SSブログ

イエロー [under the sea]

インスタグラムを初めて4日目、、、

世界のフォトダイバーからも少しずつ注目されてきました^^
世界進出の第一歩はまずますかなww

1120insta.jpg

その中に、ブログに出してなかった以前の写真展にも出した写真があったので。

1120suji.jpg

スジハナダイの幼魚。
成魚になるともっとオレンジに。
鮮やかなイエローが、青い海の中で映えていました!

>>> 20040t.gif
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 3

えのみ

世界進出おめでとうございます(^_^;)
by えのみ (2017-11-21 02:40) 

じゅん

黄色に鮮やかなラインが綺麗な子~♡
目もクリクリで可愛いね(≧▽≦)
インスタで世界のダイバーさん達と繋がりやすくなったねヾ(*´∇`)ノ
by じゅん (2017-11-21 08:45) 

しおる

一気に進出凄すぎるおめでとー!!
豪華絢爛ショットが並んでる♪♪♪

海魔界の一部に天界があるのだねwこんな可愛い子が
住んでるんだな~(*>▽<*)ノ。o☆天使ちゃん♪
お姫様チックな天使ちゃん、ぷりぷり可愛すぎる。
背景もなんてファンタジックで可愛いんだろう。。。
by しおる (2017-11-21 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

足さばき夏生まれ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。