SSブログ

Re : HAL's PINK [flower **]

パラオの記事から最新の伊豆の記事に寄り道中ですが、
ベランダのバラが満開になったので、さらに寄り道です。
このままどこかへ行ってしまいそうですが、今日咲いた花は今夜のうちに...(笑)

咲いたのはタイトルの通り...HAL's PINK

今年になって何回目の開花かな?

以前の開花は8/8だったので2ヶ月近く、間があいたってことになるかな。
http://blog.so-net.ne.jp/hal_park/2005-08-09
育ち具合がイマイチなので、開花の時期も不安定だったり。(^^;)

でも透き通るような花弁を見てるとそんなことも感じさせませんね。(^_^)
秋のバラは小振りだけど、やっぱバラはバラ。
美しい〜〜〜〜♪

開花前にハイビスカスとツーショットも撮りました。
美の競演!(笑)

うちのコは綺麗どころが揃ってますよ〜〜(笑)

明日はまた伊豆の記事に戻る予定です。
お楽しみに。(^_^)

HAL's Ocean Park>>


nice!(70)  コメント(56)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 56

ゆうき

うちのこも咲き始めたけど小振りです。ブルームーンとかが咲いています。(^.^)
ハイビもまだまだ元気ですよ~♪
by ゆうき (2005-10-01 00:04) 

ecco

今日はnice!押し逃げ~!(笑)
by ecco (2005-10-01 00:09) 

うなっくす

奇麗なバラには気をつけて、みとれないで♪
トゲがあるのよね、でも気づかず、刺さりまくった、昔のうなっくすでした。。。
by うなっくす (2005-10-01 00:12) 

dream-disney_love-mickey_masa

きっと、1001回目の開花です!日づけと一緒vvv
いい色だね~素敵なピンクだね~☆
思わず恋をしたくなっちゃいます(*^0^*)
ちなみに、薔薇という漢字は書けません^^;
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-10-01 00:20) 

あやこ

くんくん( ̄(oo) ̄) したら香りがただよってきそう・・・
HALさんのベランダにはあまーいい香りがただよっているのかなぁ・・・
by あやこ (2005-10-01 00:25) 

maya

あ!!!!
またピンクみっけちゃったYO(σ・∀・)σゲッツ!!
by maya (2005-10-01 00:38) 

素晴らしいピンクです!
やっぱり、薔薇は素敵な花ですよね。
by (2005-10-01 00:46) 

kozy

HALさんちのベランダにはまだまだ秋は訪れないようですね~!
by kozy (2005-10-01 00:53) 

emi

週末にピンクのバラ…、癒されます~(*^_^*)
バラの香りを想い出せるほど、きれいですね♪
ハイビスカスは「負けないわよ」or「次はあなたの番!」って感じかな。(笑)
by emi (2005-10-01 01:05) 

massa

いいピンクですねぇ。
ときめいてしまいます♪
by massa (2005-10-01 01:18) 

やまちゃん

ハイビスカスの開花とツーショットは、「美しい!」と「かわいい!」の競演。いい絵ですね!
by やまちゃん (2005-10-01 01:29) 

れの

可愛い色ですねぇ。
花束、お待ちしています♪
by れの (2005-10-01 01:40) 

とっしー

ピンクのバラ、キレ〜イ♡ピンクの物大好きです!
ベランダに咲いているなんて良いですね!
ハイビスカスとのツーショットも新鮮ですね☆ステキ過ぎです(^-^)b
by とっしー (2005-10-01 02:05) 

nyan

そっか!そういえば、ピンクも好きといっていたものね~^^
美しい!!
by nyan (2005-10-01 02:24) 

meg-eddie2

おぉ~HAL's PINKだぁ~~
ハイビスカスもモチロン良いけど、
やっぱり個人的には薔薇がいいなぁ。
by meg-eddie2 (2005-10-01 07:34) 

kazoo

HAL's PINK、思い出しました。昨日小さな小さなバラみたところでした。
by kazoo (2005-10-01 07:42) 

mieaapeim

キレイな色~ HALさん、尊敬します!
あたしは咲かす前に枯らす・・・ はぁ~お手上げ~|(-_-)|
by mieaapeim (2005-10-01 08:06) 

HALさん、これホント綺麗ですわ。
by (2005-10-01 08:15) 

わ~~~キレイなお花たち!!!
色がとってもキレイなね~~~~!!   ステキ~~~~!!
by (2005-10-01 09:04) 

HALさんのブログって青いイメージがあるけど
ピンクの薔薇かわいいですね。
by (2005-10-01 09:19) 

mippimama

久々のお花のアップね〜
HAL's PINKコンデション最高ね
とっても綺麗に咲いてるわ♪素敵な写真にウットリ♡
by mippimama (2005-10-01 09:26) 

rin

綺麗なピンクですね。甘い香りが漂ってきそうです。。。
by rin (2005-10-01 10:06) 

mosako_mofumofu_line

ピンク綺麗です♪
by mosako_mofumofu_line (2005-10-01 10:45) 

happyhalloween

美しい~~!
微妙に色が変化しているところが、またステキですね。
by happyhalloween (2005-10-01 11:16) 

ももすけ

上品なPINKですね。素敵!
ハイビスカスの赤も綺麗だけど
薔薇はやっぱり特別ですね。
by ももすけ (2005-10-01 11:16) 

開いたバラもきれいだけど、
開きかけが一番好きかな・・・
ピンクにも色々あるんですね♪
by (2005-10-01 11:39) 

HALさんちのベランダには、かわいらしいお花がいっぱいなんですね♪
バラの花びらって、手触りがどことなく官能的・・・って思うのはだめですかね?
by (2005-10-01 12:30) 

pbg4

花もいいですねぇ。
うちのベランダは食べ物系に偏りすぎなので
ちょっとは花を入れてみようと思いました。
by pbg4 (2005-10-01 12:34) 

hiro

ピンクの薔薇素敵ですね、写真で見ると小振りとは見えませんね。
by hiro (2005-10-01 13:19) 

do_not_be_afraid_to_go

初めまして。
綺麗ですね~(^□^)
この花のピンクの見映えも然ることながら、HALさんの写真の技術も素晴らしいです!
私は専ら携帯での撮影をしているため、こんな綺麗な写真は撮れないんですよ~。
これからも見させていただきます。
by do_not_be_afraid_to_go (2005-10-01 14:37) 

matamanoa1123

HALさんちのハイビちゃん、
また咲いたのね♪いーねぇ♪
今、我が家のハイビちゃんはお休み・・・
早くまた咲いてくれないかしら?
by matamanoa1123 (2005-10-01 14:44) 

ももず

あ!2枚目の薔薇の真ん中にモモが!
(まじまじ、見えない?)www
さすが、ピンク好きwイエーイ♪
by ももず (2005-10-01 16:43) 

ハイビスカスとバラの組み合わせなんてなかなか見られないもんですよね~
そんな珍しい光景にnice!を。
by (2005-10-01 17:56) 

ぴきちゃん

ナイス!な構図ですね
ハイビスカスも柔らかな日差しだと
また、違って見えます。
by ぴきちゃん (2005-10-01 18:19) 

ぷうまま

あらっこんなところに南国のお花が!!
しかもピンクのバラと仲良しだ(^ ^)
by ぷうまま (2005-10-01 19:02) 

Samansa

本当にきれいどころがそろっていますね。
ピンクのバラが可愛い。。
こんなきれいな花がベランダに咲いていたら
ベランダを覗くのが楽しみになりますね。
by Samansa (2005-10-01 19:34) 

ramu

ピンクマイフェイバリットカラーです
by ramu (2005-10-01 19:51) 

HALさんのピンク。カワイイですね~♪
大好きピンク。おいらもマイフェイバリットカラーです。。
ピンクといえば、おいらもピンクの橋を撮って来ました。
by (2005-10-01 20:35) 

ゴンタ

綺麗なピンクですね~。
ゴンタのスキなバラ(クリスチャンデイオール。<-ブランド名ではないですよ!)と張ってます。
どうしよう。。。
by ゴンタ (2005-10-01 23:32) 

7miyo-kame

綺麗ですね???どうしてそんなに綺麗に咲くんでしょうね??
by 7miyo-kame (2005-10-01 23:39) 

muiz★mama

キレイなピンク。
ということで・・・
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!
by muiz★mama (2005-10-02 00:59) 

U3

 このバラの名前は「ブライダルピンク」じゃ無いですよね?
by U3 (2005-10-02 01:00) 

HAL

皆さん、コメント&ナイスありがとうございます!

バラってたくさん種類がありますが、私はこのピンクが好き。
真っ赤なバラも好きですが、ベランダでは赤よりピンクの方が他の花と相性がいい感じなんです。

花職人が育てたような綺麗な開花にはほど遠いけど、
枯らさずに長く付き合っていきたいと思ってます。(^_^)
by HAL (2005-10-02 01:04) 

loiter_about_on_the_way

上品でキレイなピンクですね♪
by loiter_about_on_the_way (2005-10-02 08:58) 

barbie

きれいなバラですね。HALさんのお菓子との競演もキボンヌ♡
by barbie (2005-10-02 10:52) 

akamaru

凛としてますね!
by akamaru (2005-10-02 14:58) 

ブタゴリラ

また、色男ぶりを。。。w
by ブタゴリラ (2005-10-02 18:45) 

Runa

とても 可愛いピンクですね~
綺麗どころを たくさん見せて下さいね。
by Runa (2005-10-02 19:23) 

kyoko

本当に綺麗なピンク! いつも綺麗だ・・なんて言われて
幸せなお花さんですね!
by kyoko (2005-10-02 22:20) 

きれいなピンクですね。
ベランダに咲くんだ~。いいな~・・・。
最近、花束もらってないな、って思っちゃった。
自分で買うか・・・(笑)
by (2005-10-02 22:47) 

maya

ピンクもスキって。。。(*´ェ`*)ポッ
by maya (2005-10-02 23:26) 

ziziblog

何と初々しいピンクのバラよ!
HALさんは、一軒ではとてもお帰りになれない方。
こんな花なら、いくらだって寄り道したい(笑)
by ziziblog (2005-10-03 04:39) 

HANA

ステキなトミーさん。。。じゃなくて、バラさんですね^^
ハイビスカスとのツーショットはちょっと贅沢かも♪
by HANA (2005-10-04 19:06) 

beer

毎回思いますが、HAL's PINKキレイな優しい色ですよね。
ココピンクなんて目じゃないですね。
by beer (2005-10-07 15:04) 

TBありがとーーーございました☆めちゃ可愛いバラですねー(≧∀≦)綺麗なコだなーーーなんていう名前でしょう・・・
by (2005-10-19 00:51) 

ゾウ

HALさん
TBから飛んできましたあ"^_^"
ピンクのバラの花言葉は!!
「愛を持つ」「上品」「しとやか」
だそうです"^_^"
キレイなバラですねえ!!
by ゾウ (2005-11-13 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。