SSブログ

帰ってきた☆ウミコ [happy☆]

happyさんのブログで、2000nice記念の絵ハガキが到着しました。
ハガキには9/6って書いてあったので約1ヶ月かかったことになるのかな?
航空便の事情もあると思いますが、ドバイって遠い国だな〜って改めて感じます。

届いた絵はがきはこんな感じ。(^_^)

さっそくこれを背景にウルトラマンとゴジラを..
今回は新登場の「帰って来たウルトラマン」です。(笑)

でも、これだと肝心の絵はがきがよく見えないような...
というわけで...専属モデル「ウミコちゃん」 久々のの登場〜〜♪

ドバイの水辺でフラミンゴと遊ぶウミコちゃん!
べりーきゅ〜〜と♪

happyさん、絵ハガキありがとうございました。(^_^)/

HAL's Ocean Park>>


nice!(66)  コメント(59)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 59

7miyo-kame

ウミコチャン、お久です!!トップモデル???
by 7miyo-kame (2005-10-04 00:39) 

mosako_mofumofu_line

やったぁ!一番♪
ドバイの絵葉書の写真、素敵ですね♪
高層ビルがあるのに、フラミンゴが泳げるなんて♪
知らない国だけど、いってみたくなりました☆
by mosako_mofumofu_line (2005-10-04 00:40) 

モデルばりのスタイルに憧れ~~♪
ドバイって遠いのねぇ・・・。
by (2005-10-04 00:48) 

meg-eddie2

アハハ、今日のお写真はキレイカワイイオモシロイですな。

しかし凄くキレイな絵葉書ですな。
鮮やかさがやっぱり日本のものとは違う。
(…って絵葉書自体は日本のものだったら御免なさい)
by meg-eddie2 (2005-10-04 01:31) 

面白い絵葉書の活用法です。
キレイですね。ドバイ、そんなに遠いんだ~・・・。
遠いところから来たものって、なんかいとおしいですよね。
by (2005-10-04 01:35) 

kozy

うおっ!なるほど、そんな絵葉書の使い方もあるんですね!!!
たのし~!
by kozy (2005-10-04 03:06) 

クローバー

絵葉書をこのように活用するなんて。。。
さすがHALさん!!! ウミコちゃん最高~
by クローバー (2005-10-04 03:33) 

やまちゃん

べりーきゅ~~と♪って言ってるHALさんが一番きゅ~~と♪いつもと違って笑えました。それにしても絵葉書何か豪華ですね。さすがお金持ちのドバイっぽいですね。
by やまちゃん (2005-10-04 03:46) 

0860

ドバイの絵葉書、よくよく見ると不思議な感じ
フラミンゴを背に戦うウルトラマンとゴジラ 笑えますね
by 0860 (2005-10-04 06:42) 

jasper

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ ウミコちゃん♪
ってかHALさんってキリ番踏むの多くないぃ?すっご~い。
by jasper (2005-10-04 06:56) 

あやこ

ドバイの夕暮れ 素敵ですねー^^
行ってみたいーーーっ
ウルトラマンはドバイの街も守るのですね^^
by あやこ (2005-10-04 07:42) 

ブタゴリラ

ウミちゃん、ええなぁ♪
by ブタゴリラ (2005-10-04 07:47) 

ももすけ

ドバイって遠いんですね。
おもちゃみたいな景色 本当にある建物とは思えませんね。
ウミコちゃん 楽しそうー♪
by ももすけ (2005-10-04 08:44) 

mippimama

嬉しいプレゼントね.いい風景♪
ドバイの風景の前でポーズ決めてるウミコちゃん.希望に満ちあふれた感じだわ♡
by mippimama (2005-10-04 09:34) 

massa

専属モデルのウミコちゃん、いいですねぇ。
ドバイの絵葉書ともばっちり!?
by massa (2005-10-04 09:37) 

happyhalloween

「ドバイからの絵はがき」・・・ロマンチック♪
ウミコちゃんはどこをみているのだろう・・・遥か遠くの日本?
by happyhalloween (2005-10-04 09:57) 

akamaru

ヤンキ-スのゴジラも大活躍!
by akamaru (2005-10-04 10:32) 

Baldhead1010

今やソネブロも国際的ですね。
by Baldhead1010 (2005-10-04 11:40) 

ももず

ウミコちゃん、ボイン・・・
ってどこ見てるんだぁぁぁ!
ドバイに飛行機停まったことある。(給油でw)
by ももず (2005-10-04 11:44) 

matamanoa1123

HALさんの専属モデルかー、いいですねぇ!
素敵な写真を撮ってもらえそうですね!
by matamanoa1123 (2005-10-04 12:42) 

MINX

絵葉書の新しい使い方学びました、早速モデル探しに行ってきます!
by MINX (2005-10-04 12:49) 

aloeDog

結構、ボインちゃんね・・・。
うぅ、ライバルだ。笑
by aloeDog (2005-10-04 16:15) 

お~ちゃんとバックが合ってる(^o^)
さすがですね。HALさん!
by (2005-10-04 17:10) 

HANA

ご無沙汰いたしております^^
久々の訪問で、ステキな絵ハガキと「うみこちゃん」に再会出来て感激です♪ゴジラやウルトラマンまでいる!^^
by HANA (2005-10-04 19:03) 

monthly-manatee

ドバイで戦ってる(笑)!
ウミコちゃんの次はわたしを・・・?
by monthly-manatee (2005-10-04 19:04) 

Takami*

ドバイにウルトラマンとゴジラ・・・爆笑!!
面白すぎる。。。
これ撮ってるHALさんの姿、想像しちゃった^^
by Takami* (2005-10-04 19:06) 

花IKADA

ドバイに海子ちゃんさっすが~
by 花IKADA (2005-10-04 19:36) 

正方形の絵葉書なんですね~
フラミンゴの向こうに高層ビル・・・なんか不思議な感じです。

ウミコちゃんの楽しそうな顔が良いですね!
by (2005-10-04 19:44) 

ウミコちゃん、元気そうだね。よかった。
by (2005-10-04 20:04) 

kazoo

ウミコちゃんのドバイ探訪記も聞けたらなあ。
by kazoo (2005-10-04 20:08) 

とっしー

絵はがきを背景にかぁ・・・さすが、ナイスな使い方ですね☆
ウミコちゃん、ナイスBodyですね!(笑)
by とっしー (2005-10-04 20:47) 

れの

ウミコちゃん・・・ナイスバディなんですね?
by れの (2005-10-04 21:13) 

Samansa

ウミコちゃんバッチリはまっていますね。
ウルトラマンのもいい感じに背景になっていますよ♪
by Samansa (2005-10-04 21:30) 

INOUE

絵葉書、パソコンのディスプレーかと・・・。 HALさんも、Macなのですね。
by INOUE (2005-10-04 21:30) 

Runa

素敵な絵葉書ですね~
その背景に ウミコちゃん ピッタリだし
ナイスバディの ウミコちゃんに あこがれちゃいます~
by Runa (2005-10-04 22:20) 

トラ子

絵が良く見えなくても、ゴジラ対帰って来たウルトラマンが好きです。
ドバイて遠いんですね(@。@)
by トラ子 (2005-10-04 22:49) 

HALさんは、キリ番ゲッターなのですね。
ウルトラマン対ゴジラ、夢の対決です。どちらが強いのでしょうか?
ドバイの風景も素敵ですね。
by (2005-10-04 22:54) 

maya

遠い国からすごいね。。。

(´∇`)|ョ モシモシィ~?
「恋愛バトン」受け取ってくださいね○┓ペコ
by maya (2005-10-04 23:12) 

すごい!世界中とつながってるんですね。
改めて感激(;___;)ウルウル
by (2005-10-04 23:44) 

絵葉書がこんな風景になるなんてGOODですね~
ウミコちゃんも嬉しそう^m^
by (2005-10-04 23:51) 

emi

フラミンゴの絵葉書、すてきですね♪
ウミコちゃんの堂々とした感じも国際的でかっこいい!
ゴジラも元気そうで良かったです。!(^^)!
by emi (2005-10-05 00:37) 

sultane-0

ウミコちゃんてば、相変わらずキレイね~。
見習いたいわ、年齢不詳・・・(笑
by sultane-0 (2005-10-05 00:43) 

ecco

ちょうどいい具合にウミコちゃんが写ってる!
by ecco (2005-10-05 06:54) 

muiz★mama

ウミコちゃん、相変わらずキュートだね。
happyさんの絵葉書、キリ番muizも狙ってま~す。
難しいんだよね、それが。
by muiz★mama (2005-10-05 19:43) 

ゴンタ

いい構図です♪
by ゴンタ (2005-10-06 00:28) 

ziziblog

ドバイって都会の真ん中にフラミンゴですか?、某国では白鳥ですが・・・・(笑)
おや、ウミコちゃん、フラミンゴの前で張り切ってますね!(笑)
by ziziblog (2005-10-06 03:28) 

beer

お久しぶりのウミコちゃんですね。
丁度、陽炎のようにも見えてなんか不思議な感じになりましたね。
by beer (2005-10-07 15:08) 

hidesan

絵葉書きれいですね。
絵葉書を使ったHALさんワールドが
すごくすきですね。
by hidesan (2005-10-07 19:13) 

HAL

皆さん、コメント&ナイスありがとうございます。(^^)/
by HAL (2005-11-21 18:22) 

がぁこ

ウミコちゃん、今日のチラシに登場してましたが・・。(^^;)
by がぁこ (2006-06-02 03:12) 

HAL

どこのチラシ??

これ、海の中で拾った人形なんだけど、
正体がわからないのです。(^^;)
by HAL (2006-06-02 03:14) 

がぁこ

あ、お返事すんません。(笑)
設定拒否してある言葉のお店のです・・。^^;
つか、自分のとこだけずるい~!
by がぁこ (2006-06-02 03:26) 

HAL

設定拒否??
そんなヤバい名前の店あるの?(笑)

一応、拒否設定全解除しました。
あした、エロスパムが大量かも〜(笑)
by HAL (2006-06-02 03:56) 

がぁこ

あ!(笑)
パチンコ屋さんです。^^;
何度もはじかれてしまいました。( ̄~ ̄;)

どんなキーワードを入れてたの~?(笑)
by がぁこ (2006-06-02 17:02) 

がぁこ

ログインできないので、こちらに書き込みます。
ちょっとGUESTでは、目立っちゃうので・・・。

「綺麗に咲きましたね~♪
待ちわびたというだけに、バラも喜んでもらえるようにとおめかしして
登場してくれたんだと思います。
真っ赤なバラよりも優しい色あいのピンク色の方が私も好きです。
お花はいつ見ても心が和みますね。」

回復したら浮上してコピペしようかな?(笑)
niceも押せなくてごめんなさい。m(_ _)m
落ちてた気持ちが少しよくなりました。
by がぁこ (2006-06-03 03:08) 

HAL

どんどん目立ってください!

どこに何書いても大丈夫だよ。(笑)

パチンコ屋さん...部分的にキーワードを設定してました。(爆)
by HAL (2006-06-04 00:54) 

がぁこ

目立つの嫌です~。    笑
自風呂ならともかくあまりにもギャラリーが多いし
少しは自粛しないとマジにエロキャラが公に・・。^^;;;
つかもう遅かったりして~!(≧▽≦)ノ☆彡バンバン
by がぁこ (2006-06-04 01:46) 

がぁこ

↑お兄さ~ん!ここ、放置プレーしてますよ~!
by がぁこ (2006-06-08 02:37) 

Rucci

素敵な葉書ですね
ウミコちゃんも 旅ができてよかったね☆
by Rucci (2006-10-24 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

蝶のロマンス900 DIVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。