SSブログ

本日も晴天なり〜 [moblog]

予定どおり大瀬崎に来ています。
外海は潮が早くて流されそうでした(^^;)

てなわけで、モブログ初投稿!
うまくいくかな?


nice!(25)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 23

achami

いっちば〜〜〜ん!
南から帰還したかと思えば、早速伊豆!伊豆ダイバーの基本!?
井田ではマンボウ出ただの言ってます。今日の探索結果、お待ちしています♪
by achami (2005-05-25 12:40) 

あやこ

HALさんが帰る前にちゃんと更新になりましたね(笑)
今日の獲物は何かなぁ~♪
by あやこ (2005-05-25 12:44) 

mippimama

えっ今度は伊豆へ いいな〜
mamaの所からも伊豆半島(西側)が今日はバッチリ見えてます♪
by mippimama (2005-05-25 13:15) 

つばさ

うまくいってますよー
大瀬崎に行ってるのですね^^
早くお土産写真がみたいー(笑)
by つばさ (2005-05-25 15:13) 

nyan

moblog、色はかなりきれいに出るんですねー。
でもサイズは、やっぱりこれくらいなの?
by nyan (2005-05-25 19:51) 

こすもす

マンボウ見れましたか?
それともアオリ?(笑)
by こすもす (2005-05-25 21:16) 

Very niceですよ〜
by (2005-05-25 21:56) 

ecco

大瀬崎のわんこは元気ですか?
by ecco (2005-05-25 22:13) 

ブタゴリラ

いいなぁ、景色も小さな写真も♪
by ブタゴリラ (2005-05-25 22:23) 

sanbonmatsu

沼津の干物、三島の鰻、戸田の高足蟹が食べたいなぁ。
by sanbonmatsu (2005-05-25 22:26) 

との

いい天気~~
気持ちよさそ~
by との (2005-05-25 22:27) 

happy

青い空、白い雲。きもちよさそう♪
by happy (2005-05-25 22:55) 

monthly-manatee

さすが、HALさん、タフガイですねぇ!
今日はこちらも、いい天気♪
by monthly-manatee (2005-05-25 23:19) 

HAL

achamiさん:
やっぱ伊豆がいちばん落ち着きます。(^^;)
ワンダイブで被写体ひとつが好きなので、大勢で廻るツアーはちょっと苦手でね。
でも、南の海の温かさは魅力だし〜(笑)
マンボウは大瀬でも情報がいっぱいなんですよ。
でも会えなかった...(T_T)

あやこさん:
モブログ初投稿...更新されるまでに10分くらいかな?
国内なら出先からも便利に使えますね。
今日の獲物は今夜のブログを御覧ください!

mippimamaさん:
今日は西伊豆に行ったんですよ〜
私の姿が見えましたか?(笑)

つばささん:
写真はとりあえずデジカメのぶんだけアップしました。

nyanさん:
サイズはもっと大きくて大丈夫だと思います。
画像の色は携帯の機能次第になるのかな?

こすもすさん:
マンボウ、ウサギ、アオリ..全滅でした。(T_T)
イザリ、オルトマン、コケギンポ...です。(^^;)

tanakaさん:
携帯からでもばっちりですね。
またどこかの海からモブログしてみますね!

eccoさん:

今日は、わんこは留守でした。
でも元気だということです<飼い主談

ブタゴリラさん:
このサイズは、小さ過ぎますかね?

sanbonmatsuさん:
三島のウナギ...私大好きです。(笑)

との:
ネタは外しましたが、気持よい海でしたよ〜

happyさん:
空も海も素敵な休日でした。(^_^)

Manateeさん:
休みが少ないので、無駄には過ごせません。(^^;)
by HAL (2005-05-26 00:56) 

kiyo

綺麗やねぇ。。。
by kiyo (2005-05-26 01:58) 

HAL

コレもちょびっと緑のある風景だよ。
トラバしよか?(笑)
by HAL (2005-05-26 18:48) 

Encuentros

とてもきれいな海ですね。
こういうのを見ると、早く海にいきたくなってしまう。
いきた~~い!!
by Encuentros (2005-05-26 20:23) 

すーさん

あ~いいなぁ セブ気分が抜けないうちに 大瀬崎なんて 羨ましい!!!
すごく天気よかったんですネ。お船が気持ちよさそう~~~
by すーさん (2005-05-26 21:06) 

HAL

HINANOさん:
梅雨になる前に、早く海にいきましょう〜〜

すーさん:
セブはセブ、伊豆は伊豆なのです。
今のうちに潜っておかないと、冬は定休日がなくなっちゃうので。(^^;)
by HAL (2005-05-26 22:51) 

モブログもいいですネ。携帯は最近写真もご無沙汰しています。
by (2005-05-27 13:15) 

HAL

写真で紹介しやすい記事ならモブログも便利かも。
でも同じ海に通ってばかりだから、
同じような景色を繰り返して「伊豆です〜〜」では意味ないよね。(^^;)
by HAL (2005-05-27 23:44) 

beer

モブログって何ですか!?
ひとまず初成功おめでとうございます。
by beer (2005-06-02 20:29) 

HAL

また時間ある時にやってみるつもり!
携帯カメラもなかなかだよね。
by HAL (2005-06-03 03:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

セブの乗り物今日の海... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。