SSブログ

The 19th anniversary [JEEP 2017]

2月16日

2000年に開設した私のホームページ HAL's Ocean Park が、今日で19周年になりました。

毎年、恒例になってる年に一度の更新・・・
最近よく耳にする、平成最後の更新ってやつです(笑)

ギャラリーに「ジープ島」をアップしました。

0216hal.jpg

内容は2016年と2017年に行ったジープ島の総集編になっています。
ブログにアップした写真の中から選んだ14枚。
滞在中に食べた食事や、毎日遊んだ犬もアップしたかったけど、、、枚数的に今回はこういう形になりました。
告知用の画像を見てわかるように、今回はいつも以上に陸上写真が多く、全14枚中、8枚が陸写真。

ジープ島に興味のある方はホームページのトップページから「Gallery」をクリックして、
「Jeep」にアクセスしてみてくださいね!!

ギャラリーを見た感想とか書いてもらえるととても嬉しいです。

多くの方々に応援していただいてることが励みになり、19年も続けてくることが出来ました。
これからも私の撮影する写真に興味を持っていただけたら嬉しく思います。

>>> 20040t.gif
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 3

えのみ

ホームページ19周年おめでとうございます。
お仕事がお忙しいのに、いつもきっちりされていて
本当に尊敬いたします!
私も見習わないと(^-^;
これからも頑張って続けてくださいね。
楽しみにしています。

by えのみ (2019-02-16 00:33) 

じゅん

19周年おめでとう~ヾ(●´∇`●)ノ
ジープ島って本当に可愛い島だね
そのせいか写真も全体的にファンタジー♡
浜辺から撮った天の川とか真っ白な珊瑚を雪に見立てたハゼさんとか(≧∇≦)
やっぱり海写真が上手な人は陸の写真も半端なくセンスがあって上手い!(≧∇≦)
by じゅん (2019-02-16 07:59) 

emi

おめでとうございます!

♪♪♪ Happy Birthday ♪♪♪
by emi (2019-02-16 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

キンギョ晴天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。