SSブログ

ケロロ軍曹♪ [happy☆]

最近、報告をしてませんでしたが、
海の行き帰りには、相変わらずコンビニチェックでオマケ探ししています。(^_^)

こないだはちょっと大量だったので、ココで紹介しておきます。(笑)

まずトップバッターは...
ケロロ軍曹」であります。
(ケロっとふえぐるみ:キャンディー1個入り。笑)

頭を押すとキュッキュッ♪って鳴るであります。(笑)

■■■

オグリキャップ
(ローソン限定:ジョージア缶コーヒー)

有馬記念のラストランでの勇姿ですね。
てことは武豊騎乗..すぐ後ろはメジロライアンが追い上げてきてるところ...
そんな感じ。(笑)

■■■

ポッキー40周年記念ライト
(ファミリーマート限定企画:ポッキー2箱にもれなく1個)

箱の底ののスイッチを押すと上部のLEDライトがオレンジ色に点灯します。
オマケ撮影の小道具にもなりそうな。(笑)

■■■

プリングルズおじさんのクリスマスBOX
(プリングルズコレクション)

四角い箱の中に磁石があって、鉄にくっつきます!
左がサンタ、右は聖歌隊です。(^_^)

■■■

トヨタ2000GT
(WONDA:赤と青の名車コレクション)

缶コーヒーのオマケです。
ちょっと歪んだ感じですが、子どもの頃憧れた車は嬉しくなりますよね〜

どれも、特撮のネタになりそうな...
いつ使おうかな〜?(笑)

HAL's Ocean Park>>


nice!(70)  コメント(71)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 71

りり

こんばんは!
コンビニチェック、私も大好きです。
おまけがついてると、ついつい買ってしまいます(;^_^A
捨てるに捨てられない、おまけです・・・・
by りり (2005-11-20 00:44) 

knacke

プリングルスおじさんのクリスマスBOX、いいなー。
これ、かわいーよね。
お仕事、忙しくなってきたかなぁ。
by knacke (2005-11-20 00:53) 

emi

TB、ありがとうございます! 「おじさん」だけですが、返しています。(笑)
「ケロロ軍曹」は何のおまけなんですか?(出遭ったことないです…^^;)
「ポッキー40周年記念ライト」が、うらやましいです。東日本が先行で、
西日本にはこれから…、なんてことないですよね。見逃しています…。
 
by emi (2005-11-20 01:03) 

lucifer_xx0

「ケロロ軍曹」好き~♪
「そうでありますなぁ~ゲロゲロリ(笑)」・・・みたいな
会話が うちで飛び交っております。

オマケは溜まるから・・・と思いつつ
なんか ついつい購入してしまったりしますね

あと 地味に「がちゃぽん」にも 弱かったり・・・_| ̄|○
by lucifer_xx0 (2005-11-20 01:11) 

ecco

HALさん。。。(愛)
だから。
オグリキャップください(愛)

私の大好きなオグリキャップ。
しかもいまでも見ると
カンドーで泣けてしまう有馬記念のラストラン。

ほしいよう~~

あ。
そうそう。ナヌカザメと交換しよう!
by ecco (2005-11-20 01:14) 

オマケの世界も楽しそう。今はブログの世界だけ。昔だったら手芸のねたにしたかも。
by (2005-11-20 01:21) 

ぱんだとんだ?

ケロロ軍曹♪大好き!!かわいいであります!
オグリとポッキーが欲しいデあります!
by ぱんだとんだ? (2005-11-20 02:03) 

一滴の涙

ポッキー40周年記念ライト←此れ洒落てるね(^^)
by 一滴の涙 (2005-11-20 02:13) 

ポッキーのライト!ほしい~~!!
by (2005-11-20 03:45) 

SPRING

僕も馬シリーズ二つ持ってます。
テイエムオペラオーとシンボリクリスエスです。
オグリ早くゲットしますっ!
by SPRING (2005-11-20 05:37) 

mieaapeim

あ、無駄遣い発見。^m^
ポッキーのライトかわいいなー
by mieaapeim (2005-11-20 08:04) 

muiz★mama

muizは・・・・・最近お茶ペットで巾着getしますたぁ~♪
紫色。ちょうどホットペットが入るくらいの大きさ♪
プリングルズのクリスマスバージョンはこっちにもあるナ・・・。
ケロロは見たことないかも。かわいい~ね♪
by muiz★mama (2005-11-20 08:07) 

最近、玩具付きのお菓子って多いですよね♪収集癖があるパパとボクにはたまりません(^_^;)
by (2005-11-20 09:03) 

mayumi

そういえば、たくさんありますね。
こうやってみると、おもしろい。
私もあつめてみよう。
けろろ軍曹、かわいい。
by mayumi (2005-11-20 09:08) 

とっしー

私もコンビニとかで売ってるおまけ付きのお菓子、大好きです〜♡
見てると楽しいですよね♪
「ケロロ軍曹」、欲しい〜(^-^)
by とっしー (2005-11-20 09:54) 

花IKADA

相変わらず可愛いの集めてる(o^-^o) !
by 花IKADA (2005-11-20 10:25) 

えー オグリキャップは何のオマケですか?
私も馬シリーズ欲しい!!!
by (2005-11-20 10:30) 

やまちゃん

トヨタ2000GTくださ〜い(^^) カエル軍曹みていたら横井さんや小野田さんの帰還を思い出しちゃいました。。。かわいい軍曹ですね!
by やまちゃん (2005-11-20 10:53) 

おまけって邪魔なんですよね(笑)私にとっては。
HALさんにひきとってもらおうっかなあ(笑)
by (2005-11-20 11:01) 

ももすけ

何もついていないものより
おまけがついているほうに手が伸びてしまいます。
オグリキャップよく出来てますね。
ケロケロ軍曹かわいいし♪
by ももすけ (2005-11-20 11:20) 

HALさん~素敵なもの見つけるの本当、得意ですね!
プリングルスのX'masボックス!?&ケロロ軍曹欲しい~。
by (2005-11-20 11:24) 

これらのもの、HALさんのPCの上に置かれて、
HALさんのカメラの世界で
何十倍も素敵な宝物に変身するのですね。
選べるものなら、ポッキーが欲しいです。
by (2005-11-20 11:50) 

ブタゴリラ@大阪

ケロロ軍曹は前の上司に土曜日の朝に見るように言われたことが。。。w
オグリキャップはテレビで見て泣けました。。。
by ブタゴリラ@大阪 (2005-11-20 11:54) 

achami

ひとつのイベントをストーリー立てて進行してますなぁ。
台本でもあるんだろうか・・・・(笑)
by achami (2005-11-20 12:05) 

matamanoa1123

けろろ軍曹と、プリングルスのおじさんが好きですー
いいなぁ、飽きたらください。(笑)
by matamanoa1123 (2005-11-20 12:18) 

響(きょう)

どれもそそられますね。
by 響(きょう) (2005-11-20 12:51) 

えのみ

どれも欲しくなってしまうオマケですね~!
その中でも「ポッキー40周年記念ライト」が素晴らしい!
by えのみ (2005-11-20 12:56) 

百合

ケロロ軍曹は子供が必ずテレビで見ているであります。
なんか面白い奴なので私は結構好きであります。(笑)
by 百合 (2005-11-20 13:05) 

ありゃ、こんなに沢山あるもんですか(ノ゜⊿゜)ノ!!
by (2005-11-20 13:17) 

mippimama

ケロロ軍曹も可愛いけど、プリングルスおじさんのクリスマスBOXに一票!!
欲しいな〜〜〜♪
by mippimama (2005-11-20 13:54) 

特撮、楽しみだな。
2000GTとオグリキャップのレースなんかどうでしょう。
by (2005-11-20 14:47) 

あやこ

ケロロ軍曹 かわいいであります^^
なにを買うとケロロ軍曹がついてくるのかなぁ。。。
今日 海いってきましたー
いい風が吹いてて楽しかったです^^ やっぱお休みには海ですよね♪
by あやこ (2005-11-20 15:30) 

☆プリン☆彡

「プリングルスおじさんのクリスマスBOX」☆プリン☆彡も欲スィ~o(*≧ω≦*)o~~!!
ポッキーのミニライト?も可愛い!! こういう小物大好きです(  ̄ノ∇ ̄)コッチョーリ
by ☆プリン☆彡 (2005-11-20 15:59) 

ゾウ

プリングルスおじさんのクリスマスBOX かわいいですね!!
あたしも コンビチェックよくやるのですが、
先日見つけて 買おうかどうしようか・・・
と悩んでました。
しかし!!HALさんの写真 で 決心が・・・。(→大げさ~(笑))
by ゾウ (2005-11-20 16:25) 

offbeat

ケロロ軍曹かわいいー/笑
なんとなく、HALさんのやりそうな
『ViVa70's』想像が付いたような気がする。。
by offbeat (2005-11-20 16:26) 

massa

プリングルスのんいいな~。
コンビにも楽し~ですね。
by massa (2005-11-20 17:02) 

loiter_about_on_the_way

プリングルスおじさん、可愛いですよね。
トナカイバージョンもいいですよ。(笑)

オグリ、懐かしいですね♪
by loiter_about_on_the_way (2005-11-20 17:05) 

shareki

オグリのラストランには感動しました~、あの頃から競馬も女性ファンが増えましたよね。^^
とはいえ、馬券は買ったことないです(笑)
いろんなフィギュアがありますねぇ、HALさんどのくらい持ってるんでしょう??
by shareki (2005-11-20 17:28) 

onigurumi

なぜに、オグリキャップ!なにに、付いているんだろう?
次回の、特撮ストーリーもたのしみだ。^^
by onigurumi (2005-11-20 17:32) 

happy7smile

ケロロ軍曹だいすきです♪
電車男でも出てましたよね!!
by happy7smile (2005-11-20 17:32) 

meg-eddie2

全部ほしいです♪(笑)
by meg-eddie2 (2005-11-20 17:33) 

HALさんの特撮楽しみだw~♪
by (2005-11-20 17:37) 

オマケってすき~~♪
プリングルおじさんのかわいー。
HALさんの特撮もまた期待!!
って今、お忙しいんでしょうね。。。
by (2005-11-20 17:44) 

特撮たのしみwwww
by (2005-11-20 18:42) 

gillman

このあいだ秋葉原の海洋堂のお店に行ったら
面白いものが一杯で、飽きなかったなぁ
by gillman (2005-11-20 18:58) 

Bijoux

可愛いものがイッパイで楽しそうですねぇ^^フフフ。
by Bijoux (2005-11-20 19:59) 

happyhalloween

プリングルスおじさんは、私も去年買いました。
もう今年のバージョンがでているのですね。
早速買いに行こう!でもポテチは身体に悪いんですよねぇ・・
by happyhalloween (2005-11-20 20:14) 

ゆき坊

私もちょっと前に、トヨタのRactisのチョロQみたいなの手に入れました。
暇な時間を快適に過ごすには、おまけ付き食料が欠かせませんね。
・・・これは、1台あればいいやって思って、集めませんでした。
by ゆき坊 (2005-11-20 20:16) 

hidesan

トヨタ2000GTはいいですね。
憧れの車です。
by hidesan (2005-11-20 20:55) 

aloeDog

うわ。明日、コンビニいこーっと。
ポッキーがほしいな。
まだあるかな~。HALさんの撮影のうまさに
ノックアウト。
by aloeDog (2005-11-20 22:48) 

ケンケン

ケロロ軍曹とトヨタ2000GTが欲しいっス。
しかし、よく作りこんでありますね。このアイテムはd(゜-^*) ナイス♪です。
by ケンケン (2005-11-20 22:54) 

0860

コンビニチェック 自分もしがちです(笑)
ローソン限定のジョージア缶コーヒー、気になります
近所にローソンないけど、探してみます!
by 0860 (2005-11-20 23:02) 

junkbit

プリングルズおじさん可愛いですねぇ☆
僕はチッチャイ物を整理出来ないので、すぐ人にあげちゃいます;;;
いっぱいあると、部屋が面白そうですね?
by junkbit (2005-11-20 23:36) 

ケロロ軍曹は、ちゃんとみたことがありません。(笑)
トヨタ2000GTは、良いですね。「サーキットの狼」を思い出します。
by (2005-11-21 00:23) 

yamaki

うらやましー。コンビニのある生活。
まぁ、ダイビングポイントまで徒歩5分の生活とどっちをとるかと言われたら…
我慢しまーす!
by yamaki (2005-11-21 00:30) 

へなちょこカウボーイズもよくコンビニでおまけ見てます♪
トヨタ2000GT良いですね~  ̄ー ̄
by (2005-11-21 00:48) 

ももず

最近ゲットしたおまけは、マスタードのミニw
単品もいいけど、シリーズ物も魅力ですよね
でもコンプ出来ないとストレスが・・・(-_-;)
で、この中で欲しいのはポッキーかなー
ミニモノに弱い・・・(^_^;)
by ももず (2005-11-21 00:50) 

プリングルスの、私も集めたい!でも食べすぎ注意!!
で我慢してます・・・(笑)
by (2005-11-21 01:11) 

maya

プモコレクションも増えるねww
by maya (2005-11-21 02:36) 

HAL

皆さん、コメント&ナイスありがとうございます。(^^)/
by HAL (2005-11-21 18:07) 

うぃす

遅かった!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
皆さんもこぉゆう類のもの お好きなんですねぇ。
σ(・・*)もどれもほすぃぃ~です。
ミニミニカーは、色んなスカイラインが息子の部屋に並んでます。
そのためだけにコンビ二に走る息子。。。
(ノ_-;)ハア…一体誰に似たのか?
ちなみに母は、孫(うちのきゃつら)のために
遊戯王カードを箱買いしてたですぅ。。。(;´Д`A ```
とかゆっときながら コンビニへ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
by うぃす (2005-11-21 18:53) 

HAL

うぃすさん、どーも。(^^)
孫のために。。素晴らしい!
コンビニ、大人でも楽しいですよね。(笑)
by HAL (2005-11-21 19:03) 

sweet-cool

ケロロ軍曹、コンビニでも買えるんですね。
(アニメは分からないけど、電車男見てから気になってました。)
私も探してみよう。(笑)
by sweet-cool (2005-11-21 19:28) 

HAL

コンビニで買えますよーー
ちなみに私は伊豆のローソンで買いました。(笑)
by HAL (2005-11-21 19:51) 

mosako_mofumofu_line

ケロロ軍曹かわいい♪
by mosako_mofumofu_line (2005-11-22 00:59) 

emi

ポッキーのライトを手に入れることができたので、TBいたしました♪
あきらめていたので、うれしかったです。(*^^)v
by emi (2005-11-23 00:10) 

もえもえまちこ

ポッキーライト、ほしいな~。
by もえもえまちこ (2005-11-24 13:31) 

megkiwi

おまけがついてると、あんまり興味のなかったお菓子も
とたんに興味が出てきてしまいます(笑)
プリングルスの、欲しかったのだけど
超激辛のにしかついてなくて、やむなく断念。
もしかしてそれを2つ、お買い求めに?じゃないですよね。
by megkiwi (2005-11-24 21:50) 

あの遠い夏の思い出

おっ^^オグリ懐かしいです。
あの感動の中山に立ち会いました。
その日は感動の余韻がすごく残っていたことを記憶してます。
by あの遠い夏の思い出 (2005-11-25 12:41) 

ziziblog

「ケロロ軍曹」ての可愛いですね。コンビ二でこんなおまけあるんですか? へー、知らなかったな~! おじいさんにもくれるかな~! なんかクセになったりして!(笑)
by ziziblog (2005-11-29 03:55) 

sefi

ケロロって
大人でも結構楽しめちゃうところがあると思いません?
そんなことをいって、自分を正当化してるってだけですよ。
ハイ^^
by sefi (2006-03-17 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。