SSブログ

ネオンサイン [CEBU 2016]

ネオンのように輝く、小さな(ピグミー)ハゼ(ゴビー)☆がモジャモジャの上で遊んでいました^^

0305neonpig.jpg

輝いちゃって目立つと、敵に襲われそうだけど、このキラキラした雰囲気には敵も見とれちゃうから大丈夫?ww

背景のもじゃもじゃは、ソフトコーラルの一種で、名前は不明。
とりあえずモジャモジャコーラルでいいかな?(笑)

>>> 20040t.gif
nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 3

じゅん

モジャモジャを楽しんでるみたいで
可愛いね~(≧▽≦)
赤い色に頭の黄色が本当に綺麗♪
モジャモジャ、色は地味だけど立体模様みたいで綺麗だもんねぇ。
by じゅん (2017-03-21 07:46) 

サファイヤ

HALさんが、モジャモジャの上に鼻血たらしたのかと思ったよww
by サファイヤ (2017-03-21 18:36) 

しおる

もじゃもじゃの上で、のんびりお散歩中かな?^^
のわりには、頭が激しく稲光だ(笑)うぷぷぷw
by しおる (2017-03-22 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Welcome☆オボッチャマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。