SSブログ

満天の星 [JEEP 2016]

七夕です。
今夜は天の川が見えるかな?

都心の明るい夜空ではちょっと無理かな~???

ジープ島では、夜10時に発電機を停止するので、10時以降は懐中電灯のみになります。
真っ暗、、、と思うかもしれませんが、満天の星は意外と明るい夜空を見せてくれるのです。

0707hosi2.jpg

そして、ビーチで夜空を見ながら砂浜で、、、おやすみなさい。

0707hosi1.jpg

一晩、砂浜で眠ったことありますか?
朝日に起こされるまで夢心地です^^

>>> 20040t.gif

nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 3

じゅん

✩がいっはーい!(≧▽≦)
綺麗だね~♡
周りが暗くないのと空気が澄んで綺麗じゃないとここまで綺麗に見えないだろうね♪
一晩中、憧れる~!
カニさんに鼻を摘まれて起されてみたいw
by じゅん (2016-07-07 07:27) 

あまんちゃ

すばらしい星空ですね!(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
by あまんちゃ (2016-07-07 18:42) 

アールグレイ

幻想的で絵画のようです^^
by アールグレイ (2016-07-09 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ガーベラの赤ちゃん銀河 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。