SSブログ

宇宙戦艦ヤーマートーーー♪ [happy☆]

今夜もオマケからひとつ。

宇宙戦艦ヤマト

これもセブン限定のオマケ。
キングコングの前だったかな?

写真に使ったフィギュアは「さらば宇宙戦艦ヤマト」から、
ヤマトが海から飛び立つシーン。

バックにはコスモタイガーを1機。

写真撮っててかなりワクワク♪
楽し過ぎ〜〜(笑)

HAL's Ocean Park>>


nice!(81)  コメント(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 81

コメント 66

ecco

さらば~地球よ~ジャカジャチャ~ン!~♪ 
あまりにおもしろすぎ
この撮影現場に立ち会いたい!
HALさん!助手にしてくださいっ!
by ecco (2006-01-10 00:38) 

ブタゴリラ

今にも波動砲が・・・・
by ブタゴリラ (2006-01-10 00:47) 

これからイスカンダルへ旅立つのですね。
HAL さんの特撮は天下一品ですね!
by (2006-01-10 01:12) 

(。・_・。)2k

持ってる、、
同じネタ載せられないし、、、
しかし躍動感出てますね(^^)
by (。・_・。)2k (2006-01-10 01:13) 

えのみ

迫力ありますね~!
私も宇宙戦艦ヤマト好きです。
by えのみ (2006-01-10 01:23) 

ちゃし

すごい!リアルヤマト。乗りたい。
イントロが頭に流れるぅ・・・とぅっとぅと とぅっとぅと とぅっとぅとぅ~
by ちゃし (2006-01-10 02:00) 

junkbit

何か家で1人でも、楽しそうですね(笑)
僕もよく言われます・・・彼女、居ても居なくても楽しそうね?って;;;
宇宙戦艦ヤマト・・カッコいい☆
アニメ見たこと無いけど;;;
by junkbit (2006-01-10 02:25) 

masadon

オマケとは思えない質感のある画像ですね・・・。
↑そっか、ヤマト見たことの無い世代が・・・。
え?自分、見てましたよ、もち、リアルタイムで。
by masadon (2006-01-10 04:25) 

私も、昔、宇宙戦艦ヤマトが好きで、よく見てました~(あ、年齢、バレる) 吹奏楽部の演奏でもおなじみの曲ですし。それにしても、HALさんの特撮技術は、毎回パワーアップしてます。HAL監督ー、ぜひ、撮影現場を見てみたいです!
by (2006-01-10 04:29) 

0860

ヤマトですかー 迫力ありますね
次は何が控えているんでしょう?(笑)
by 0860 (2006-01-10 06:15) 

jasper

にっこにこしながら写真撮ってるんでしょうね・・・w
たのしそうw
by jasper (2006-01-10 06:48) 

れの

おぉぉぉぉ。
すご~い!
オマケもこんなにキレイに撮ってもらえて幸せです(笑)
by れの (2006-01-10 06:49) 

えっ?これもオマケ??

私、オマケを集めるのは好きなんだけれど、いつも最後は「いらないや~」と
捨てちゃっています。HALさんのところに送ろうかな。
集めるのだけは好きなんだけれど・・・
by (2006-01-10 07:03) 

bibros02

特撮だー特撮だー♪(喜びすぎ)
うちの兄と話が合いそうですねHALさん!
by bibros02 (2006-01-10 07:31) 

mayumi

HALさんってやっぱり『永遠の少年』だね
素敵だね
by mayumi (2006-01-10 08:11) 

うちにはシンフォニックなんちゃら..っていう宇宙戦艦ヤマトのLPがあります(笑)
by (2006-01-10 08:34) 

Rucci

これは 男の子にはたまらないでしょうね♪
by Rucci (2006-01-10 09:01) 

古代進の顔が写ってたらよかったのに(笑)
by (2006-01-10 10:01) 

HAL さんのところにきたオマケは幸運ネ。
by (2006-01-10 10:34) 

primo

迫力たーぷり。佐々木功が歌ってます~(笑)
by primo (2006-01-10 11:38) 

スペシャルエアー

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^
写真すごーい!迫力あります!
by スペシャルエアー (2006-01-10 11:43) 

響(きょう)

ヤマト、ロマンがありますよね。
好きです。
by 響(きょう) (2006-01-10 11:47) 

matamanoa1123

なんかリアルゥだわ!
by matamanoa1123 (2006-01-10 11:56) 

maguro-wasabi

楽しそう! ニコニコしながら撮影してる姿が想像できます。
by maguro-wasabi (2006-01-10 12:32) 

loiter_about_on_the_way

ヤマト、懐かしいです♪
by loiter_about_on_the_way (2006-01-10 12:38) 

hilo

いざ!旅立とう!って感じですね~
地球滅亡まで・・・あと○○○日・・・
赤い地球と、そんなセリフを思い出しましたw
by hilo (2006-01-10 13:16) 

Estacion

面白すぎ(笑)しかし、なつかしーですねー。
ヤマトは曲がものすごく好きでした。ささきいさおサン!
ついでに、999なんてやってみてはもらえませんか?(さりげにリクエスト)
by Estacion (2006-01-10 14:34) 

百合

宇宙戦艦 ヤ~マ~ト~♪
懐かしいですね^^
by 百合 (2006-01-10 14:58) 

HANA

迫力ありすぎ♪^^
今のおまけって、精密に出来てますよね☆彡
私も遊びたくなってきた(笑)^^
by HANA (2006-01-10 15:21) 

なんか☆すごすぎ☆です!
海もおまけですか??
めちゃくちゃリアル!
by (2006-01-10 15:24) 

mippimama

♪宇宙船艦や〜〜ま〜と♪ですね
波の雰囲気は何だろう.....
ニコニコしながら、撮影会してるHALさんが見えます(笑)
by mippimama (2006-01-10 15:40) 

ada-edge_zodiac12

海から離れる様子がリアルすぎです。
by ada-edge_zodiac12 (2006-01-10 16:03) 

鎚鋸

確かに波動砲が発射されそうな
リアリティーがありますね~。

何故か久しぶりにアニメタルが聴きたくなりましたw
by 鎚鋸 (2006-01-10 16:51) 

ももず

ヤマトの歌全部歌えますよw
パッパラーとか効果音付きで 笑)
楽しそうだなー!
by ももず (2006-01-10 17:04) 

happyhalloween

この写真をみたら、ササキイサオの歌う主題歌が頭を離れなくなってしまった。
宇宙戦艦ヤ~マ~ト~♪
それにしても、よくできてますね。HALさんの楽しそうな姿が目に浮かんできます。
by happyhalloween (2006-01-10 17:14) 

やぁぁぁまぁぁぁとぉぉぉぉおおお!かっちょええええ!HALさんさいこーw
by (2006-01-10 18:05) 

achami

(^_^)こんな顔してた?
by achami (2006-01-10 18:16) 

どうして、こんなふうに素敵なお写真になっちゃうの~
おまけもすばらしいけど、写真家HALさんの才能が
もっとすばらしいわあ
by (2006-01-10 18:30) 

offbeat

懐かしい!!!小さい頃、よく模写してましたー♪(^0^)
by offbeat (2006-01-10 18:33) 

アールグレイ

おまけもこんなふうに撮ってもらえたら
最高ですね。
by アールグレイ (2006-01-10 18:37) 

Samansa

音楽が聞こえてきそうな感じがします♪
なつかしぃ~
by Samansa (2006-01-10 18:44) 

lucifer_xx0

一瞬クワガタかと思った(爆
「古代くぅぅぅ~ん~」って感じな★
by lucifer_xx0 (2006-01-10 19:10) 

HALさん、凝り性だなぁ(笑)
by (2006-01-10 19:31) 

とっしー

これを撮影しているHALさんの、楽しんでる姿が見てみたいです!(笑)
by とっしー (2006-01-10 19:39) 

ゾウ

HALさん ほんと楽しそう~(*^。^*)
この海も 作り物?? HALさんが 海で 撮ったんじゃないよね??
by ゾウ (2006-01-10 19:47) 

7miyo-kame

ヤマトだヤマトだワーイワーイ!!!
by 7miyo-kame (2006-01-10 20:26) 

hidesan

リアルに出来てますね。
セブンに急がなくては..
by hidesan (2006-01-10 20:35) 

shareki

HALさん、どのくらいのコレクションがあるんでしょう^^
by shareki (2006-01-10 20:43) 

アングル懲りすぎでしょう!
一票入れさせて下さい!(土下座)
by (2006-01-10 21:34) 

kone

本物みたいですね!!!\^o^/
おまけに見えません!
by kone (2006-01-10 22:02) 

沖田の息子達がゆく・・・。
by (2006-01-10 22:04) 

あの遠い夏の思い出

波動砲が噴出しそうで。。。
思わずよけてしまった(笑)
HALさんナイスですねぇ~
撮り方がナイス!
by あの遠い夏の思い出 (2006-01-10 22:22) 

そうそう波動砲だった!
by (2006-01-10 22:35) 

norinori27

凄くリアルでかっこいいですね!!
by norinori27 (2006-01-10 22:45) 

くみみん

懐かしいですね。って、もしかしたら新しい宇宙戦艦ヤマト?でも、おまけのフィギュアってよくできていますね。
by くみみん (2006-01-10 22:45) 

波の様子が妙にリアル!
思わず歌いたくなっちゃいますね♪
by (2006-01-10 23:45) 

emi

ヤマトの歌は、やっぱり私も歌えます。(笑)
すごく幼い頃は、あんな風に船に乗って宇宙に行けるんだって思ってました。
999の影響も大きかったですねー。
by emi (2006-01-11 00:36) 

今トップページのナイス記事デイリー見たら、HALさんと私で並んで歌ってました(爆)
たぶん明日の朝には私のは消えてると思いますが...
by (2006-01-11 01:32) 

U3

結構リアルだね!
by U3 (2006-01-11 12:34) 

同じ物を持っていますが

どう見ても、同じに見えません。(^^;)
by (2006-01-11 12:44) 

kaji

さらば宇宙戦艦ヤマトは年末に見たばっかりなので、どのシーンかよくわかりますよ。コスモタイガーの出番はもうちょっとあとですけどね...
う~ん、かっこいい。
by kaji (2006-01-11 17:12) 

kane

松本零士が好きな僕としてはとてもそそられる写真です。
次回は是非999をお願いします。
by kane (2006-01-11 23:05) 

Bijoux

うぉっ?!し。。。渋すぎっす(笑)
by Bijoux (2006-01-12 00:09) 

ziziblog

グァヴァ~~~、 グァオーーーーー、 ギガガガガガガ~~! ダダダダダダ~~ッ、ですね!(笑)
by ziziblog (2006-01-12 09:07) 

nyan

宇宙船艦って言葉は、よくよく考えるとすごいな。
by nyan (2006-01-12 19:25) 

うぃす

おまけもこれだけのことをしてもらったら きっと喜んでますねw
by うぃす (2006-01-14 03:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

10万円のフィン美味しい☆楽しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。