SSブログ

稚魚 [under the sea]

カレイの稚魚☆

1024karei.jpg

透明すぎてわかりずらいけどHALのロゴの真下です。
透明の体に、うっすらと見える骨、目だけが光って見えてます☆

タマゴから孵化して、ある程度のサイズになるまで水面を漂う藻や浮遊物(流木やゴミなど)に寄り添って身を守ってます。

まだ目が少ししかズレてません。
このあと目が片方にズレて、体色が砂色になったら、砂地に着底して幼魚のステージに。

>>> 20040t.gif
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 2

じゅん

目の先にマンタみたいに尖ったしっぽみたいのがあるように見えるんだけど~?
タマゴからかえった直後って透明なんだね!貴重なショットヾ(*´∇`)ノ
by じゅん (2018-10-27 09:03) 

okko

これから身体も横に広がっていくちゅうことですね。
by okko (2018-10-27 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ヌワ~~ン虹の輝き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。