SSブログ

ブルーな世界 [石垣島 2017]

青い太陽☆

0512sun.jpg

黒い下敷きで太陽観察する感じかな。

とてもきれいな色だけど、なぜか「憂鬱」を意味する言葉だったり。


言葉といえば、パソコンでニュースをチェックすると「コロナ禍」という文字をよく見ます。
この漢字、みんな知ってた?? 読める?
「コロナか」と読むことらしい。

私は「コロナ渦(うず)」かなと勝手に読んでましたww
コロナの渦に巻き込まれて世界中が大変だ~みたいなつもりで(笑)

>>> 20040t.gif

nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 1

じゅん

幻想的な太陽~♪
ころなか入力で変換できるからね(笑)
確かに渦に巻き込まれてるからコロナ渦でも間違いではないような~(*>ω<*)
by じゅん (2020-05-13 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ご褒美食事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。