SSブログ

キング・コング [happy☆]

昨日に続き映画がらみのオマケ...

キングコング VS ヴェナトサウルス

映画「キング・コング」のフィギュア。
セブン限定の海洋堂のオマケです。

この他に、アンを握ってるコングの手と、
摩天楼に吠えるコング...もゲットしましたが、
今回はこの2つを組み合わせてジャングルでの決闘風に...

付属してた解説では「ヴェナキラプトル」として知られる..って書いてありました。
たしか、この恐竜ってジュラシックパークにも出てきましたよね。
食堂〜厨房で子供達を追いつめてた..あの恐竜。
違ったっけ?

HAL's Ocean Park>>


nice!(72)  コメント(61)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 61

Bijoux

んーっと。。。ヴェナ???^^
キングコング吠えてますねぇ(笑)
by Bijoux (2006-01-08 01:38) 

キングコング VS ヴェナトサウルス、迫力がありますね!
流石に、HALさんの特撮は天下一品です。
映画「キング・コング」が見たくなりました。(笑)
by (2006-01-08 01:44) 

monthly-manatee

おまけで遊んでますね(笑)。
うちにある観葉植物の根っこをみて、
恐竜とキングコング置くのを想像したら笑えてきちゃいました。
by monthly-manatee (2006-01-08 01:59) 

ジュラシックパーク!うちには何と、レーザーディスクがありますよ(爆)
どうするんだい、コンパチブルプレーヤーが壊れたら50本くらいある映画のLD見れなくなっちゃうのに。。
by (2006-01-08 02:10) 

ecco

そうか~
manateeさんのコメントで納得!
観葉植物で特撮なわけですねっ!
by ecco (2006-01-08 06:40) 

あやこ@なりた

ライティング がんばってきます^^
by あやこ@なりた (2006-01-08 08:13) 

bibros02

オマケははまりだすと止まらないです…
デンジャラスだー☆
by bibros02 (2006-01-08 08:42) 

denboshveen

少々遅くなりましたね ^-^;
あけましておめでとーございます。
ことしもよろしゅう~。

こんなに精巧なオモチャがおまけについてくるの?
すごいね・・・ はやくこの映画がみたいな。
でもオランダ語字幕。いらない。不要。混乱するw
by denboshveen (2006-01-08 09:00) 

7miyo-kame

おまけ。。。今思うと随分捨てちゃいました。観葉植物???の根元に置いて???遊べたね。
by 7miyo-kame (2006-01-08 09:09) 

mayumi

こ、こ、こわ、い、い、い、
by mayumi (2006-01-08 09:26) 

nobby

早速のご賛同ありがとうございます。普段はいい加減な私ですが、
マジな事もやります。正しき事を行うものには必ずや栄光が示される
ものと信じています。一人でも多くの方々がキャンペーンにご参加
頂ける事を期待致して、先ずはお礼まで。
by nobby (2006-01-08 09:38) 

loiter_about_on_the_way

あっ、こんなオマケあったんだ。。。
セブンイレブンあまり行かないからなぁ。。。
相変わらず海洋堂さん良い仕事してますね♪
by loiter_about_on_the_way (2006-01-08 09:40) 

たまご

なかなか迫力の実況中継?
楽しそう
by たまご (2006-01-08 10:27) 

akamaru

いいなぁ〜
by akamaru (2006-01-08 11:16) 

食堂の恐竜は怖かったですねー
by (2006-01-08 11:38) 

とっしー

うわぁ〜、迫力ありますね!!
っていうか、HALさんの演出が相変わらず素晴らしいです☆
by とっしー (2006-01-08 12:02) 

matamanoa1123

なんだか、恐ろしい図です・・・
どっちが勝つのだろう?
by matamanoa1123 (2006-01-08 12:41) 

maguro-wasabi

キングコングには美女も必要! わたしでよろしければ・・・ 年齢制限でダメ?
by maguro-wasabi (2006-01-08 13:15) 

海洋堂もセブンもHALさんもやるなぁ。
by (2006-01-08 13:31) 

happy

OH! キングコング!
昨日MacでHappy Mealを食べたら「NARNIA」シリーズで
ライオンがついてきました。
by happy (2006-01-08 13:35) 

響(きょう)

私の知人にオマケ・コレクターがいます。
昼ごはんは、オマケめあてに、コンビニに通ってました。
このキングコングなら、私も欲しいなぁ。
by 響(きょう) (2006-01-08 13:37) 

ziziblog

私もつまらないものばかりこだわってないで、これやろうかな~!(笑)
得意かも~!!
by ziziblog (2006-01-08 14:38) 

りの☆

いいですね!!
背景と合ってますし!!
おまけ最高ですね(*'-'*)エヘヘ
by りの☆ (2006-01-08 15:15) 

beer

久々にHALさんワールドにお邪魔しました。
キングコングすげえ。
おまけも本当に最近のは凝ってますね。
by beer (2006-01-08 15:23) 

happyhalloween

キングコングも恐竜もよくできてますねぇ~。
HALさんの写真になるとさらに迫力が!
by happyhalloween (2006-01-08 15:49) 

オマケもなかなかおもしろいですネ。
by (2006-01-08 16:24) 

百合

恐竜大好きの息子に聞いたところ、「ヴェロキラプトルだよ、ママ。映画ではお姉ちゃんがフライパンでたたいて、気絶させたんだよ。」といってました。
母は舌を噛みそうになりながら恐竜の名前を必死に息子に伝えたのに・・・
彼はさらっと簡単にいってましたよ・・・さすが恐竜オタク!
by 百合 (2006-01-08 17:21) 

(。・_・。)2k

HALさん
何を撮っても本当に上手い!
by (。・_・。)2k (2006-01-08 17:28) 

ゆうき

これってハイビちゃんの根元カナ?
by ゆうき (2006-01-08 17:42) 

アールグレイ

フィギュアなのに迫力ありますね。^^
by アールグレイ (2006-01-08 17:51) 

IXY-nob

吼え顔のアップも欲しいところですね!いつもながらにお見事!!
by IXY-nob (2006-01-08 18:04) 

がおーがおーw
by (2006-01-08 18:05) 

ada-edge_zodiac12

コングも恐竜も目がいっちゃってますね。
by ada-edge_zodiac12 (2006-01-08 18:08) 

achami

是非この戦いを映画化して欲しいな!
by achami (2006-01-08 18:18) 

maya

映画みたい?
by maya (2006-01-08 18:42) 

ゾウ

こ・こわい・・・。
by ゾウ (2006-01-08 18:58) 

キングコングみにいきました~
声が何度出たことか!それに泣いたよ~
by (2006-01-08 19:16) 

yooyan

本当に闘ってるみたい☆
キングコングの映画、泣けるみたいですねぇ
by yooyan (2006-01-08 20:27) 

shareki

さすが海洋堂とHALさんのコラボ^^
by shareki (2006-01-08 20:40) 

sweet-cool

そういえば、キングコングは見たいんですよねぇ~。
いつも、見たいと思っているうちに終わっちゃうんですが。w
by sweet-cool (2006-01-08 20:42) 

hidesan

さすがHALさんですね。
迫力満点ですね。
by hidesan (2006-01-08 21:04) 

海洋堂の造詣もすごいけど
密林な感じがGOODですね。
by (2006-01-08 21:55) 

妹がキングコングどうしてもみたいらしい(笑)
by (2006-01-08 22:06) 

meg-eddie2

おぉ~こわいよ~(笑)
by meg-eddie2 (2006-01-08 23:13) 

lucifer_xx0

うちに キングコングの同シリーズのTレックスが あったな~
何買って付いてきたんだっけ???
車に放置してあるはずだが・・・
by lucifer_xx0 (2006-01-08 23:31) 

junkbit

えぇ、えぇ、ヴェラキラプトルは追い詰めてた奴です。

個人的には・・・
キングコングのほうが強い気がします(笑)
by junkbit (2006-01-08 23:38) 

えのみ

キングコング頑張れ~!
by えのみ (2006-01-09 00:17) 

emi

臨場感ありますね~!
相手が恐竜ってところが、オリジナルでGoodです♪
私もキング・コングを応援します。(笑)
by emi (2006-01-09 01:59) 

りり

海洋堂さんのフィギアいい出来だけど、
それを使って、ジオラマ作っちゃうHALさnすごい!!
こういう風に遊ぶんだよね~~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
by りり (2006-01-09 11:25) 

あの遠い夏の思い出

いつもながら演出の作り方が上手ですねぇ^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-01-09 15:21) 

植木鉢でとってるのかな~?
すごいはくりょく!
by (2006-01-09 16:43) 

kane

おまけフィギアには見えない迫力がありますね。
by kane (2006-01-09 20:17) 

へなちょこカウボーイズ、
「キングコング」にジャック・ブラックが出ると聞いて
「キングコング」役で出るのかと思っていました。 ^ー^;
by (2006-01-09 21:13) 

ケンケン

キングコング見ました。いや、長かったです。面白かったのですが...。
by ケンケン (2006-01-09 22:51) 

キングコングのフィギア、リアル過ぎて、ちょっと怖い。 そうですよ、この小型恐竜、ジュラシック・パークにでてました。すばしこくて、頭が良くて、執念深い。厨房から大広間へのラストシーンは、ハラハラドキドキでした。懐かしいです!
by (2006-01-10 04:15) 

ももず

わ!わわわわわ・・・!
by ももず (2006-01-10 17:12) 

Runa

海洋堂の おまけだ~笑
HALさんも 好きなんだね。 おまけ
by Runa (2006-01-10 21:01) 

うぃす

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!迫力ありますねぇ。
このあと、どぉなったんでしょぉ!?
by うぃす (2006-01-14 03:51) 

akiyan

お~そうそう、こんな感じでした。
キングコング対恐竜対決!!
巨大な昆虫の中に、何故に恐竜までいるんじゃいって笑っちゃいました。(^^ゞ
by akiyan (2006-01-16 23:58) 

Rucci

恐竜大好きです☆
by Rucci (2006-10-24 14:02) 

恐竜おとこ

こちらをにらむようなキングコング。最高です!
by 恐竜おとこ (2009-04-01 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

マイアヒ〜♪10万円のフィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。