SSブログ

どっち?? [石垣島 2019]

キャバクラを抑えこむために、居酒屋を巻き添え?
1000人超えの感染はすべて「酒」がらみ???
「店」の感染対策はどこも頑張ってるのに、緩んでる「人」を抑えなきゃ意味がないのに、、、

0105kaeru.jpg

どっちを向いていいのかわからない~~

>>> 20040t.gif
nice!(15)  コメント(3) 

nice! 15

コメント 3

じゅん

大きな目ん玉!全方位見えてるのかな?(≧∇≦)
ほぼ飲食が感染源だけどお酒入ると自制が効かなくなって声も大きくなるからお酒の提供云々になってるんだろうね~
ご飯屋さんでベラベラ喋ってるグループにせっかく来てくれたのにって遠慮せず
やめてって強く言えるようにしないと店潰れるのにね( ̄▽ ̄;)
by じゅん (2021-01-06 08:19) 

okko

家呑みで我慢できないんでしょうかね~、
by okko (2021-01-06 11:30) 

sana

飲むと抑制がなくなって大声で喋る危険が増えるから…
ランチでも遠慮なく喋ってる人もいるんだけどね^^;
by sana (2021-01-06 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

どうなる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。