SSブログ

ゲッコーーーーww [JEEP 2017]

南国なので、けっこう大きなヤモリが住んでるのですww

よく見かけるヤモリよりも大型で、鳴き声が「ゲッコ― ゲッコ―」と聞こえます。
セブでもよく見かけるけど、セブの子は逃げ足早くて、、、でもジープの子は人間と仲良しなので逃げませんww

0709yamo2.jpg

鳴き声から名前がGekkoなのかな?

笑顔も得意ですww

0709yamo.jpg

にんまりww

>>> 20040t.gif
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 3

shiho

ヤモちゃん~♡
にんまり顔が愛らしい。
我が家にも、よく出てきますよ。
by shiho (2017-07-11 05:44) 

じゅん

ニンマリ顔可愛いーーーw
手足がガッチリしてて日本のとは違うね~。
恐竜さんみたいだヾ(*´∇`)ノ
鳴き声聴いてみたいなぁ♡

by じゅん (2017-07-11 09:08) 

しおる

鳴き声からきてるのか、なるほどだね!!
すげーニコニコ笑ってるげっこーちゃん可愛いね(ノ∇≦*)
逃げないのいいね~w 楽しく遊べて撮影も出来て最強げっこー♪
by しおる (2017-07-15 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Purple morningflame ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。