SSブログ

夢のリゾート [JEEP 2017]

ジープ島には小さな小屋が二つあって、男女別の相部屋になってます。

0527jeep1.jpg

でも、寝るときは部屋とか関係なく、砂浜で勝手に寝てしまうので部屋というより荷物置き場かな?

見た目も「部屋」というより「倉庫」っぽいしww

0527jeep2.jpg

真水が貴重なので、シャワーは1人1日バケツ一杯の雨水だけ。

0531baketu.jpg

究極のオーシャンビューのお風呂ですww

バケツ一杯だと少ないような気がするけど、慣れると余るほどです。

そして、、、

最初のディナーは、昨年と同じwelcomeハンバーグが乗った、カレーライスでした^^

0527carry.jpg

高級リゾートとは比較にならない質素なものばかりですが、高級リゾートには無い、大自然がダイレクトに感じられる最高の島です☆

>>> 20040t.gif
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 4

じゅん

綺麗な海が見えるシャワールーム素敵だぁ(≧▽≦)
豪華なリゾートホテルより断然いい!
海で食べるカレーライスは何で美味しいんだろう?w
by じゅん (2017-06-01 08:00) 

トックリヤシ

なんか似てる~
昔行ったパラオのカープアイランドを思い出しました。

by トックリヤシ (2017-06-01 13:10) 

アールグレイ

砂浜で勝手に寝てしまう
さすが南国リゾート地ですね。
気持ちがいいことでしょう^^
バケツ1パイの雨水、馴れると大丈夫なんですね。
by アールグレイ (2017-06-01 13:25) 

しおる

ミカン島の光景を思い出すwww
荷物置き場w 砂浜で寝れる環境がとびきりの自然バンザイだな♪
美味しそうなカレー(o^_^o)景色と共にごちそうだ。

by しおる (2017-06-02 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サクララン2017season2平安丸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。