SSブログ

ヨイオトシヲ!(^_^) [HAL's digest]

2005年もあと24時間を切りました。
この一年を振り返ると、常にブログ中心なネット生活だったように思います。
HPのコンテンツのひとつとして、
日記感覚で水中写真以外の発表や、メインサイトの更新情報など..
そういう使い方を考えてましたが、いつのまにかブログが先走っていってしまったような...
月に2〜3回のダイビングだけでは水中写真のネタも足りなくなって...
いろんなものを撮るようになりました。

おそらく、同じようにブログのために昨年以上に写真を撮るようになった方が多いと思います。
今夜は、メインカテゴリーの水中写真ではなく、
そんなブログの為に撮ってきた写真たちの総集編ということで...

イルカのクリスタルボール(お気に入りのイルカグッズ)

■■■

空飛ぶピングー(チョコエッグ)

■■■

ヨーダ(ペプシのボトルキャップ)

■■■

黄昏の海をゆくチョッパー(コーラのオマケ)

■■■

アシカVSペンギン(セブン限定)

■■■

海で拾った専属モデル:うみこちゃん

■■■

コスモクロック

■■■

夏祭りのヨーヨー

■■■

押し花のキーホルダー

■■■

HAL's PINK

■■■

ハイビスカス

■■■

お気に入りのOAKLEY


個々の紹介は過去記事を辿って探してくださいね〜

一枚ずつ見てると、まだまだ他にも思い出のある写真がいっぱいかも...
写真..カメラを通じて自分の視野が少し広がったかな?(笑)
またいずれ、カテゴリーに分けた総集編でも考えてみよう。(^_^)

それでは皆さん、良いお年をお迎えください!

HAL's Ocean Park>>


nice!(91)  コメント(73)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 91

コメント 73

見たことない写真を一杯見せてもらいましたね。
僕も海の写真チャレンジしてみようかなってさせてもらいましたよ!
来年もよろしくです!!
by (2005-12-31 00:23) 

lucifer_xx0

ココに来られて よかった
HALさんの 写真もコメントも 
(よく知らないけど)そこから窺い知れる程度の・・・ 人間性も
大好きだ~\(^o^)/
by lucifer_xx0 (2005-12-31 00:30) 

Runa

これらの写真 みんな覚えています。
素敵な写真を 何時もありがとう~
良い年を お迎え下さい。
来年も よろしくお願いします。
by Runa (2005-12-31 00:35) 

魚のことがわからない私はこのバージョンをかなり楽しませていただきました。来年もよろしく。
by (2005-12-31 00:36) 

れの

海子ちゃんひさしぶり♡
よいお年をです。
by れの (2005-12-31 00:45) 

nobby

僕もイルカが大好きなんですね。
来年は、HAL さんのお店に行ってみたいです。
それと、ダイバーライセンスを取りたい。
いつか、ご一緒したいと思ってますので宜しくです。
新年がHAL さんにとって素晴らしい年でありますように
お祈り申し上げます。
by nobby (2005-12-31 00:46) 

ecco

わ~~!
どの写真も覚えてますよ~~
by ecco (2005-12-31 00:54) 

ブログをはじめて、必要以上に写真を撮るようになったって、ここにきてる皆も実感してるんじゃないでしょうか?(笑)
ブログしてたら、感性も豊かになるような気がします。
今年は、どうもありがとう。来年もHAL さんブログ楽しみにしてまーす。
by (2005-12-31 01:24) 

emi

総集編、いいですねー。「夏祭りのヨーヨー」見て、なんだか懐かしく
感じました。写真は印象的でどれもよく覚えていますよ。(^^)
HALさんに出逢わなければ、私のブログは続いていなかったような気が
します。ありがとうございました。そして、来年もよろしくです。
よいお年をお迎えください!
by emi (2005-12-31 01:27) 

dream-disney_love-mickey_masa

HALさん素敵な写真をありがとうございます♪
どれもこれも好きだけど、やっぱりジェダイの騎士?としてはヨーダ先生が一番ナリ!

「素晴らしい年越しになりますように★」 希望にみちた2006年にな~れ!
来年もよろしくお願いします。

追伸:
僕もブログを始めてから、格段に写真を撮る機会が増えました。
全般がディズニーというのは内緒(^ー^)
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-12-31 01:39) 

SPRING

いつも素敵な写真ありがとうございます。すごく楽しませていただきました。
良い年をお迎え下さい。来年もよろしくお願いします。
by SPRING (2005-12-31 02:17) 

achami

陸の写真を多く撮るようになった一人です(笑)
来年は海で遊びましょう〜ね!良いお年を!
by achami (2005-12-31 02:49) 

たくさんの人と交流されているのに、うちにも来てもらえることを感謝してます。
来年は、いっそう、HALさんに来てもらっても喜んでもらえるようなブログにしていきたいと思っています。
引き続き、よろしくお願いします。
よい年を迎えてください。
by (2005-12-31 04:57) 

kane

僕もブログはHPメニューの1つとして始めたのですが、
いつの間にかブログがメインとなりつつあります。
HPも定期的に更新しなくては...。(汗)
来年も海中の素敵な写真を楽しみにしています。
by kane (2005-12-31 05:08) 

(。・_・。)2k

HAL様にはいつも癒しとやる気を貰ってました。
ライセンス取りたいです、、、いつか綺麗な海に入って
自分で癒したい、、、
お疲れ様でした、良いお年をお迎え下さい。
by (。・_・。)2k (2005-12-31 06:58) 

mippimama

blogでいろんなHALさんを発見しました
海の中の美しさも沢山ありがとう
うみこちゃんにも今日はまた逢えたし♪~♪ルンルン
来年も宜しく.良いお年を *・゜☆.。.:*・゜
by mippimama (2005-12-31 07:08) 

りっちゃまん

素敵な写真がいっぱいだぁ~♪来年もHALさんの写真、楽しみにしてますね!!!年末年始も忙しいのかな???
よいお年を~!!2006年もどーぞよろしくです。
by りっちゃまん (2005-12-31 07:29) 

HummingBird

色々とHALさんの写真で楽しませていただきました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by HummingBird (2005-12-31 08:53) 

たまご

ステキな写真です~。
来年もよろしくお願いします!
by たまご (2005-12-31 09:37) 

今年一年お疲れ様でした。
途中参加ですが、ブログを始めて
HALさんと出会えて本当に楽しい一年でした。
来年もよろしくお願い致します♪
良いお年を!!! ^-^v
by (2005-12-31 09:48) 

mieaapeim

HALさんの写真が好きでお邪魔させてもらってましたが
今ではHALさんの人柄の虜です。(照れてしまった・・・笑)
人気ブロガーさんなのにあたしのブログをいつも見てくれてありがとう。
来年は動画楽しみにしてますよ~ よいお年を~^^
by mieaapeim (2005-12-31 09:53) 

今年一年、HALさんの海の世界に感動し、
特撮の世界で笑わせていただきました(^^)
また来年も、楽しい企画を期待しています♪
では、よいお年を♪
by (2005-12-31 09:58) 

ブログを始めてからは、ブログ中心の生活になったような気がします。
個人的にはチョッパーがいいなあ。かわいい。

HALさん 来年もよろしくね。
よいお年をお迎えください(^^)/
by (2005-12-31 10:03) 

ブタゴリラ

うんうん。
来年もしっかり楽しませてくださいね♪
by ブタゴリラ (2005-12-31 10:15) 

mister45

Blogというかミクシイのための日記が多くなってきました。
その分、HPは手薄になっちゃたかな?

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!
by mister45 (2005-12-31 10:17) 

ゾウ

HALさん
今年はほんとに素敵な写真をありがとう。そして いつも優しいコメントくださって。ゾウは HALさんと知り合えて 幸せです(~o~)
HALさんにとって 来年も更なる飛躍の年になりますように。。。
お祈り申し上げます(~o~)
良いお年をお迎えくださいね(~o~)
来年もよろしくお願いします。来年はHAL洋菓子店のケーキ食べるゾウ(~o~)
追伸:それから ゾウの 隠れ切番 811 を踏んでくださって どうもありがとうございます!! お正月明けたら 記念品を 送りつけちゃいます(笑) 
by ゾウ (2005-12-31 10:28) 

choppino

いっぱい素敵な写真がありますね。
私も良い写真が取れるように頑張ります。
よいお年を!
by choppino (2005-12-31 11:08) 

gillman

Halの世界、来年も見せてください
今年はありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
by gillman (2005-12-31 11:37) 

nyan

懐かしいのがたくさん。
あ、うみこちゃんww

そういえばHPの方もみさせていただいたな~。
HALさん、(pェ・q)チラリンコ♪でw

素敵なブログ、どうもありがとう。
来年も楽しみです。ワオッ!

ではではよいお年を(*^-^*)

スペクトル部員一同
by nyan (2005-12-31 11:40) 

aloeDog

本当にお世話になった2005年でした。
HALさんの写真の撮り方は、とってもとってもすてきです。
尊敬します。愛しています。笑。
これからも、すてきな色の写真を
見せてくださいね。
来年もよろしく。よいお年をーaloeDogより。
by aloeDog (2005-12-31 11:47) 

あやこ

カメラは海の中でしか使ったことがなかったのですが、ブログのおかげで陸でも使うようになりましたw
おまけの撮影は楽しいですよね~(^o^*
by あやこ (2005-12-31 11:58) 

sweet-cool

いい写真ばっかり~♪
来年も、楽しみにしてます。
そして、来年もよろしくおねがいします!
by sweet-cool (2005-12-31 12:16) 

響(きょう)

海以外の写真も良いですよ。
来年もよろしくお願いします。
by 響(きょう) (2005-12-31 12:22) 

smottty

ピングーたまりません。
(ホントは「OAKLEY」欲しー!!)

素敵な写真ありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします。
それでは、良いお年を!!
by smottty (2005-12-31 12:31) 

offbeat

全ての写真において、妥協を許さない姿勢、是非見習いたいです!
今年は色々とお世話になりましたm(_ _)m
2006年がHALさんにとって、素晴しい一年になりますように♪(^0^)
by offbeat (2005-12-31 12:41) 

shareki

うみこちゃん、お元気そうで一安心(笑)

どうぞ素晴らしい新年をお迎えください。
by shareki (2005-12-31 13:11) 

砂色スナイク

こんにちは(⌒▽⌒*)
どれも全て素敵な写真ですね。

+*。・゜それでは、HALさんよいお年を゜・。*+
by 砂色スナイク (2005-12-31 13:51) 

とっしー

HALさんは海や花などの写真だけではなく、
こういった小物を使った写真も素晴らしいんですよね!!背景も凝ってるし、スゴいです☆
とてもセンスが良いんですね(^-^)b 見習いたいです!
来年もステキな記事を楽しみにしていますね♪
良いお年をお迎え下さい(^o^)/
by とっしー (2005-12-31 14:37) 

あの遠い夏の思い出

いつも素敵な水中写真に驚きと感動をしていました。
海の生物がこんなにも綺麗なんだと・・・改めて自然の美しさを教えていただきありがとうございました m__m
本年はナイス&コメントをいただきありがとうございました。
また大変お世話になりました m__m
来年がHALさんにとって素敵な年になるよう、
お祈り申し上げます☆
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-31 15:02) 

う~ん、こうして見ると未だ殆ど見たことがない写真ばっかり!
っていう事は、来年はそれだけ楽しみが残ってるってことか?
訪問させて頂く様になってから、日も浅いのですが、
来年も宜しくお願いします!            (あきつB)
by (2005-12-31 15:23) 

なつかしい面々ですね。
来年もよろしく! お会いできる日もあるかも。
良い年をお迎えください。
by (2005-12-31 15:26) 

はる

クリスタルボール、きれいですねー♪
アシカVSペンギンには笑ってしまいましたよ!
ピングーやチョッパーも、どれも引かれます。
時間を見つけては、写真の記事を辿ってみようと思います^^
よいお年をお迎え下さいませね~!!
by はる (2005-12-31 15:29) 

happyhalloween

どの写真も覚えてますよ~♪
HALさんの写真はどれも心に残りますね。
今年1年、た~くさん楽しませていただきました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年を!
by happyhalloween (2005-12-31 16:18) 

muiz★mama

HALさんの鋭いツッコミ?に絶え、成長したmuizです。
たくさんコメントしてくれて、さんきゅ!ありがと~!
muizは、更新もコメントもなかなかできなかったけど、
HALさんとこに来るの楽しみだったな♪
新しい年もどうぞよろしく!happyな年でありますように。
by muiz★mama (2005-12-31 16:50) 

micron

HALさんにはmicronが体験出来ない海の世界を満喫させて頂きました!
そして美味しそうなケーキ・・・(笑)
交流させていただいて感謝しています。来年もお付き合いのほど
宜しくデス。来年はうみこちゃんを女優にしてあげてください(笑)
それでは・・・良いお年をお迎えください。そして宜しくお願いします!
by micron (2005-12-31 16:55) 

ケンケン

沢山の海の中の生物を紹介してもらって、毎日楽しかったです。
来年も素敵な海の写真、その他もろもろ期待しています。
来年もよろしくお願いしま~す!そして、よいお年を!
by ケンケン (2005-12-31 17:02) 

HALさんのblog楽しかったぁwそして来年も楽しみにやってきたいと思いますw
by (2005-12-31 17:24) 

百合

どれもこれも、センスのいい写真ばかり・・・
来年も素敵な写真と素敵なコメント(HALさんが一番のロマンチストなんですから^^)お待ちしています。
今年も一年お仕事ご苦労様でした。
よいおとしをおむかえください。
by 百合 (2005-12-31 17:38) 

hako

大変お疲れ様でした。毎日楽しい写真を堪能しました。海好きが沢山いるということを、このブログで知りました。ますます元気で行ってください。
by hako (2005-12-31 18:03) 

ziziblog

お久~です(笑) あッ、あった~! 知らない~! ありゃ、結構知らない。ということは、私はサボり専門の1年だったかも~ですね(笑) よいお年をお迎えくださ~い!
by ziziblog (2005-12-31 18:08) 

IXY-nob

いよいよ大晦日ですね。今年一年本当にお世話になり、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。では、お元気でよいお年をお迎えください!
by IXY-nob (2005-12-31 18:14) 

CoolBeauty

きれいだ~。

もともと写真好きな私だったけどブログはじめて
更に撮るようになりました。

で、バッテリーが消耗しちゃいました。

よいお年を。
by CoolBeauty (2005-12-31 18:38) 

akinosakura-nikki

イルカさんグッツがとっても綺麗です。
今年も色々なコメントやナイスをありがとうございました。
来年もHALさんにとって良い年でありますように(^^)
by akinosakura-nikki (2005-12-31 19:03) 

theoria_air

よいお年をむかえてね~☆
by小いちご
by theoria_air (2005-12-31 19:06) 

花沢類さん、こんばんは(笑) どれも、素敵な写真ばかりで、迷ってしまします。私はひそかにピングー好きなので、ピングーに一票!一枚一枚の写真に、HALさんの思い出が詰まっているんですね。おっと、花沢類さんだった(笑)今年は、素敵な写真を見せていただいて、とても心が癒されました。ありがとうございます。来年もよろしくお願いします。どうぞ良いお年をお迎えください。
追伸: HAL洋菓子店の、ホームページはないのですか?
by (2005-12-31 19:07) 

そうそう、私の鞄の中にはいつもデジカメが潜んでいました。こんなに写真を撮ったことはなかったですね。そして、HALさんのセンスのよさにいつも感激していた一人です。いつかHALさんのようにステキな写真が撮れるようになったらな・・・なんて思っています。来年も楽しみにしていますね。
良いお年をお迎えください。
by (2005-12-31 19:29) 

kyoko

ココに来ていっぱい愉しみました!
一生で一度潜ってみたいです。
これからも・・・たくさん追いかけてください。
いろんなものを・・・ね! どうぞ良いお正月を!
by kyoko (2005-12-31 19:55) 

mayumi

HALさんのキャラがとっても素敵で、うっかり見落としてしまうとこだった
HALさんの写真は、ごくありふれた素材を特別なものに変えてしまう
本当にお上手です
HALさん大好き
これからも素敵なHALさんでいつづけてね
素敵な写真いっぱいとって
いっぱい潜ってね
来年もよろしく
by mayumi (2005-12-31 20:33) 

meg-eddie2

最初、HALさんのコト、何故か、女性とばかり思っていたのですよ(笑)
なんでだろう?(笑)
これからもステキな写真期待しています、
ヨロシクお願い致します。

何かとお忙しいと思いますが、
よいお正月を迎えて下さい。
by meg-eddie2 (2005-12-31 20:41) 

ももすけ

HALさんの海の写真大好きです。
よい年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
by ももすけ (2005-12-31 20:44) 

matamanoa1123

よいお年を!
来年も素晴らしい一年になりますように!
by matamanoa1123 (2005-12-31 21:13) 

素晴らしい総集編ですね!
ヨーダとHAL's PINKが特に好きです。
今年は、大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
HALさんの青い世界、とても楽しみにしています。
by (2005-12-31 22:35) 

えのみ

HALさんが撮るものってオマケでもカッコよくなってしまいます。
HALさんMAGICですね。
(御心配をおかけしましたが、謎のインフルエンザから復活しました)
来年もよろしくお願いいたします。
by えのみ (2005-12-31 22:35) 

りり

いつも綺麗な写真をありがとうございます。
チョッパー可愛い~♪遠くに見えるクイーンメリー号もステキです。
ヨーダなんか、映画のワンシーンのよう・・・・
写真って、とり方によって凄くかわるんですね~
私にはボトルキャップ、こんなに綺麗にとれません(;^_^A
来年もステキな写真をよろしくお願いします。
by りり (2005-12-31 22:45) 

junkbit

HALさんの撮ってくる水中写真・・・
画像でココに迷いこみましたが、心地よくて常連になってしまいました☆
今年1年お世話になりました。
来年も、楽しみにしてますので、
宜しくお願いいたします☆
by junkbit (2005-12-31 22:47) 

えりある

ダイビングの写真が掲載されているというきっかけで、HAL さんのブログを訪れ、様々なすばらしい写真を堪能させていただきました。ありがとうございます。良い年をお迎えください。来年も宜しくお願いいたします。
by えりある (2005-12-31 23:19) 

sunny

オマケ写真 どれもnice!です~
これからも 楽しませてくださいね♪

今年も そろそろ終わりです
素敵なNewYearをお迎えください
by sunny (2005-12-31 23:33) 

loiter_about_on_the_way

今年一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-12-31 23:45) 

ann-ayumi

12月にブログをはじめて
毎日遊びに来させていただき楽しませていただいてました。(^^)
コメント初登場です。
あじめて知らない方にクリックさせていただいたのがHALさんで
こんな方がいらっしゃったんだーっとびっくり!
お礼をかねてコメントさせていただきます。
いつも元気をいただきありがとうござます。(_ _)
海が大好き、
カメラが大好き(よくカメラマンにまちがえられるほど!?だったり)
花が大好き(出産するまではフラワーデコレーターでした。)
春からお菓子づくりの勉強中の私。
2006年も毎日楽しみにしています。^0^/
by ann-ayumi (2006-01-01 15:43) 

jin_ndr114

あけおめです。
年前の記事ですが、こういうの大好きなんで
遅ればせながらコメントしてしまいました♪
by jin_ndr114 (2006-01-01 23:50) 

りお姐

Bonne annee (ボナネ)! まるで絵葉書を見ているみたいですね。
私も写真を撮るのが好きだけど、こんなにうまく撮れたらいいなと思います。
2006年も遠いところから楽しみにしています♪
by りお姐 (2006-01-04 10:06) 

barbie

2006年もよい年になりますように。
by barbie (2006-01-09 16:54) 

クリスタルボールいいな~
わたしも透明のものって大好きだよぉ~
by (2007-01-07 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。