●)
これからもよろしくお願い致します。
by ムンチョバ (2006-04-07 20:24) 

春風 いちご

ふわふわな白い泡がゆらゆらとゆらめいて、
黄金色の波に気泡がきらきらときらめいて、
とっても綺麗ですねv
子供の頃、父がビールを”ぷは~っ♪”と飲んでいる姿をみて、
大人ってかっこいいなvと憧れたのを思い出しました。
by 春風 いちご (2006-04-07 21:52) 

Runa

ビール 美味しそう~ 急に 喉かわいてきた~
by Runa (2006-04-07 21:52) 

nap

2枚目の写真をみていたら、今すぐに飲みたくなってきました。
美味しそう~♪
by nap (2006-04-07 22:28) 

無濾過ということは酵母も残って濁りも有る感じでしょうか?
一回は飲んでみようかな~って思わせるネーミングですね。
so-net photoって恥ずかしながら、初めて見ました。
ソネブ重いから、写真中心のブログのヒトはこっちへって
感じなのかな~。いまいち分かりません。
by (2006-04-07 22:40) 

ストレスたまりがちなので、ビールを飲んでさっぱりしたいのですが、余計に落ち込みそうなので、お茶で発散してます。
by (2006-04-07 22:50) 

百合

明日のお使いで絶対にかわなきゃ!!
by 百合 (2006-04-07 23:20) 

maguro-wasabi

お酒飲めないけど、美味しそうな色に惹かれますぅ~。まぐわさ、ベルギーの白ビールなら少しだけ飲めます。
by maguro-wasabi (2006-04-07 23:44) 

0860

HALさん、すずめさんに影響受けて、今日買って帰ってきました!
にごり具合が○ですね
by 0860 (2006-04-07 23:56) 

primo

ワタシは、今まで一番搾り派だったのですが、最近モルツ派になりました~。でもこれは気になってた~。買いにいかなきゃ~。
by primo (2006-04-08 01:06) 

molihua

え?ソネットフォトって何??
勉強しなくちゃ。
by molihua (2006-04-08 02:09) 

cacocoa

飲みたくなっちゃうじゃないですか!!
HALさん写真うますぎ!
by cacocoa (2006-04-08 03:04) 

chi-

ゴクゴク、はぁ~♪
by chi- (2006-04-08 06:33) 

この色。美味そう~ ^^;
by (2006-04-08 11:02) 

shareki

この琥珀色の魅力には勝てません d(^-^)
by shareki (2006-04-08 11:31) 

みかまん

今日もビールがうまい!の写真がうまい!!
by みかまん (2006-04-08 16:00) 

とっしー

ビール、とても美味しそうに見えるけど・・・お酒は弱い私です(^^;)
by とっしー (2006-04-08 19:40) 

a-k-i

So-net Photo なんて初めて知ったぞ!
絵心ないa-k-iには関係ないが、今度ゆっくり覗きにいってみよーっと!
もちろんビール大好きですよ( ´~)◇y ゴクゴク
by a-k-i (2006-04-08 20:16) 

いつも見てますよ~!
何を撮られてもうまいですね~!
by (2006-04-08 23:49) 

うまそ~♪
でも実はビールだめなんです(笑
炭酸と苦いものがだめなので、最初の一口以外はどうも・・・
by (2006-04-08 23:55) 

marrons

禁酒じゃないの??(笑)
by marrons (2006-04-09 23:36) 

ビール好きの私にとってはたまらないw
by (2006-04-11 10:00) 

もえもえまちこ

これからさらにビールのおいしい季節になりますね。
とはいっても1本全部は飲めない私ですが・・・。
by もえもえまちこ (2006-04-12 07:57) 

ゾウ

う~~~ 田舎にいるせいか 
こんなかっちょいいの目にしないゾウ(^^ゞ
飲みたい~~~(^o^)丿
HALさんは海とBeerがよく似合うゾウ!
by ゾウ (2006-04-12 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

ちょっとレアな子ドライスーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。