SSブログ

ミギー [CEBU 2016]

ギロッ!

1219kai.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 7

kyon

今年もありがとうございました。
また、来年も宜しくお願いします。
よいお年を^^
by kyon (2016-12-31 04:33) 

じゅん

こんなにハッキリとした目があるんだぁ。
魚が隠れてるのかと思っちゃった!(笑)

今年もたくさん海の世界を見せてくれてありがとー!
仕事もラストスパートまであと少しだね♬
良いお年を~(≧∇≦)b
by じゅん (2016-12-31 10:51) 

achami

佳いお年をお迎え下さい♪
by achami (2016-12-31 13:16) 

あやこ

よいお年を〜!
by あやこ (2016-12-31 15:29) 

優伽

今年も1年ありがとう。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。(^^♪
by 優伽 (2016-12-31 15:43) 

しおる

ぎゃははははは!!!!!!
HALさん、ナイスネタぶっこんできた!!!(笑)
ミギーそのままいける(笑笑)寄生獣バンザイwww
よくぞこんな面白いネタ拾った拍手喝采888888

来年もよろしくw
by しおる (2016-12-31 17:59) 

優紀乃

今年も無事に大晦日。
1年ありがとう。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。(^^♪
by 優紀乃 (2016-12-31 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

進路変更A Happy New Year 201.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。