SSブログ

雨 [石垣島 2017]

台風の影響であちこちで大雨。
避難勧告の出てるエリアもいっぱい。

皆さん、お住まいのエリアは大丈夫でしたか?

南国ではスコールは日常茶飯事。

ここは晴れてるけど、数メートル先は雨☆

0801skoll.jpg

ほんの少しの距離で雨と晴れの差があるのは、南国だけでなく内地でも同じでしょう。
近くの天気予報が、大まかに当てはまるわけではありません!

今年は変な天気が多いので、たかが雨でも注意しなくては~~

>>> 20040t.gif
タグ: 石垣島
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 4

じゅん

ほんとだ、先の雨粒見えるね~。
ここ最近の雨の降り方おかしいよね(´Д`|||)
うちの方は大丈夫だったけど神奈川凄い事になってたねぇ。

by じゅん (2017-08-02 07:42) 

sana

きれいな空‥
数m先には雨粒が!
by sana (2017-08-02 15:24) 

しおる

こういう時は、降ってるとこと降ってないとこの境目に立つのを目指すのじゃ(笑)
右上の尾流雲が可愛い!!!^^クラゲみたいになっとるwww
このショットも部員部屋にGETしておくねw
天気を読むためにも、雲勉強するのですよ~♪
by しおる (2017-08-02 22:02) 

アールグレイ

ブルーのグラデーションが美しいです。
台風5号、心配です(*_*;
by アールグレイ (2017-08-03 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

並ぶキリリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。