SSブログ

International Terminal [PALAU 2005]

昼間のモブログでもご挨拶しましたが、あらためて帰国の報告。
みなさん、ただいまです。(^_^)/

出発日の翌々日(7日)にグアム近海で発生した台風15号の影響で、(6日から小さな渦が..)
天候が不安定なままでしたが、なんとか予定通りにすごして来ることができました。

5日間の短い遠征ですが、撮りためて来たデジカメ写真を少しずつ整理してこのブログにアップしながら遠征の報告させていただきますね。(^_^)

今夜は経由地グアム空港の写真。
と、言ってもトランジットのみで、飛行場の外に出るほどの時間はないので、
空港内の免税店やカフェ、売店で買い食いなどをしながらパラオ行きの搭乗時間まで時間つぶしです。
私の場合は、なんとなくカメラを持ちながら空港内の通路を行ったり来たりしてるわけで..(笑)

「paul smithの..服..看板だけ?」

好青年な私に似合いそうな服です。(笑)
後ろにある看板はpaul smithと書いてあるけど、マフラ以外はラルフローレンのだったかな?
写真しか撮ってないので詳細は不明。
手に取ってもいないし...(^^;)

昨年、来た時とは少しリニューアルされてて、こんな「窓」というか「小屋」というか..
小道具は今年からみたい。
とにかく年に一回のことなので..(笑)

■■■

「CELINE」

こちらも去年と違って、リニューアルしてるお店。
なんとなくポップで、今までの高級感より可愛らしさをアピールした店作り。
でも値段はCELINEでした。(^^;)
もちろん見るだけ。(笑)

こんな感じで陸やら海やらいろいろアップして行く予定です。
途中に、リアルタイムな伊豆の記事や、秋の花やデザートも織り交ぜながら...

HAL's Ocean Park>>


nice!(55)  コメント(51)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 51

なんだか、覗き見てるような、、、
それでも、素敵なアート写真のような・・・
by (2005-09-10 01:28) 

れの

HALさん、好青年・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ・・・
なんか、額の中みたいで素敵ですねぇ♪
by れの (2005-09-10 01:55) 

slave

「ようこそ!ぼくの町へ!」って感じでかわいいですね!↑
遠征報告たのしみ!たのしみ!
by slave (2005-09-10 02:08) 

おかえりなさい。
なんだか、これだけでも絵葉書になりそうな写真ですね。
これからのアップ、楽しみにしてます♪
by (2005-09-10 03:03) 

ziziblog

かわゆいお店~♪、HALさん好み!
でも、いつも感心!どうやったら、こんな透明感ある写真撮れるんですか?
by ziziblog (2005-09-10 03:13) 

楽しみに待ってま~す♪
by (2005-09-10 05:00) 

kazoo

シャレたお店です。これからが楽しみです。
by kazoo (2005-09-10 06:24) 

mippimama

小窓からの写真とってもおしゃれ♪
やっぱりHALさんだ〜目の付けどころが違う!!
これからの記事も楽しみにしてます
by mippimama (2005-09-10 06:29) 

ecco

これから始まるパラオストーリーのイントロダクション。
お洒落な写真ですね(笑)
小窓の向こうから
かわいい少女が笑顔で顔を出してきそうです。
by ecco (2005-09-10 07:07) 

えりある

絵画にあるような、いい雰囲気の絵ですね。
by えりある (2005-09-10 07:28) 

花IKADA

お帰りなさいませ!
かわいいお店がいっぱいあるのですね?
このまえ行った時はチャーター便で直行でしたので…
by 花IKADA (2005-09-10 08:14) 

meg-eddie2

あらためましてお疲れ様でしたm(__)m
早速ブランド廻りを座ったままさせて頂きありがとうございました(笑)
by meg-eddie2 (2005-09-10 09:01) 

loiter_about_on_the_way

建物のフレームの収まって面白いですね。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-09-10 10:05) 

bfield

空港って良いですよね。
行くだけでワクワクしてしまいます。
by bfield (2005-09-10 10:17) 

HAL さん、お疲れ様でした。
無事の帰国何よりです。
プロローグで、これだけ洒落た写真ですから、
これから続く、好青年HAL さんの作品、楽しみにしております。
by (2005-09-10 10:36) 

rin

遅ればせながら、、、おかえりなさいです。
リフレッシュできましたか?
900DIVE!記念も?こんどはどんないるかさんだったのかな^^
これからも写真楽しみにしています。
by rin (2005-09-10 10:37) 

akamaru

なんか時間や空気を感じます
by akamaru (2005-09-10 10:41) 

happyhalloween

グアムのDFSは大きいですよね。
水中の生き物たち、早く見たいです。
by happyhalloween (2005-09-10 11:03) 

りの☆

おかえりなさい!無事に帰国できてなによりです!!
楽しかったですか???
CELINEいいですよね~。最近のCELINEは、可愛くってすきです♪
by りの☆ (2005-09-10 12:11) 

ao

なかなかおもしろい写真です。
これからが楽しみ・・・・・
by ao (2005-09-10 12:13) 

ステキな写真ですね!
CELINEの専属カメラマンにもなれるよ(^ー^* )
by (2005-09-10 12:47) 

hiro

お帰りなさい。空港の中のお店、絵になりますね。これからの写真楽しみにしています。
by hiro (2005-09-10 12:52) 

Encuentros

グアムってそうそう。。昨年行ったときも免税店充実してました。
ブランド物は、何一つ買ってませんが・・・
覗くだけでも楽しいですね。
で・・・どなたが好青年??(笑)
by Encuentros (2005-09-10 13:20) 

トラ子

お帰りなさい!
空港施設内とは思えない写真ですね。
アップ楽しみに待ってます。
by トラ子 (2005-09-10 13:43) 

Runa

お帰りなさい~
これからの HALさんの アップが 楽しみで
ワクワクする気分です~
海外に 行ったことないし ブランド 持っていないから
未知の世界へ 誘って下さい~
by Runa (2005-09-10 16:24) 

あやこ

グアム 私も空港だけで外にでたことはありません(^^;
こんなふうになったんですねー
いいなぁ 南の島♪♪
by あやこ (2005-09-10 17:47) 

Baldhead1010

お帰り!
Paul simonなら私にも似合うかも・・。
by Baldhead1010 (2005-09-10 18:03) 

グアムももう秋冬モードなんですね。
by (2005-09-10 18:25) 

土壁(言葉が思いつきませんでした・・・^-^;)が
とてもいい雰囲気ですね♪
遠征報告、楽しみに待ってます!
by (2005-09-10 19:22) 

kyoko

お洒落な雰囲気に酔ってます。(秋味によっているのか?飲みながら失礼!)
楽しみです!
by kyoko (2005-09-10 19:48) 

INOUE

水中写真、楽しみです。今回ご持参のカメラとレンズは、どんなのかな?
by INOUE (2005-09-10 19:58) 

happy

改めておかえりなさい!
Paul Smithだいすき♪主人に着せています。昔は「派手だよ。。。」とか
言いながら渋々着ていましたが、最近は好きになってきたようで、自分
からお店に入るようになりました。しめしめ♪
by happy (2005-09-10 20:00) 

akiyan

グアムに行ったのはもう5年以上前のような…
空港はあまり覚えてないけど、おしゃれになってるんですね。
窓枠のようなのを作るなんておしゃれですね~
写真のようなアングルをねらってるのかな。
by akiyan (2005-09-10 20:02) 

massa

好青年姿を想像しながら、
これからの遠征の写真楽しみにしてます。
by massa (2005-09-10 22:52) 

emi

そういえば、地図でパラオを見つけたとき、グアムの左下方向(南西?)に
ありました。グアム…、はるか昔に行ったことあります。(^^ゞ
のぞいてみたくなるように作られているのですね、お洒落!
by emi (2005-09-10 23:09) 

shareki

お帰りなさい、グァムもパラオも行ったことありません^^
写真、ほんとに楽しみです♪
by shareki (2005-09-10 23:13) 

おかえりなさいませ。
写真、楽しみにしてま〜す
by (2005-09-10 23:38) 

achami

HALさん!自分で「好青年な私に・・」な〜んて、言うようになっちゃったのね(笑)
by achami (2005-09-10 23:41) 

ぱんだとんだ?

3年前?グアム行きました~!
それにしても、好青年な私に・・・?うぷぷ ̄m ̄、お兄ちゃん、素敵すぎ~。
うん、でも似合いそうです。本当に。
あのね、紺のトップに、クリームか、白のチノパン!みたいなイメージなんです。HAL兄さん。
by ぱんだとんだ? (2005-09-11 00:45) 

リュージ

おかえりなさい。
好青年はツッコミどころなのですか?(笑)
by リュージ (2005-09-11 02:26) 

monthly-manatee

さすが海外のお店屋さんは大雑把でいいですね~!
好青年とは・・・・(笑)?
by monthly-manatee (2005-09-11 09:58) 

ぷうまま

好青年のHALさんこんにちは!!
おしゃれなところですね~~
飛行機さえ乗れたら!!行ってみたい~~
by ぷうまま (2005-09-11 11:10) 

muiz★mama

↑えっ、もしやぷうままさん、ヒコウキ・・・・・・。
‘好青年’の字がぼやけて見えるぅ~。
by muiz★mama (2005-09-11 12:07) 

ももすけ

お帰りなさ~い!
空港の中も目線を変えるとこんな風に写るのですね。
写真のセンスのよさにびっくり☆です。
by ももすけ (2005-09-11 13:08) 

HAL

皆さん、コメント&ナイスありがとうです。(^_^)
好青年...問題あります?
じゃ、美少年と訂正しときます。(笑)

空港内はきれいに整頓されてるし、写真撮るにはよい環境かな〜って改めて思いました。
照明もいろんな種類があるし、人物を撮るにも良さそうだと感じました。

ziziさん:
私の方がziziさんに教えていただきたいくらいですよーー

HINANOさん:
グアムに行ったんですか?
タヒチ専門なのかと思ってました。(笑)

Runaさん:
ブランドものはもうオシマイです。(^^;)
未知の世界は水中ということでよろしく!

INOUEさん:
今回はほとんど15mmフィッシュアイレンズで撮影です。
陸上はすべてコンパクトデジカメですけどね。(^^;)

happyさん:
PaulSmith..そんな派手じゃないよねー

achamiさん:
もともとこんなです。(笑)
by HAL (2005-09-11 14:43) 

hidesan

お洒落なお店ですね。
by hidesan (2005-09-11 20:34) 

maya

HALさんおしゃれなんだね(・∀・)ニヤニヤ
by maya (2005-09-12 14:03) 

barbie

遅ればせながらお帰りなさい。グアムの空港にはいっぱいお店があって、トランジットの待ち時間も退屈しませんね。
by barbie (2005-09-13 10:30) 

HANA

お店もO(≧▽≦)Oキャー!素敵☆彡
予定通りに過ごすことが出来てよかったですね(^◇^)
by HANA (2005-09-14 18:50) 

beer

歯ブラシがポールスミスですww
歯ブラシぐらいしか買えません。
by beer (2005-09-16 14:14) 

HAL

皆さん、ナイス&コメントありがとうございます。(^_^)
by HAL (2005-09-18 02:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

ただいま☆Electric Car at Airp.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。