SSブログ

アオリイカ [under the sea]

アオリイカの集団産卵☆

0915ika.jpg

アオリイカの産卵って、今まではもっとメスの奪い合いとか激しいバトルが普通だったんだけど、、、
今回はみんな仲良く産んでましたww

たまたまメスが多く、メスを奪い合うという状況にならなかった結果のようです。
ハーレムじゃんねww

>>> 20040t.gif
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 2

じゅん

綺麗に並んですごーい!ヾ(*´∇`)ノ
神秘的だぁ♡
煙みたいのが卵?
噴射!みたいだね(≧▽≦)

by じゅん (2017-09-15 07:45) 

しおる

すげーーーーーーーーっ!!
なんだこの凄い光景は!!!(= '艸')
ほんとに集団で並んでの産卵とはwww
太陽光が差し込んで、エンペラ透けして神秘的♪
でもイカ奥様方は、わたくしの方がたくさん卵産みますのよ~おほほほ♪
とか競争でもしてたりしてねwww

by しおる (2017-09-15 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

亀ハウスセトミノカサゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。