SSブログ

雑誌に掲載されました。 [under the sea]

4月10日発売の月刊DIVER 5月号に、
おススメインスタグラマーという紹介で私の写真が掲載されました(≧▽≦)

0412diver.jpg

全部じゃなくて、真ん中の列の3枚だけねww

マクロ撮影に対するコメント求められたので、簡単にお返事したんだけど、、、
なぜか伊豆のウミウシマニアのようなタイトルになってました(笑)

0412halpark.jpg

月末から始まる写真展の紹介も書いたんだけど削除されてた(^^;;
ちなみに一番下のウミウシの産卵は伊豆ではなくセブだったりします。

書店に行く機会がありましたら、ダイバー5月号の88ページをチラッと立ち読みしてね^^

>>> 20040t.gif
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 5

じゅん

すごーい!(≧▽≦)
インスタでも有名人だね♪
ウミウシは好きな一般人も多いから
フォロワーもっと増えちゃうねー(*´艸`)
by じゅん (2018-04-13 07:39) 

okko

ウミウシ博士、で、展覧会はいつから、何処で???
by okko (2018-04-13 14:38) 

しおる

おぉー!!ついに出たのねー(*>▽<*)ノ。o☆
おめでとー!!!本に載っちゃうとは凄すぎるよ♪
写真展の紹介はダメだったのかー(^^;宣伝になるから?
by しおる (2018-04-13 20:14) 

engrid

すごいな、すばらしい
by engrid (2018-04-14 00:07) 

らしゅえいむ

伊豆とセブは
聞き間違えるかもしれない。(^^ゞ
by らしゅえいむ (2018-04-15 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

さくなのタテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。