SSブログ

海から見上げた青い空 [under the sea]

昨年、12/7以来の定休日。
待ちに待った初潜りに行ってきました〜♪

日の出も遅くなってるので、車が海沿いに出た頃でした...


天気は晴れ。
気温は10度。
水温は16度。
風はナシ。
でも波が高かった。(^^;)

それでも透明度20mの海で、2006年のダイビングを開幕してきました。

気持ちよい海の中から見上げた青空。

今年も海でいっぱい遊んじゃおうと思います!(^_^)

画像の整理が出来次第、水中編、陸上編..と記事にしていきますね!

しかし...ブログ重過ぎです。(T_T)

HAL's Ocean Park>>


nice!(97)  コメント(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 97

コメント 71

ecco

透明度20mいいな~
by ecco (2006-01-12 00:28) 

ちゃし

海中からみえる空は格別ですよね。潜っている間、何度仰向けになることやら。潜った気分になれました。ありがとうです。
by ちゃし (2006-01-12 00:31) 

海の上に寝そべって空をみてすばらしい、と思ったことは何度もあるが、海の中からみたことはない。魚が逆光になるのですネ。当たり前のこと感心している。
by (2006-01-12 00:52) 

meg-eddie2

あら、二枚共ステキな写真♡
by meg-eddie2 (2006-01-12 00:56) 

あの遠い夏の思い出

重いです・・・今日。
身動きとれない。。。まるで海の中を泳いでいるようです(笑)
by あの遠い夏の思い出 (2006-01-12 00:58) 

みけ

天気良くてよかったですね~♪
写真、楽しみです^^
by みけ (2006-01-12 01:03) 

hilo

ホント気持ちよさそうですよねー
海の中から空なんて・・・・・・広いもの2ヶ手に入れた感じ♪
by hilo (2006-01-12 01:07) 

れの

本当、この頃 重すぎです・゚・(ノД`)

お写真楽しみにしてま~す♪
by れの (2006-01-12 01:07) 

えのみ

今年も素敵な写真を拝見させてくださいね。
楽しみにしています。
夕日じゃない…、朝日が素敵です♪
by えのみ (2006-01-12 01:11) 

うわー きれい!私は泳げないので、こんなきれいな水の中見たこと無いです。
潜るというより...沈むとパニックでもがいてます(笑)
by (2006-01-12 01:13) 

両方とも癒される写真。。
それにしても、HAL さんは、パワフルだぁぁ~。
by (2006-01-12 01:15) 

lucifer_xx0

お帰りなさい~♪
お許しも得たところで アップしました~\(^o^)/
by lucifer_xx0 (2006-01-12 01:17) 

きんすけ

きれいな空...。
by きんすけ (2006-01-12 01:20) 

ゾウ

楽しかったですかあ??当たり前?!(^_^;)
どっちもキレイだなあ。 なんだか ほわほわしちゃうゾウ(●^o^●)
by ゾウ (2006-01-12 01:22) 

(。・_・。)2k

海にしか出せない綺麗なブルーだ!
最高です(^^)
by (。・_・。)2k (2006-01-12 01:36) 

kone

わぁ〜海が綺麗ですねぇ〜♪\^o^/
by kone (2006-01-12 01:45) 

海の中から見上げた青空、とても綺麗ですね!
心が洗われるようです。
by (2006-01-12 01:49) 

アールグレイ

きれいな日の出ですね。
海の中からの写真、青がまたいい色です。
海の中しか出せない色ですね。
ダイビングいっぱい楽しんでくださいね。
by アールグレイ (2006-01-12 02:00) 

クローバー

海の中から見える空も素敵ですね♪
写真楽しみにしています(*^-^*)
by クローバー (2006-01-12 02:10) 

masadon

ホントに潜っちゃうんですね、スゴイ!しかも透明度 20m?羨ましい・・・。
いいなぁ、やってみたい!行ってみたい!
写真追加楽しみにしてます。
by masadon (2006-01-12 05:06) 

0860

幸先いいきれいな日の出ですねえ
画像楽しみです
by 0860 (2006-01-12 05:40) 

Rucci

陽のヒカリ
海から透けるヒカリ
素敵な色ですね。続きを楽しみにしています♪
by Rucci (2006-01-12 05:56) 

bibros02

とても綺麗です。
続きを楽しみにしていますね。
by bibros02 (2006-01-12 06:05) 

loiter_about_on_the_way

海にできた“光の道”キレイですね♪
by loiter_about_on_the_way (2006-01-12 06:07) 

とっしー

朝日に照らされた海、キラキラ輝いて綺麗ですね〜☆
海の中から見上げた青空・・・私には撮れません(^^;)良いですね!!
by とっしー (2006-01-12 06:59) 

ziziblog

お疲れ様でした~! 海面キラキラ、海の中からキラキラ。雲も見えるんですね。この寒空にも潜るんですか? 水温16度、とてもこのお風呂では入れない。楽しみです、今年も沢山お願いいたします。
by ziziblog (2006-01-12 07:28) 

みかまん

いい写真ですね!!
by みかまん (2006-01-12 09:20) 

mippimama

おはようございます。
同じ朝日見てました*^-^*)
久しぶりの海.お天気に恵まれ良かったですね*・゜☆.。.:*・゜
海中から見上げた空不思議な世界ですね♪
by mippimama (2006-01-12 09:43) 

はる

何て美しいでしょう。
今年もいっぱい遊んじゃってください^^
by はる (2006-01-12 10:07) 

barbie

海中からの青空がいいですね。水中編、陸上編楽しみにしてますよ(^_-)-☆
by barbie (2006-01-12 10:45) 

つくね

綺麗ですね。
週末、日の出を見に海へ行きたくなってしまいましたよ~
by つくね (2006-01-12 10:49) 

achami

水温16度!どこ行ったんだろう。
この時期伊豆綺麗ですよね〜!
いつ行く?^^
by achami (2006-01-12 11:39) 

響(きょう)

やはりHALさんは海ですね。
記事、楽しみにしています。
by 響(きょう) (2006-01-12 12:31) 

beer

海の中からHALさんが見上げて撮った写真のファンです。
初潜りおめでとうございます。
今年もいいダイビングが出来るといいですね。

奈々子ネタは自由に使ってあげて下さいね。
by beer (2006-01-12 14:40) 

百合

きれい・・・
海の中から空をみるとこんな風に見えるのね。
by 百合 (2006-01-12 14:46) 

primo

泳げないので、海の中から空を見ることなんて、一生ないと思ってました。こんなところでお目にかかれるとは・・・。ありがたい。
by primo (2006-01-12 16:18) 

キレイな空ですね。
今年もよろしくお願いします♪
by (2006-01-12 17:11) 

nobby

海の中大好きです。今年もかわいい動物達をご紹介下さい。ウルトラバルタンエビとか、ピカチューウミウシくんとか・・・。(正式名覚えてない・・・・。)(^^ゞ
by nobby (2006-01-12 17:22) 

海から見上げた空だったんだね。
藻かと思っちゃった(^^;)
by (2006-01-12 17:55) 

ひさびさのお休み~沢山楽しみましたね~
次回記事楽しみですよ~HPのほうが沢山みれるかな?
by (2006-01-12 18:07) 

nyan

写真いいわ(*^-^*)
重重ストレスをひと時忘れられたよ
by nyan (2006-01-12 19:55) 

Runa

海から見上げた青い空 とても 素敵ですね。
ブログ 今日も 重いです。 泣
by Runa (2006-01-12 21:01) 

休日を満喫されたようですね♪
海から見上げる空、とても面白くて、美しいですね!
by (2006-01-12 21:39) 

ダイビングされるんですね。
海の中から空を見るなんて素敵です☆
HALさんの写真を見たら私も潜ってみたくなりました。
水中は苦手なんですが。。。
by (2006-01-12 22:27) 

くみみん

ダイビングって20年やってないですね。(歳バレル?)夫はニコノスもう売っちゃいましたよ。海の色がきれいです。
by くみみん (2006-01-12 22:28) 

sweet-cool

海の中から見た空・・・!癒されます~。
っていうか、本当重すぎですよ。
他のブログに移りたくなってきました。
by sweet-cool (2006-01-12 22:29) 

ああ・・・この重さが、海の感覚?
でも、HALさんは、軽やかに泳いだのでしょうね。
by (2006-01-12 23:17) 

emi

初日の出、見れて良かったですね♪
水温は思ったより高いのですね。透明度20mってどんな感じなのでしょう。
頭では分かりますが、想像できない…。
海の中からの青空が素敵! いいもの見せていただきました。(^^)
by emi (2006-01-12 23:40) 

offbeat

おお、凄い!!海の中から空を見ると、こんな感じなんですね!!
夕陽を見るとどうなるんだろう??
by offbeat (2006-01-12 23:54) 

ケンケン

綺麗な日の出ですね。そして、海の中が凄い!
次も楽しみ楽しみです。
by ケンケン (2006-01-13 00:31) 

ブタゴリラ

なんだよ、くそぅっ な感じの心地よさだす。
by ブタゴリラ (2006-01-13 01:27) 

久々の青い空、水中からの写真ははじめて見たような気がします。HALさんの海大好き!の気持ちが伝わってきます。
by (2006-01-13 08:28) 

たまご

海の中からのそら・・・
あこがれますね~
by たまご (2006-01-13 08:59) 

happyhalloween

祝・初ダイビング!
by happyhalloween (2006-01-13 12:04) 

maya

今年 初ダイビング、初日の出の写真
(*^-゚)vィェィ♪
by maya (2006-01-13 15:47) 

ももず

海の中からの空には
水のフィルターを通して
違う世界が見えているのかもしれません。
モモの世界とか。。。? (^_^;)
by ももず (2006-01-13 18:08) 

hidesan

日の出の写真いいですね。
太陽まで歩いていけそうな感じがします。
by hidesan (2006-01-13 18:17) 

gypsy

キレイなブルー!
この濃い部分は雲の影でしょうか。
海から見た空がこんな風に見えるなんて
ほんと透明なんですね~!
by gypsy (2006-01-13 19:53) 

許された人間だけが見られる映像ですね。
by (2006-01-13 22:10) 

yamaki

透明度の高い海の中から空見るだけで
ダイビングしてよかったなーって思います♪
by yamaki (2006-01-13 23:42) 

Bijoux

ふぅわぁ@@すっごい透明度!
また潜りたいな~^^
by Bijoux (2006-01-14 00:18) 

うぃす

どっちのさしんもキレイですねw
いぱ~い海で遊んでいぱ~いステチなさしんを待ってま~す!
by うぃす (2006-01-14 03:37) 

denboshveen

海面・海中からみる日の出、どっちもすごくいいですね。
by denboshveen (2006-01-14 07:40) 

smottty

海と太陽しかないです。
すっげ。
by smottty (2006-01-14 08:36) 

muiz★mama

マジッ、すげっ!↑マタ、パクリダナ(ー"ー )
HALさんの海は、めちゃキレイ!
by muiz★mama (2006-01-14 11:19) 

puttan

キレイです。
by puttan (2006-01-14 16:49) 

shareki

やっぱり潜らないと見れない光景は良いですねぇ。
by shareki (2006-01-14 16:59) 

スペシャルエアー

本当に重くて泣きたくなりますが、
綺麗な写真に癒されます♪
by スペシャルエアー (2006-01-14 22:43) 

もえもえまちこ

キレイな海と空。
自然は癒されます~。
by もえもえまちこ (2006-01-16 06:26) 

海から見上げた空を見るたびに、私もスノーケリングじゃダメだな、
やっぱり潜らなくちゃな、と思います。
by (2006-01-17 06:47) 

ann-ayumi

私も久々にもぐりたくなりました~^^
私もイルカちゃんがきっかでダイビングにチャレンジしたのは今から18年前。
でももぐるとこの素面に感激して・・・
なんだか自分がもぐって水面を見上げた気分になりました~^^
by ann-ayumi (2006-01-23 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

美味しい☆楽しいUnderwater Rendezvou.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。